『残念です』のクチコミ掲示板

2008年11月 7日 登録

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

GeForce9400を備えたLGA775用Micro-ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:MicroATX CPUソケット:LGA775 チップセット:nVIDIA/GeForce9400 GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオークション

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月 7日

  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の価格比較
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のレビュー
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のクチコミ
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0の画像・動画
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

『残念です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0を新規書き込みGA-E7AUM-DS2H Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

残念です

2008/11/19 21:04(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

クチコミ投稿数:10件

購入しようとリンクスに質問しました。
1920X1200のディスプレイで使用した場合の
対応の解像度は1920X1080が上限となります
だって。
残念です。
G45買うしかないか。

書込番号:8663495

ナイスクチコミ!1


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/11/19 22:40(1年以上前)

基本マルチメディアでマルチ仕様だから、
オンボードならフルハイビジョンの1080で。
PC規格の1920X1200解像度で使うなら
それなりのビデオカード増設でと読めます。
Hybrid SLI Supportもサポートらしい。

書込番号:8664084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2008/11/19 23:44(1年以上前)

要はPCディスプレイじゃなくって、TVに繋いでくださいってことなのかなぁ〜笑

書込番号:8664491

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/21 11:03(1年以上前)

当方DVI出力にて1920x1200で使用しております。
ディスプレイはナナオのFlexScan S2410Wです。
HDMI出力はわかりません。

書込番号:8669904

ナイスクチコミ!1


あひぅさん
クチコミ投稿数:35件

2008/11/21 20:45(1年以上前)

>satoshidesuさん 

うそとはいいませんが、そう取れてしまうようなことは書かないほうがいいかと。

>1920X1200のディスプレイで使用した場合の
>対応の解像度は1920X1080が上限となります

これは本当ですか?接続方法を帰れば1920X1200出来ると思いますが。

対応の解像度が1920X1080が上限となる場合の接続条件を書いたほうがいいと思われます。

書込番号:8671702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/11/22 16:28(1年以上前)

油ちゃんさん
DVIで1920x1200が可能なんですか、有難うございます。

あひぅさん
事実です
私のリンクスへの質問内容は
GA-E7AUM-DS2Hの購入を考えて居りますがマニュアル等に記載がありませんので、下記の質問に回答をお願いします。
ディスプレイを1920X1200での利用を考えておりますが、
Dsub、DVI、HDMIの最高解像度を教えてください。
また、DVIとHDMIのHDCP使用時の最高解像度もお願いします。
例、Dsub1920X1200、DVI1920X1200、HDMI1920X1080
HDCP使用時、DVI1600X1200、HDMI1920X1200
宜しくお願いします。
でした。
リンクスからの回答は
対応の解像度は1920X1080が上限となります
だけです。
ASUSのP5N7A-VMはホームページのSpecificationsに載っている
HDCP使用時、DVI1600X1200、HDMI1920X1200も承知で質問しました。
リンクスは商売する気が無いとしか思えませんので
現在はGigabyteに対しても同様の質問をだしております。
ただ、私はCore2Quadの65Wが来年1/18に販売されるらしいので
その後にMBの購入を決定する事にしました。

書込番号:8675086

ナイスクチコミ!0


renethxさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:1件 ホームシアタPCガイド 

2008/11/23 17:57(1年以上前)

マザー側ではDVIとHDMIは完全に対等で、どちらでも1920x1200まで対応しています。あとはディスプレイ(とその接続端子)次第でしょう。ディスプレイから取得されるEDID(Extended display identification data)に1200が含まれていれば可、含まれなければ不可。BenQ G2400Wの場合だと、DVI側、HDMI側ともに1980x1200で表示可。EIZO HD2452WだとDVI端子で1200が可、HDMI端子による接続では1080まで、等。

書込番号:8680056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4847件Goodアンサー獲得:336件

2008/11/24 00:06(1年以上前)

少しの間書き込みを見れないでいましたら、やはり、そうなのですね・・・。繋いだディスプレイの解像度と接続方法による訳ですね。

ひとつ、お教え頂きたいのですが、この機種は同時デジタルデュアル出力は可能なのでしょうか?
購入を考えていたところに、この書き込みを見て、諦めたのですが、FHD出力できるとのことで、再燃して来ています。よろしくお願いいたします。

satoshidesuさん 横スレにて、申し訳ございません。ご迷惑とは思いましたが、話の流れから一番お伺いしたかったことなのです。ご迷惑をお掛けします。

書込番号:8681912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/11/24 22:34(1年以上前)

DVIとHDMIの同時出力は無理のようです。
マニュアルに、
Simultaneous output for DVI-D snd HDMI is not supported.
(DVI-DとHDMIの同時出力はサポートしていません。)
とあります。

書込番号:8686595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0
GIGABYTE

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月 7日

GA-E7AUM-DS2H Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <122

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング