『常時表示ディスプレイ』のクチコミ掲示板

OPPO Reno13 A SIMフリー

最安価格(税込): ¥36,177〜 登録価格一覧(62店舗)
発売日:2025年 6月26日

キャリア:SIMフリー OS種類:ColorOS 15(based on Android 15) 販売時期:2025年夏モデル 画面サイズ:6.7インチ 内蔵メモリ:ROM 128GB RAM 8GB バッテリー容量:5800mAh OPPO Reno13 A SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

OPPO Reno13 A 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『常時表示ディスプレイ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OPPO Reno13 A SIMフリー」のクチコミ掲示板に
OPPO Reno13 A SIMフリーを新規書き込みOPPO Reno13 A SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

常時表示ディスプレイ

2025/07/19 21:14(6ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > OPPO > OPPO Reno13 A SIMフリー

クチコミ投稿数:9件

ロック画面の常時表示ディスプレイで表示設定に終日とか時間指定とか指定できなくなってない?
今の仕様だとスマホを少し動かすとかしないと時間表示しないですね すぐに消えます
今までは一日中表示してました(ある一定時間除いて)
OSのアップデート待ちですかね〜
それか私のだけ?
設定の仕方があるなら教えていただきたいです

書込番号:26242050

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/19 21:28(6ヶ月以上前)

機種不明
機種不明

別のOPPO端末

本機のCPH2699_15.0.0.712(EX01)

>あにきおさん
>ロック画面の常時表示ディスプレイで表示設定に終日とか時間指定とか指定できなくなってない?

どのファームでの話でしょうか?
肝心な情報を記載されていませんが。
CPH2699_15.0.0.712(EX01)の話でしょうか?

設定→壁紙とスタイル→常時表示ディスプレイ→表示設定
ここに、本来なら、表示モードの設定があるのですが、ないようですね・・・・・

書込番号:26242068

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9件

2025/07/19 21:33(6ヶ月以上前)

ありがとうございます
CPH2699_15.0.0.712(EX01)です
やはりないですか

書込番号:26242075

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/19 21:49(6ヶ月以上前)

>あにきおさん
>CPH2699_15.0.0.712(EX01)です

私は不具合だと思いましたので、先ほどメーカーに連絡しておきました。

書込番号:26242094

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9件

2025/07/19 21:50(6ヶ月以上前)

ありがとうございます

書込番号:26242096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:30351件Goodアンサー獲得:4649件

2025/07/20 00:08(6ヶ月以上前)

海外モデルでは5月から発生していた問題です。
https://community.oppo.com/thread/1852707813445337091

この問題以前も「終日」だけが表示されない問題が発生していました。

書込番号:26242206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/07/22 11:15(6ヶ月以上前)

海外版は解決したのですかね?
今回サポートに連絡したらこの機種だけ対応してないそうです
おかしくね?
上のものに報告はするそうです
どんどん不具合を報告して次回アップデートで改善できるように願いたいです

書込番号:26244220

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2025/07/22 13:18(6ヶ月以上前)

機種不明

回答が有りました

書込番号:26244302 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/22 13:24(6ヶ月以上前)

>あにきおさん

私のところにも、先ほど、まったく同じ文言(コピペしたものと推測)の回答がありました。

書込番号:26244308

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2025/07/22 13:31(6ヶ月以上前)

いい加減なものですね
午前にサポートに電話して説明したけど全機種終日設定は出来ない的な事言ってたからねw

書込番号:26244312 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48308件Goodアンサー獲得:8270件 OPPO Reno13 A SIMフリーのオーナーOPPO Reno13 A SIMフリーの満足度5 Android端末のFAQ 

2025/07/22 13:38(6ヶ月以上前)

>あにきおさん
>午前にサポートに電話して説明したけど全機種終日設定は出来ない的な事言ってたからねw

それは酷いですね。
設定がある、Reno11 Aは、不具合があることになってしまいますね・・・・・

書込番号:26244317

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

OPPO Reno13 A SIMフリー
OPPO

OPPO Reno13 A SIMフリー

発売日:2025年 6月26日

OPPO Reno13 A SIMフリーをお気に入り製品に追加する <172

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング