『これをテザリングも兼ねて使いたい場合』のクチコミ掲示板

iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリー

最安価格(税込): ¥329,800〜 登録価格一覧(16店舗)
発売日:2025年 9月19日

中古価格(税込):¥289,800 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:SIMフリー OS種類:iOS 26 販売時期:2025年秋モデル 画面サイズ:6.9インチ 内蔵メモリ:2TB iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

iPhone 17 Pro Max 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『これをテザリングも兼ねて使いたい場合』 のクチコミ掲示板

RSS


「iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリー」のクチコミ掲示板に
iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリーを新規書き込みiPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 これをテザリングも兼ねて使いたい場合

2025/11/30 08:11(1ヶ月以上前)


スマートフォン・携帯電話 > Apple > iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー

スレ主 BLUEWAVEXさん
クチコミ投稿数:37件

【使いたい環境や用途】
今これを楽天モバイルで使用しているのですが、当方iPad miniを使うことや、大画面テレビでYouTube見たりして使う場合、電池の消費も早いと思うのでしょうが、別にモバイルWi-Fiを持ち歩くよりもコスパ、携帯性の両面でいいのかなと思いますが皆さんの意見聞きたいです、ちなみに今他にGMOとくとくBBギャラクシーでモバイルWi-Fi使ってます。駄文失礼しました。

書込番号:26352423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2025/11/30 08:20(1ヶ月以上前)

>GMOとくとくBBギャラクシー

これ多分wimaxのことだと思いますが
wimaxはスマホにシム差し替えで使えないので意味ないですよ

書込番号:26352430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2025/11/30 08:21(1ヶ月以上前)

てかまあそもそも17はesimのみなので尚更ですが

書込番号:26352432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3482件Goodアンサー獲得:472件

2025/11/30 08:31(1ヶ月以上前)

もしかするとwimaxは解約して楽天無制限でテザリングするって意味なんでしょうか?
まあ単純に月額5000円くらい削れるからコスパはいいでしょうね
楽天が満足できる速度出てるならそれでいいんじゃないですか

書込番号:26352439

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2025/11/30 08:41(1ヶ月以上前)

機種不明

右上の鎖状のアイコンがiPhoneとの接続を示します

iPhoneとiPad Wi-Fiモデルとの使い勝手はかなり良いです。
状況にもよるとは思いますが、通常はiPhoneが近くにあれば、iPadでブラウザなどを立ち上げれば数秒以内にiPhoneのネットワークで通信し始めます。
モバイルWi-Fiでつなぎっぱなしのほうが快適なのは間違いないでしょうけど、モバイルWi-Fiのバッテリー切れでいざというとき使えなかったり、わざわざそのために荷物が一つ増えるのもどうかと思うので、私は出先ではもっぱらiPhoneとマイネットワークで接続です。

書込番号:26352444

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:26件

2025/11/30 09:32(1ヶ月以上前)

アップル製品ってWi-Fi判定かテザリング判定か結構見てくるイメージなんですよね
今使ってるMacもテザリング判定だと何故かAppleAIが使えなかったり昔使ってたipadもicloudがおかしかった記憶があります

書込番号:26352468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2025/11/30 10:09(1ヶ月以上前)

>BLUEWAVEXさん

使いすぎると速度制限がかかる場合があるので、ネット動画はほどほどにしたほうが良いかも。
まあ、GMOも同じですけど。

混雑時などに公平なサービス提供のため、速度制御が行われる場合があります
https://network.mobile.rakuten.co.jp/faq/detail/10001119/

書込番号:26352481

ナイスクチコミ!2


スレ主 BLUEWAVEXさん
クチコミ投稿数:37件

2025/11/30 18:30(1ヶ月以上前)

そうです!文がわかりづらくてすみません

書込番号:26352841 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLUEWAVEXさん
クチコミ投稿数:37件

2025/11/30 18:34(1ヶ月以上前)

返答ありがとうございます、私GMO &ギャラクシーで毎月250G位使ってるのですが、幸い制限はかかってないです。楽天モバイルは明日から使い放題で行こうと思ってますが楽天ってそういうの厳しそうですか?

書込番号:26352845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 BLUEWAVEXさん
クチコミ投稿数:37件

2025/11/30 18:42(1ヶ月以上前)

その通りです、わかりにくくてすみません

書込番号:26352848 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:48169件Goodアンサー獲得:8246件 Android端末のFAQ 

2025/11/30 18:54(1ヶ月以上前)

>BLUEWAVEXさん
>楽天モバイルは明日から使い放題で行こうと思ってますが楽天ってそういうの厳しそうですか?

現在は、1日あたり10GBの制限は撤廃されています。

https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq33
>Q.楽天回線で利用であるにも関わらず、無制限ではなく、スピードに制限がかかることがあるようなのですが、なぜでしょうか?
>1日あたり10GBの制限は、2022年10頃に撤廃されているようです。

1カ月4TB(約4000GB)利用しても、特に制限なく利用可能な場合もあります。
楽天モバイルで通信制限になる1日の使用量・月の使用量や通信制限
https://charobo.com/mobile-wifi/rakuten-mobile-speed-limit/


毎月250G位程度では、制限が入る可能性は非常に低いと思いますよ。


複数の人から返信がある場合は、誰への返信かが分かるように、ニックネームの引用と、どの文言への返信かが分かるようにも引用して下さい。

他者の書き込みの引用について
https://kakaku.com/guideline/bbs_rules.html?id=AR002

番号の記載は返信数が多い場合に使えばよいため、こちらのスレッドではニックネーム引用だけで問題ありません。

書込番号:26352858

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Apple > iPhone 17 Pro Max 256GB SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリー
Apple

iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリー

発売日:2025年 9月19日

iPhone 17 Pro Max 2TB SIMフリーをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング