『音楽再生時の「サーッ」という音について』のクチコミ掲示板

2025年 9月25日 発売

QuietComfort Ultra Headphones 第2世代

  • グレードアップしたノイズキャンセリング機能、より没入感の高いサウンド体験をもたらすイマージョンモードを搭載したBluetooth対応有線ヘッドホン。
  • 「クワイエット」「アウェア」「イマーシブオーディオ」「シネマモード」を搭載し、ムードや気分に合わせて最適なモードを選べる。
  • すぐれたノイズキャンセレーションとリスナーの耳の形状に合わせて音を調整する「CustomTuneテクノロジー」を搭載。
最安価格(税込):

¥48,798 デザートゴールド[デザートゴールド]

(前週比:+5,453円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥48,800 デザートゴールド[デザートゴールド]

アキバ倉庫

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥48,798¥59,400 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のオークション

QuietComfort Ultra Headphones 第2世代Bose

最安価格(税込):¥48,798 [デザートゴールド] (前週比:+5,453円↑) 発売日:2025年 9月25日

  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代の価格比較
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のスペック・仕様
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のレビュー
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のクチコミ
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代の画像・動画
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のピックアップリスト
  • QuietComfort Ultra Headphones 第2世代のオークション


「QuietComfort Ultra Headphones 第2世代」のクチコミ掲示板に
QuietComfort Ultra Headphones 第2世代を新規書き込みQuietComfort Ultra Headphones 第2世代をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

初心者 音楽再生時の「サーッ」という音について

2025/09/27 16:12(3ヶ月以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Bose > QuietComfort Ultra Headphones 第2世代

スレ主 nn123さん
クチコミ投稿数:5件

昨日sonyのwh-1000xm4からこちらの機種に乗り換えたのですが、ノイズキャンセリングオンの状態で音楽や音声等を流し始めると、1秒後ぐらいに「サーッ」というホワイトノイズが流れはじめます。(PCのファンのような音です)

ノイズキャンセリングのレベルが70%ぐらいでかすかに聞こえるようになり、100%にするとそれなりの音量で聞こえます。

音楽再生中はずっとホワイトノイズが流れており、音楽を停止すると2〜3秒後ぐらいにそのホワイトノイズも停止します。

ずっと音楽を流している時などは気にならないのですが、断片的に音が流れる状況だとその度にホワイトノイズがついたり消えたりして少々気になりました。

これは製品の仕様でしょうか。それとも私の個体が不良品なのでしょうか。
第1世代も含め、同一の商品を持っている方で、同じような症状があるかどうか教えていただけますと幸いです。

書込番号:26301588

ナイスクチコミ!2


返信する
zxaidaさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2025/09/28 08:04(3ヶ月以上前)

仕様です。
演算速度の差です。

書込番号:26302110 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


Iverttさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2025/09/28 10:01(3ヶ月以上前)

>nn123さん
第1世代を所持しています。ホワイトノイズが常に流れているなら仕様かもしれませんが、自分の持っている物はホワイトノイズに強弱なような波はありません。1度メーカーに問い合わせてみた方がいいかと思います。

書込番号:26302188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2025/09/30 12:32(3ヶ月以上前)

>nn123さん
私の個体も同様の症状で、問い合わせたところ初期不良の疑いがあるとのことでした
現在販売店と相談しています

書込番号:26303966

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2025/10/01 23:20(3ヶ月以上前)

第一世代ではそのような症状はなかった気がします。
第二世代で何回か確認してみましたがなんとなくそのような症状はあったりなかったりしたような気がします。

他に気になったことは電源ボタンを押すとホワイトノイズとノイズキャンセリングが最大化?されるような気がしますが
おそらく今回の第二世代はアダプティブノイズキャンセリングがあるみたいのでその関係の仕様なように思います。
故障や不具合ではなくて仕様かなと思います

書込番号:26305218

ナイスクチコミ!3


スレ主 nn123さん
クチコミ投稿数:5件

2025/10/02 18:34(3ヶ月以上前)

皆様 ご回答ありがとうございます。

先日別の個体で確認してみたところ、全く同様のことが発生した為仕様だと判断しました。
慣れるしかなさそうですね。

また、ノイズキャンセリングのレベルが60%以下だとノイズの波は発生しなくなるようなので、気になる時は60%で使用するようにしました。

ご回答ありがとうございました。

書込番号:26305840

ナイスクチコミ!1


Iverttさん
クチコミ投稿数:105件Goodアンサー獲得:7件

2025/10/08 18:27(2ヶ月以上前)

既にスレ主さんは答えが出ておられるようですが、情報提供として回答を載せておきます。あれから自分も第二世代を使ってみていますが、やはりスレ主さんのような症状がありました。自分はなにも再生していないとホワイトノイズが出たり消えたりします。これは第一世代には見られなかった症状です。残念ですがこれだけ同じ方がいるのでやはり仕様なのだと思われます。

書込番号:26311238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bose > QuietComfort Ultra Headphones 第2世代」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

QuietComfort Ultra Headphones 第2世代
Bose

QuietComfort Ultra Headphones 第2世代

最安価格(税込):¥48,798発売日:2025年 9月25日 価格.comの安さの理由は?

QuietComfort Ultra Headphones 第2世代をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング