『消し方のわかる方、いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

最安価格(税込): ¥26,299〜 登録価格一覧(1店舗)
発売日:2025年 4月 3日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 14(Xiaomi HyperOS) 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.67インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5110mAh POCO M7 Pro 5G SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

POCO M7 Pro 5G 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

 

『消し方のわかる方、いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミ掲示板に
POCO M7 Pro 5G SIMフリーを新規書き込みPOCO M7 Pro 5G SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

消し方のわかる方、いらっしゃいますか?

2025/05/03 12:24(8ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー

スレ主 livepapaさん
クチコミ投稿数:61件
機種不明

ア「設定」→「システムアプリアップデーター」→「アップデート」画面ですップデート

先日購入して、現在色々設定中のものです。
「設定」→「システムアプリアップデーター」→「アップデート」画面になりますが、
その下に「エディダーズピック」の下にゲームアプリと思われるものが数十個インストール待機しています。
小生、ゲームは全くしないのと、何かの拍子にインストールボタンを押してしまうのが嫌なので、表示そのものを
消したいのですがやり方がわかりません。
どなたか、お詳しい方がいらっしゃいましたらご教授お願いします。

書込番号:26167851

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 livepapaさん
クチコミ投稿数:61件

2025/05/03 12:28(8ヶ月以上前)

すみません、一部訂正です。
その下に「エディダーズピック」の下に→その下の「エディダーズピック」タイトルの下に
よろしくおねがいします。

書込番号:26167854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3475件Goodアンサー獲得:471件

2025/05/03 12:29(8ヶ月以上前)

シャオミの場合はOSアプデとかセキュリティアプデとかそこからするわけじゃないので
気になるかもですがまあほっとくのが一番いいかと
OSアプデしようと思ったら間違えて押したとかそういうことは基本おこらないはずですので

書込番号:26167855

Goodアンサーナイスクチコミ!3


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/05/03 12:40(8ヶ月以上前)

>livepapaさん

https://bbs.kakaku.com/bbs/J0000047272/SortID=26148124/#26148145
>設定→システムアプリアップデーター→右上の3点→設定
>|--アップデート通知を表示→オフ
>|--自動アップデート→アップデートしない

右上の3点を押しても設定が出てこない場合は、次回通知があった時に表示されるようになると思います。

書込番号:26167861

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48157件Goodアンサー獲得:8242件 Android端末のFAQ 

2025/05/03 12:52(8ヶ月以上前)

■補足

GetApps(App Mallのアイコン)とゲームセンターが不要な場合は、以下でアンインストールしておけばよいです。
adb shell pm uninstall --user 0 com.xiaomi.mipicks #GetApps
adb shell pm uninstall --user 0 com.xiaomi.glgm #ゲームセンター

書込番号:26167872

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 livepapaさん
クチコミ投稿数:61件

2025/05/03 13:59(8ヶ月以上前)

>ヘイムスクリングラさん
仕様なんでしょうかね。他のアンドロイドメーカーの設定ではなかったことなんで、お伺いしました。
ありがとうございます。

書込番号:26167927

ナイスクチコミ!0


スレ主 livepapaさん
クチコミ投稿数:61件

2025/05/03 14:03(8ヶ月以上前)

>†うっきー†さん
「設定」は最初にあったような気がしますが、今はありません。
次回通知まで待ってみます。
ありがとうございます。

書込番号:26167931

ナイスクチコミ!0


スレ主 livepapaさん
クチコミ投稿数:61件

2025/05/03 14:07(8ヶ月以上前)

>ティータイマさん
システムアプリの更新時以外は、システムアップデーターを開かないようにします。
ありがとうございます。

書込番号:26167935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:38件

2025/05/03 21:28(8ヶ月以上前)

あれ、なんか自分の投稿が削除されているね・・・
まぁ、ゴミとか過激な表現で投稿したから運営さんが忖度したんだろうな・・・反省。。

書込番号:26168270

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2025.11月セキュリティアップデート 0 2026/01/01 0:34:36
Amazonで26300円 1 2025/12/17 4:07:49
母用に 3 2025/12/14 6:06:22
simカードについて 1 2025/12/06 11:06:51
写真の位置情報 5 2025/11/06 17:04:58
サポート期限について 6 2025/10/11 0:50:23
購入を検討しています 6 2025/09/05 19:39:52
グローバル版について 4 2025/08/19 21:08:52
アプリ起動中のみ変な光が 0 2025/08/14 22:23:01
レビュー書こうとしたらブラックが無かったw 5 2025/09/20 17:36:34

「Xiaomi > POCO M7 Pro 5G SIMフリー」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

POCO M7 Pro 5G SIMフリー
Xiaomi

POCO M7 Pro 5G SIMフリー

発売日:2025年 4月 3日

POCO M7 Pro 5G SIMフリーをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング