『特売でした』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション
RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

特売でした

2010/05/09 17:00(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

クチコミ投稿数:1318件

オートバックスで本日29800円でした。
昨日から値を下げたようで残り3台のみです。
品名は510DTAなんですがAが無くても一緒ですよね?

7インチクラスの安い奴を探しに行ったんですが・・・あまりの安さに買っちゃいました。
ナビはたまにしか使わないのでこれで十分ですね。

書込番号:11339851

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/10 15:18(1年以上前)

内臓バッテリーを有する機種は使い勝手が良いですよ。

>品名は510DTAなんですがAが無くても一緒ですよね?

”A”付きは昨年秋に出た(16800円相当)地図が入った製品のはずです。

書込番号:11343384

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1318件

2010/05/10 23:23(1年以上前)

>”A”付きは昨年秋に出た(16800円相当)地図が入った製品のはずです。

そうだったんですね。
そういえば店員さんが地図も新しいし〜とか言ってました。

ちょっと得した気分です。
情報ありがとうございました。



>内臓バッテリーを有する機種は使い勝手が良いですよ。

電源とブレーキ用の線を内装の中に隠して配線した(簡単に外せません)のですが、バッテリー使用でなら友人の車へ持ち運ぶこともできそうですね。
知らずに買ったのですが重宝しそうです。

書込番号:11345223

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2010/05/11 05:07(1年以上前)

>>内臓バッテリーを有する機種は使い勝手が良いですよ。

>友人の車へ持ち運ぶこともできそうですね。

購入直後で取説を余り読まれていないと思いますが、個人的には「早めに熟読」を推奨します。

”内臓バッテリー稼動"は機能(操作/仕様)制限”が有りますのでご注意を!

書込番号:11345908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2010/05/12 14:26(1年以上前)

ご迷惑でなければどちらのオートバックか教えて頂けませんか?

書込番号:11351402

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る