『購入を検討中です』のクチコミ掲示板

2008年11月 5日 登録

K315

ボリュームコントローラを備えたスタイリッシュなデザインのインナーイヤー型ヘッドホン。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:インナーイヤー 構造:半開放型(セミオープン) 駆動方式:ダイナミック型 K315のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K315の価格比較
  • K315のスペック・仕様
  • K315のレビュー
  • K315のクチコミ
  • K315の画像・動画
  • K315のピックアップリスト
  • K315のオークション

K315AKG

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 5日

  • K315の価格比較
  • K315のスペック・仕様
  • K315のレビュー
  • K315のクチコミ
  • K315の画像・動画
  • K315のピックアップリスト
  • K315のオークション

『購入を検討中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「K315」のクチコミ掲示板に
K315を新規書き込みK315をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

購入を検討中です

2013/02/08 14:33(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > AKG > K315

スレ主 pachira3さん
クチコミ投稿数:262件

利用者の皆さんにお尋ねします。

2〜3年前に本製品を購入し、iPodに装着して使用していました(パットは不使用)。
クリアーで、キンキンしない中高音域の再現性がとても気に入ってました。
コードが断線したので、新たに買い直したところ、低音域の再現性が向上した半面、中高音域の再現性が著しく劣化しているのに驚きました。
表現は難しいのですが、高音域が弱くなり、籠った様な感じです。
折角クリーアーな高音域の再現性を期待して購入したのですが、残念です。
また、歩行中、コートにコードが触れると、ガサガサ雑音が入って来ます。
コードが断線するまで使用していた同型の製品では、この様なことは一切ありませんでした。
メーカーのサポートに確認したところ、仕様に変更はなく、従って高音域の再現性は同じはずとのことでした。
コードから生じる雑音については、このタイプの製品の場合、どの製品の場合も生じるとのことでした。
今までiPod付属、ゼンハイザー、オーディオテクニカ等のイヤホンを使用した経験がありますが、コードからの雑音は一度も経験したことがありませんでした。
高音域の再現性と、コードから生じる雑音に関し、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。
よろしくお願いします。

書込番号:15734264

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 pachira3さん
クチコミ投稿数:262件

2013/02/08 14:36(1年以上前)

訂正

タイトル:再購入を検討中です

書込番号:15734271

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:3件 K315のオーナーK315の満足度4

2013/02/19 16:44(1年以上前)

カナル型に比べるとコードからの雑音は少ないと思いますし、自分はあまり気にならないですね
音に関しては、素人耳なので参考にならないと思うのですが、自分の印象ではナチュラルなイメージです。
馴らしが済めばいい感じになるのでは?

書込番号:15787720

ナイスクチコミ!0


スレ主 pachira3さん
クチコミ投稿数:262件

2013/02/22 19:02(1年以上前)

ISO@SC-001さん

レスありがとうございました。
結局、上記コードから生じる雑音は初期不良と言うことで、返品となりました。
断線した製品を修理に出したところ、修理は出来ないとのことで、交換となりました。
現在、確認中ですが、コードから生じるガサガサという雑音はないのでホッとしております。
音質については、返品した製品程ではありませんが、やはり低音域の再現性が向上した半面、高音域の再現性少々弱くなった感じがします。
しかし、これはエージングが進めば改善される可能性がありそうなので、期待して使用して行きたいと思います。



書込番号:15801454

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AKG > K315」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
高音1.3倍 低音3倍アップする方法 0 2013/07/09 19:44:40
素晴らしい音なのに意外な評価 1 2013/07/02 11:44:43
購入を検討中です 3 2013/02/22 19:02:33
半分後悔その2 1 2012/02/02 11:39:13
最高です 6 2010/02/21 19:31:42
プラグの形状 2 2009/09/26 0:31:57
さいこうだ。 3 2009/03/20 18:06:10

「AKG > K315」のクチコミを見る(全 23件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K315
AKG

K315

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 5日

K315をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング