『ファインダーと背面ディスプレイについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥264,880 ブラック[ブラック]

(前週比:-70円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥264,880 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥195,600 (19製品)


価格帯:¥264,880¥346,440 (57店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2528万画素(総画素)/2450万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×23.9mm/CMOS 重量:630g Z f ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

Z f ボディニコン

最安価格(税込):¥264,880 [ブラック] (前週比:-70円↓) 発売日:2023年10月27日

  • Z f ボディの価格比較
  • Z f ボディの中古価格比較
  • Z f ボディの買取価格
  • Z f ボディのスペック・仕様
  • Z f ボディの純正オプション
  • Z f ボディのレビュー
  • Z f ボディのクチコミ
  • Z f ボディの画像・動画
  • Z f ボディのピックアップリスト
  • Z f ボディのオークション

『ファインダーと背面ディスプレイについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Z f ボディ」のクチコミ掲示板に
Z f ボディを新規書き込みZ f ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > Z f ボディ

クチコミ投稿数:875件

現在ミラーレス一眼でSONYを使用しています。
たまたまYouTubeか何かでニコンマウントでSONYレンズが使用できるのを見て少しニコンに興味を持ちました。
また、その中でも見た目がちょっとかっこいいこちらのボディが気になって量販店に見に行きました。

その時にこちらを触ってきましたが、こちらの機器って背面ディスプレイを使用している時はファインダーは見れないのでしょうか?
ニコンはファインダーが綺麗だとネットで見かけたりしたのでファインダーを覗いたところ真っ黒で見れず、色々触ってて背面ディスプレイを収納?(画面を内側へ)したらファインダーが使えるようになりました。
この機器は両方の使用が出来ないのでしょうか?
ファインダーを覗いて撮った後に確認するのはディスプレイの方が便利だと思うのですが。

宜しくお願いします。

書込番号:26391998 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14224件Goodアンサー獲得:2992件

2026/01/18 13:50

>のほほんV2さん

画像モニターとファインダーは切り替えになってしまうようですね。
https://onlinemanual.nikonimglib.com/zf/ja/parts_of_viewfinder_12.html

書込番号:26392001

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2026/01/18 13:53

アイセンサがありますので、自動切り替えで快調に運用できます。
ポストビューは背面モニタに自動表示です。

書込番号:26392005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:875件

2026/01/18 14:05

>あさとちんさん
>うさらネットさん

ありがとうございます!
店で触っている時は背面ディスプレイをいちいち内側になおさないと見れなかったのですが教えて貰った感じだと背面ディスプレイそのままでも覗く動作で切り替え出来そうですね。

使い勝手悪いなって思って候補を外しましたがまた触ってきます!

ありがとうございました!

書込番号:26392014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


2026/01/18 16:45

機種不明

ミラーレス機ならですが、、、
カメラのEVFと、背面液晶を、キャリブレートしたモニター画面の画像と同じに設定すれば。
確認など必要ないのですが?

書込番号:26392135

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Z f ボディ
ニコン

Z f ボディ

最安価格(税込):¥264,880発売日:2023年10月27日 価格.comの安さの理由は?

Z f ボディをお気に入り製品に追加する <839

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング