『ノイズキャンセルが不満過ぎる』のクチコミ掲示板

2025年 8月 7日 発売

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

  • すぐれたノイズキャンセレーション、聴く人の耳の形状に合わせて調整されるサウンドが特徴の完全ワイヤレスイヤホン。
  • 音楽に集中したいときは「クワイエットモード」、周囲の音も取り入れたいときは「アウェアモード」を選択できる。
  • マルチポイント接続で同時に複数のデバイスとペアリングし簡単に切り替えられる。最長6時間の連続再生(イマーシブオーディオでは最長4時間)が可能。
最安価格(税込):

¥28,900 Black[Black]

(前週比:-900円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,900 Black[Black]

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,900¥40,680 (21店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:インナーイヤー ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代Bose

最安価格(税込):¥28,900 [Black] (前週比:-900円↓) 発売日:2025年 8月 7日

  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオークション


「QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代を新規書き込みQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ54

返信6

お気に入りに追加

標準

ノイズキャンセルが不満過ぎる

2025/10/30 16:24(1ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

スレ主 (む)さん
クチコミ投稿数:34件

Jabra Elite 85t を紛失したので本製品を購入したのですが、ノイズキャンセルは非常に不満です。改善出来なければ返品したいレベルです
購入前に様々な口コミ評価を見ましたが、ノイズキャンセルはトップレベルみたいな書き方されてますが私の耳がおかしいのかなあと思うくらいひどいです
設定の足りないところが有るのか?、少なくともノイキャンに関しては、数千円のイヤホンレベルと同等と感じました。
しかもBose特有の低音でごまかしている感じです。
私は人混みの中の雑音が嫌でイヤホンをしているのですが、先日の電車の中でも車内アナウンス、人の声などがはっきり分かルレベルのため、Boseサポへコールしたところ工場初期化を試してみてくださいと言われました
早速試したのですが、85tには全然及ばないひどいレベルです。
私がノイズキャンセルの意味をはき違えてるんでしょうか?

書込番号:26328295

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:16048件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2025/10/30 16:54(1ヶ月以上前)

>(む)さん

何か壊れているか、よっぽど使い方がオカシイか、
気がします。

iOS版しか知りませんがBoseアプリでチェックしても正常と診断されてますでしょうか?

書込番号:26328310 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 (む)さん
クチコミ投稿数:34件

2025/10/30 17:03(1ヶ月以上前)

はい、きちんと装着出来ていないのではと何度もアプリで装着チェックを入れてるんですが、外部の話し声が聞こえます
私もIphone16で使用していますが、ここまで外部の音が聞こえることに驚いてBoseを選んだことを後悔しています
サポにクワイエットモードは外部の音をかなり遮断するんですよねと確認したところ間違いないとのことでした
取り扱い方も間違いないとのことで、交換指示がありました

書込番号:26328317

ナイスクチコミ!18


クチコミ投稿数:16048件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2025/10/30 17:18(1ヶ月以上前)

>(む)さん

「話し声」これがポイントかも知れません
通常ノイズキャンセリングは安全の為に人の声はノイズと判断しない傾向に有りますので、
しかし85tより聞こえるとは思えないので
店頭で本機どおしを比較視聴をお勧めします。

また人によってはBoseが合わないようで、色々な理由で交換返品を繰り返してるようなので
素早く対応した方がよろしいかと思います。

書込番号:26328329 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 (む)さん
クチコミ投稿数:34件

2025/11/11 08:05(1ヶ月以上前)

その後の訂正です。
結論から、私の耳が大きすぎて同梱のイヤーチップとバンドが合っていないことが分かりました。
というのも家族が装着すると外部音をシャットアウト出来たからです。
BOSEサポートからは親切丁寧にいろいろ対応して頂き、同梱品では外部音をシャットアウト出来ない旨とワンサイズ上の商品を購入して試してみたいがどこかに商品が有りませんかと相談したところ、後日XLサイズが届きました
早速装着したところ、しっかり外部音をシャットアウト出来ました
サポートには大変ご迷惑をおかけしたと反省しておりますし、丁寧なサポートにびっくりしました。

書込番号:26337336

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:82件 QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代のオーナーQuietComfort Ultra Earbuds 第2世代の満足度5

2025/11/11 09:10(1ヶ月以上前)

>(む)さん
スタビリティバンドのお陰で脱落しにくいと言うメリットもありますが、丁度耳甲介をピタッと塞ぐ蓋のような役割もあります。
故に他社のようにフォームタイプのイヤピをグリグリ捩じ込む必要もないのだと前モデル購入時に感嘆した記憶があります。

書込番号:26337383

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16048件Goodアンサー獲得:1048件 よこchin 

2025/11/11 09:13(1ヶ月以上前)

>(む)さん

解決して良かったですね。
私はAirPodsProで左の耳穴が大きくて何とかチェックは通るのですが
歩くとポロポロ落ちて外では使えません。涙

Appleのサポートには大きいサイズは無いと言われました。
※社外品でも気持ち程度大きいのは見つけましたがダメでした

書込番号:26337386 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代
Bose

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代

最安価格(税込):¥28,900発売日:2025年 8月 7日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Earbuds 第2世代をお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング