スマートフォン・携帯電話 > Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー
楽天モバイルで下記の構成で使用しています
sim1 楽天モバイルsim 楽天link用(物理SIM)
sim2 楽天株主優待sim データ通信用(物理SIM)
楽天linkで通話ボタンを押下すると、画面暗転後
応答なしと表示され、待機or終了ボタンが表示されます。
この状態でも一応、通話はできますが、
アプリがフリーズ状態になります。
また、楽天linkにログインした状態だと、
着信もうまくできないことが多いです。
(呼び出ししても着信音が鳴らない、着歴だけ残る)
sim1枚差しだと上記現象は起きないため、
2枚差しによる影響と考えてますが、
同条件で正常に使われている方はおられますか?
良き設定が有ればご教示ください。
アプリ再インストールでは改善しませんでした。
同条件でXiaomi11tpro、Pixel9proでは正常に動作しています。
書込番号:26336865 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
楽天契約一つしかないので楽天のせいかesimにすれば解決するのか
それともスレ主さんの端末がおかしいのかはわからないのですが
少なくとも楽天esimとUQの物理シム入れて楽天リンクで発信普通にできましたので
とりあえずデータシムをタダで試せるPOVOのシムにしてみてどうなるかお試しになると良いのではないかと?
書込番号:26337098
1点
ご報告ありがとうございます。
デュアルsimで楽天リンク使えているとのことで
もう少し試してみたいと思います。
書込番号:26337670 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
SIMスロットを入れ替えたところ、改善しました。
SIM1 データ用SIM
SIM2 通話用SIM
アプリも固まることなく快適に動いています。
今までのは一体何だったのだろう・・・
書込番号:26347347 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Xiaomi > Xiaomi 15T Pro SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2026/01/01 23:15:08 | |
| 3 | 2025/12/30 12:52:24 | |
| 3 | 2025/12/29 18:06:43 | |
| 3 | 2025/12/29 16:42:34 | |
| 0 | 2025/12/25 20:40:52 | |
| 3 | 2025/12/24 23:19:09 | |
| 1 | 2025/12/21 21:50:21 | |
| 0 | 2025/12/20 21:28:09 | |
| 2 | 2025/12/20 17:25:51 | |
| 8 | 2025/12/19 17:23:40 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










