『スマホ買い替え』のクチコミ掲示板

Google Pixel 9a 256GB docomo

上位モデル「Pixel 9」と同じ独自開発プロセッサー「Tensor G4」を搭載した6.3型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

Google Pixel 9a 256GB docomoをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

発売日:2025年 4月16日

カラー:

中古価格(税込):¥82,280 登録中古価格一覧(8製品)

キャリア:docomo OS種類:Android 15 販売時期:2025年春モデル 画面サイズ:6.3インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 8GB バッテリー容量:5100mAh Google Pixel 9a 256GB docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スマホ買い替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Google Pixel 9a 256GB docomo」のクチコミ掲示板に
Google Pixel 9a 256GB docomoを新規書き込みGoogle Pixel 9a 256GB docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ31

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 スマホ買い替え

2025/04/14 19:28(9ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Google > Google Pixel 9a 256GB docomo

クチコミ投稿数:13件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
現在Xperiaの5Vを使用してますが、そろそろ買い替えたいなと思っています。このgooglepixel9aにとても興味を持っていますが。スマホの性能などについてはほぼ無知の初心者です。使い方は普通にネットを検索したり、動画や画像をダウンロードしたり、簡単はブロック系の無料ゲームをするくらいです。現在使用しているものより性能が良くて値段も手頃なら買い替えたいです。情報教えてくださいお願いします。

書込番号:26146545 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/14 20:07(9ヶ月以上前)

>彦根のAV初心者さん
『「AQUOS sense9 SH-M29 256GB SIMフリー」との比較』 サムスン Galaxy S24 256GB SIMフリー のクチコミ掲示板 - 価格.com https://s.kakaku.com/bbs/J0000044348/SortID=26146138/

他のクチコミですが。

書込番号:26146597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/14 20:40(9ヶ月以上前)

>彦根のAV初心者さん
高価ですが、GALAXY S24かS25
中価格なら、Motorola edge 50 Pro
(エッジが嫌いでなければ)
GALAXY S24 FE(大画面です)

書込番号:26146637 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


hAnDS3333さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/15 11:20(9ヶ月以上前)

>彦根のAV初心者さん
Xperia 5 IIIと比較すると、カメラ以外の点ではある程度のスペック向上は期待できるかと思います。
※写真の仕上がりに関しては個人の好みによる部分が大きいため、実際の作例を確認して検討されることをおすすめします。
参考:https://k-tai.watch.impress.co.jp/docs/review/2004397.html

日常使いには十分な性能ですが、重めのゲームをプレイする予定があるのであればpixelシリーズはおすすめできないです。
上記をふまえて、デザインやブランド、GoogleのAI機能にこだわりがあるのであれば9aでも問題ないかと思います。
iphoneやandroidのハイエンド機のようなサクサク感を求めるのでしたらちょっと力不足かもしれません。

書込番号:26147228

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:13件

2025/04/15 13:29(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。紹介していただいた2機種。調べてみます。

書込番号:26147375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2025/04/15 13:38(9ヶ月以上前)

返信ありがとうございます。いろいろ教えていただきとても勉強になりました。ずっとXperiaのスマホを使ってましたので他のメーカーに変えるのは不安ですが。買おうと思ってた5シリーズが新しいの出なかったので、そろそろSONYを卒業しようかなと考えてます。

書込番号:26147389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:666件Goodアンサー獲得:36件

2025/04/15 14:16(9ヶ月以上前)

>彦根のAV初心者さん
今Xperia5Wを使っていますが、次Xperiaは買いません。設定は色々あるのですが、探して探して使い勝手を良くしなければなりません。
サブに使っているHuawei ノバ5Tの使い勝手が良すぎて、家ではWiFiでHuaweiを使っています。
好みもあるでしょうが、GALAXYは使い勝手の良いスマホだとの、クチコミが多いです。 是非違うメーカーのスマホお使い下さい。

書込番号:26147429 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/15 14:31(9ヶ月以上前)

中華製に抵抗なければPOCO X7 Proがお薦め
価格も5万切るし(今月までかな)

書込番号:26147447

ナイスクチコミ!2


hAnDS3333さん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:5件

2025/04/15 15:40(9ヶ月以上前)

>彦根のAV初心者さん
中華スマホはあまり触ったことがないのでおすすめは挙げれませんが、越後の旅人さんが挙げられたGalaxy s24 FEなんかはおすすめです。
ストレージが128GBしかないことを除けばスペックもほぼハイエンドですし、価格も8万円とそこまで高くないので。

書込番号:26147504

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13件

2025/04/16 09:12(9ヶ月以上前)

皆さん返信ありがとうございます。中国製やGalleryのスマホも候補に入れていろいろ考えてコスパフォーマンスのいいものを選びたいと思います。何も分からなかったのでこちらに質問してよかったです。ありがとうございました。

書込番号:26148278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Google > Google Pixel 9a 256GB docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Google Pixel 9a 256GB docomo
Google

Google Pixel 9a 256GB docomo

発売日:2025年 4月16日

Google Pixel 9a 256GB docomoをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング