『Eシリーズの完成版』のクチコミ掲示板

2025年 8月28日 発売

FUJIFILM X-E5 ボディ

  • 裏面照射型約4020万画素「X-Trans CMOS 5 HR」センサーと高速画像処理エンジン「X-Processor 5」を搭載したミラーレスデジタルカメラ。
  • 質量約445gの軽量コンパクトなボディ。5軸・最大中央7.0段/周辺6.0段の強力なボディ内手ブレ補正機能を搭載している。
  • シンプルかつフィルムカメラを想起させるレトロなビューモード「クラシック」を搭載。
FUJIFILM X-E5 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です

FUJIFILM X-E5 ボディ [ブラック] FUJIFILM X-E5 ボディ [シルバー]
最安価格(税込):

¥199,478 シルバー[シルバー]

(前週比:-2,971円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥199,479 シルバー[シルバー]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥198,000 (1製品)


価格帯:¥199,478¥271,040 (50店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:4020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CMOS5HR 重量:396g FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-E5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E5 ボディのオークション

FUJIFILM X-E5 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):¥199,478 [シルバー] (前週比:-2,971円↓) 発売日:2025年 8月28日

  • FUJIFILM X-E5 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-E5 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-E5 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-E5 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-E5 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-E5 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-E5 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-E5 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-E5 ボディのオークション


「FUJIFILM X-E5 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-E5 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-E5 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信7

お気に入りに追加

標準

Eシリーズの完成版

2025/06/15 10:12(4ヶ月以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-E5 ボディ

スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 旅と写真 

私はX-E1、E2とE4を保有しています。
新発売のE5は完璧だと思います。
完成形。

IBIS内蔵と秀逸なデザインと機能、
あとはお値段だけです。

書込番号:26210579

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:3055件Goodアンサー獲得:142件

2025/06/15 11:36(4ヶ月以上前)

>momopapaさん
お値段の他に「供給体制」も入れてくださいw

書込番号:26210658

ナイスクチコミ!11


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:8113件Goodアンサー獲得:1424件

2025/06/15 17:23(4ヶ月以上前)

>momopapaさん

こんにちは。

>完成形。

EVF236万ドットが取りざたされていますが、
0.8倍ならともかく0.62倍ならほぼ気にならない
(高密度にしてもあまり意味が・・)かなと
思っています。

小さくて高画素&手振れ補正、よさそうですね。

書込番号:26210944

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11668件Goodアンサー獲得:868件

2025/06/15 23:39(4ヶ月以上前)

お値段が倍になってL社に近づけるために筐体も変えましたから、確かに完成系ですかね。予約できずに販売終了にならないといいですね。

書込番号:26211292

ナイスクチコミ!5


murachaneさん
クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:2件

2025/06/16 07:13(3ヶ月以上前)

センサー、4000万画素、手ぶれ補正、確かにハイスペックになって完成形なんですけど。X-T50を持っている自分にはX-E5は必要のないカメラになってしまった。

重量もかなりアップしてるし(X-T50より重い)。自分的には、普段使いで気軽に持ち出せるカメラではないですね。

富士フイルムとしてはX-M5がそういう位置付けという事なんだろうけど残念です。

書込番号:26211421 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


cf8yohさん
クチコミ投稿数:83件

2025/06/16 07:44(3ヶ月以上前)

そりゃEシリーズに見切りを付ける機種としてなら完成形なんでしょ

書込番号:26211440 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


SSMayさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:4件

2025/06/16 17:01(3ヶ月以上前)

そりゃ利益率最高な完成版になるんじゃないか
たかがカバーをアルミ削り出しとか言って高級品ぶる一方で、
液晶パネルやらEVFパネルやらを安い部品を使ってコストダウン。
本当にライカを目指すなら、カバーより中身の筐体をアルミダイキャストにするなり、
防塵防滴にするなり、本質的な部分にコストをかけてと言いたい。
言うなれば、伽藍堂なカメラだな。

書込番号:26211852

ナイスクチコミ!5


スレ主 momopapaさん
クチコミ投稿数:3840件 旅と写真 

2025/06/16 17:08(3ヶ月以上前)

皆さん、ありがとうございます。
期待が大きい分?かなり辛辣な意見がありますね。

お値段、ボディで20万円程度なら嬉しいですね。
私の買ったE4はボディが7.5万円でした。
良いタイミングで買いましたが、2回もコンクリに落とし、
外観は満身創痍ですが、作動は問題ありません。
飛行機での旅行時は最小の荷物にするので、
XC15-45oとの組み合わせが大活躍です。

ボディの更新ですが、
X-E5にするか、T50にするか、
はたまたT6にするか、
まだまだ悩みそうです。

書込番号:26211857

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-E5 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-E5 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-E5 ボディ

最安価格(税込):¥199,478発売日:2025年 8月28日 価格.comの安さの理由は?

FUJIFILM X-E5 ボディをお気に入り製品に追加する <417

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング