Rampage II Extreme
オーバークロックに特化した設計を採用したX58チップセット搭載LGA1366用ATXマザーボード(OC仕様)。市場想定価格は47,000円前後
マザーボード > ASUS > Rampage II Extreme
Rampage II Extremeにてi7 950を使用したいと思っているのですがBIOSが古くても950を乗せてBIOS画面に行きアップデートを行うことはできますでしょうか?
書込番号:11869957
0点
http://www.asus.co.jp/product.aspx?P_ID=W7i5W4Pw4fH22Mih&templete=2
Ver.1204へアップが必要ですね。
書込番号:11870039
0点
マザーボードによっては例外的に起動できる場合がありますが、メーカーの情報を見る限りではBIOSが古いので常識的にはできないんじゃないですか。後のご判断はご自分で、ということですね。
ですから、950でアップデートできますかと聞かれても、自分でやったことがあるのかと聞かれてるのと同じことです。それを知りたかったら、同じマザーボードとCPUを使って、同じBIOSで起動を試みた方の回答を待つしかないですね。
書込番号:11870220
![]()
0点
購入店にBIOSアップデートやってもらえないか聞いてみては?
そういうサービスやってる店もありますy
書込番号:11870260
![]()
1点
対応してないBIOSでCPUをのせる場合は運が悪いと初期画面すら出ない場合もあります。最初から950を積む場合はしりあいなどがいたら旧BIOS対応cpuを借りるもしくはお店でアップデートしてもらうほうがいいと思います。
書込番号:11870757
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > Rampage II Extreme」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2012/04/19 5:01:56 | |
| 2 | 2011/10/02 17:08:51 | |
| 2 | 2011/11/07 21:15:00 | |
| 3 | 2011/03/10 13:36:09 | |
| 4 | 2010/11/16 20:18:28 | |
| 4 | 2011/06/11 17:34:16 | |
| 2 | 2010/10/16 22:58:30 | |
| 0 | 2010/09/15 5:53:38 | |
| 6 | 2010/09/06 22:33:32 | |
| 2 | 2010/07/21 8:23:26 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マザーボード
(最近3年以内の発売・登録)







