『現行FITに取り付け』のクチコミ掲示板

2008年12月10日 発売

Mini GORILLA NV-SB510DT

ワンセグチューナーを内蔵したSSDポータブルナビゲーション(4GB/5.2V型)。市場想定価格は75,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:5.2V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:ワンセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

Mini GORILLA NV-SB510DT三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月10日

  • Mini GORILLA NV-SB510DTの価格比較
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのスペック・仕様
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのレビュー
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのクチコミ
  • Mini GORILLA NV-SB510DTの画像・動画
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのピックアップリスト
  • Mini GORILLA NV-SB510DTのオークション

『現行FITに取り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini GORILLA NV-SB510DT」のクチコミ掲示板に
Mini GORILLA NV-SB510DTを新規書き込みMini GORILLA NV-SB510DTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

現行FITに取り付け

2009/03/23 15:24(1年以上前)


カーナビ > 三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT

スレ主 nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

教えてください。現行のFITに乗ってます。
NV-JM520DT(ジャパネットモデル、VICS内蔵)の取り付け位置はどこがよろしいでしょうか?
1)中央エアコン吹き出し口上(傾斜面)
2)中央エアコン吹き出し口と運転席メーターパネルの間(平らな面)
3)中央コンソール下(シフトゲート前方)の小物入れ中(平らな面)
視認性では1)か2)だと思いますが、意匠・防犯的には3)でしょうか?
車載取り付けキットを貼り付けると剥がすのに苦労しますし、あとが残るのに気が引けます。
取り付けは、車を購入したディーラーにお願いする予定です。
宜しくお願いします。

書込番号:9291854

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51391件Goodアンサー獲得:15402件 鳥撮 

2009/03/23 17:52(1年以上前)

↓こちらにフィットへのポータブルナビ取付例がありますのでご参考にして下さい。

http://minkara.carview.co.jp/parts/unit.aspx?mo=3451&ci=383

書込番号:9292304

ナイスクチコミ!1


知一さん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:26件

2009/03/23 18:25(1年以上前)

スーパーアルテッツァさんご紹介のページに有るように、吹き出し口上が無難で邪魔にもならないかと思います。
両面テープを剥がす前に、凹凸にあわせて足の鉄板を曲げて(細く分かれているので簡単に曲がります)凹凸に密着させ(思ったよりも融通が利くので、ゆっくりやると非常に簡単です)、見やすい位置に置いてみて、紙テープとかガムテープとかで位置決めの印をしてから貼れば自分でも簡単に好きな角度を調節してできるかとはおもいますけれど。

書込番号:9292449

ナイスクチコミ!0


スレ主 nao naoさん
クチコミ投稿数:65件

2009/03/24 09:36(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
やはり皆様、ダッシュボードの上に取付けてますね。

3)中央コンソール下(シフトゲート前方)の小物入れ中(平らな面)

に設置した場合、GPSの電波をちゃんと受信しカーナビの機能を果すでしょうか?

書込番号:9295829

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Mini GORILLA NV-SB510DT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini GORILLA NV-SB510DT
三洋電機

Mini GORILLA NV-SB510DT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月10日

Mini GORILLA NV-SB510DTをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る