『かなりいいです』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 965 Extreme Edition BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(3.2GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 965 Extreme Edition クロック周波数:3.2GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのオークション

Core i7 965 Extreme Edition BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの価格比較
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのスペック・仕様
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのレビュー
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのクチコミ
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXの画像・動画
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのピックアップリスト
  • Core i7 965 Extreme Edition BOXのオークション

『かなりいいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 965 Extreme Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 965 Extreme Edition BOXを新規書き込みCore i7 965 Extreme Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信20

お気に入りに追加

標準

初心者 かなりいいです

2008/11/23 09:43(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX

スレ主 -Death-さん
クチコミ投稿数:62件

4Ghz

4.3Ghz

PI 1M

vantage

最高です。空冷で4Ghz安定し、水冷で4.2Ghz常用できます。4.3GhzでPI 1M 9秒台。
3d mark vantage 24720出ました。文字通り究極て感じ?w

環境は
MainBoard ASUS P6T deluxe OC parm
RAM A-DATA ddr3 1600mhz CL8-8-8-24 6GB
VGA CARD MSI GTX280-oc x2 SLI
Hard Disk OS用 x25-e x2(64GB),インストール用x25-m x2(160GB),保管用1.5TB
Power COOLER MASTER Real Power M1000
Case Antec p182 Special Edition
Cooler Thermaltake Rhythm - CL-W0042

書込番号:8678476

ナイスクチコミ!2


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/11/23 11:53(1年以上前)

若葉マークがここまでやるとは驚きだ。
で、そのPCシステムの用途は何だろう。
O/C回すだけじゃなかろう。

書込番号:8678907

ナイスクチコミ!0


passo4さん
クチコミ投稿数:919件

2008/11/23 16:22(1年以上前)

-Death-さんすごいですね。

空冷の場合リテールのファンですか?それともこれにつくよく冷えるクーラーがあるのですか?
それとprime95での24時間動かした状態でおちずに持ちますか?

後この手の水冷クーラーの安定性や安全性はどうですか?

良ければ教えてください。よろしくお願いします。

書込番号:8679686

ナイスクチコミ!0


スレ主 -Death-さん
クチコミ投稿数:62件

2008/11/23 22:34(1年以上前)

ZUULさん
用途は別にないです。あるとしたらゲーム?とベンチ回し。OC遊びとか
最高の環境を作りたかっただけ。もう半年くらい前から計画してましたwネハレム。
初じめて組んだのが2年ほど前QX6700、STRIKER 2 EXTREME、8800GTX
次がQX9650、STRIKER 2 FOMULA,GTX280 SLI,veloci raptor raidからのアップグレードです。
新製品のハイエンドいじるのが好きです..今年だけでも150万くらい使いました。
これからは景気も悪いし当分これで行こうと..wお金がなんぼあっても足りませんー_-;
黒箱(EXTREME)以外は使いたくないですねーw

passo4さん
リテールで4GHZ安定しました。PRIME 24時間は回してないけど、3Dmarkと
クライシスなど何日間テストしましたけど。おkでした。
(実際常用ん時、PRIMEのような負荷はかからないのでねw)
4Ghzで、Vantageの点数、空冷のときは22000、24433でました。
4.2Ghzで300点しか増えませんでした。

それとクーラーですがテレビの右にあるのがクーラーです。
外付けだし、一体型、DVDプレイヤーみたいな感じでデザインがいいし(これがポイント)
空冷と比べたら10度以上は差あります。まあまあ満足してます。
PCケースもクーラーもデザイン重視ですからこれにしました。組むのめんどいし。

書込番号:8681367

ナイスクチコミ!0


スレ主 -Death-さん
クチコミ投稿数:62件

2008/11/23 22:39(1年以上前)

4Ghzで、Vantageの点数、空冷のときは22000、
水冷24433でました。

書込番号:8681393

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/11/23 22:46(1年以上前)

じゃあ、若葉マークはおあいそですか。
>今年だけでも150万くらい使いました。
これもひとつの贅沢。可処分所得をどう使おうと
本人の自由ですから。

いまどき、このクラスの高性能マシンを組むのは
これはもうCrysisに決まりのようですね。

書込番号:8681441

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/11/23 22:50(1年以上前)

ところで、左の画像でキーボードの
前にある器は何でしょう?
湯のみ茶碗じゃなさそうだし。
お香でも焚くのかな?

書込番号:8681467

ナイスクチコミ!0


スレ主 -Death-さん
クチコミ投稿数:62件

2008/11/23 22:55(1年以上前)

違いますー_-;元は和菓子のあんこの壺ですが。今は灰皿-_-;

書込番号:8681494

ナイスクチコミ!0


passo4さん
クチコミ投稿数:919件

2008/11/23 23:08(1年以上前)

Death-さんご返事いただきありがとうございます。

リテールでいけるものなんですね。

>>(実際常用ん時、PRIMEのような負荷はかからないのでねw)<<

確かに!しかし私の場合バッチ処理やRawの現像の書き出しとか大量に行うことが1年中あるので夏のことを考えてハードなしばきテストをいつもしています。

水冷のクーラーなかなかいいですね!

水冷で4.2Ghz常用っていいですね〜やってみようかな〜?
でもクーラーが壊れて基盤が溶けたPC見たことあるし微妙かも.....

書込番号:8681589

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/11/23 23:12(1年以上前)

そうでしたか。元は和菓子のあんこの壺ですか。
灰沢にはもったいない。

わたしが今もくろんでいるPCぜいたくは
24インチワイド液晶なんですが、-Death-さんも
次はディスプレイじゃないですか。
24インチでゲームやったら迫力がすごいんじゃないかと。

書込番号:8681606

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/11/23 23:34(1年以上前)

こんばんは、ZUULさん

ZUULさんも24型狙いですか?
自分も来年辺りに購入しようと思っています。

ちなみに、我が家では「峠の釜飯」の釜が灰皿代わりになっています・・・

書込番号:8681736

ナイスクチコミ!0


スレ主 -Death-さん
クチコミ投稿数:62件

2008/11/24 00:14(1年以上前)

写真をよく見てください32形ワイドですーー;
テレビですけどね。アクオス1920x1080画面広いしいいですよー

書込番号:8681967

ナイスクチコミ!1


スレ主 -Death-さん
クチコミ投稿数:62件

2008/11/24 00:23(1年以上前)

じゃあ、若葉マークはおあいそですか。
>今年だけでも150万くらい使いました。
これもひとつの贅沢。可処分所得をどう使おうと
本人の自由ですから。
いまどき、このクラスの高性能マシンを組むのは
これはもうCrysisに決まりのようですね。


青葉マークは活動してないからでしょうよw
クライシスかなりはまりましたねークライシスに慣れてほかのFPSおもろないです;;

書込番号:8682007

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2008/11/24 11:28(1年以上前)

32インチワイドでしたか。画像ではあまり
横長に見えなかったので。
じゃあもうやることないですね。
32インチでクライシスは、はまるでしょう。

これくらい買えば、買い物はショップに電話一本で
配達かな。開業医のPCフリークでそういう人がいます。

書込番号:8683541

ナイスクチコミ!0


スレ主 -Death-さん
クチコミ投稿数:62件

2008/11/24 14:31(1年以上前)

全部揃えない事が多いので、ネットで複数のショップで注文してます。
待つのいやだから最初は近所のショップのHPで注文しといて取りにいきますね。
ない物はネットで他のショップて感じかな?
買い物のときはこのサイト良く見ますね

書込番号:8684250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:1件

2008/11/25 21:46(1年以上前)

Deathさん
下記のメモリーで”OC”されている用で当方もお使いの物を購入を考えているのですが、メモリーの電圧は、1.65v〜1.85vとしているの気になっご質問致しました。どれぐらいの電圧でご使用されているのですか、ASUSの取説では、1.64v以下にでと提示しているのですがどうなんでしょう?
 候補
RAM A-DATA ddr3 1600mhz CL8-8-8-24 6GB
 以上  よろしくーー

書込番号:8690829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 Core i7 965 Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 965 Extreme Edition BOXの満足度5 懐かしいSSDパソコン 

2008/11/25 23:22(1年以上前)

これは凄い!
私なんか足下にも寄りつけない。

CPUのロットを教えていただけますか?

書込番号:8691615

ナイスクチコミ!0


スレ主 -Death-さん
クチコミ投稿数:62件

2008/11/26 00:11(1年以上前)

ram電圧は1.64~1.68で使ってます。一応大丈夫みたいです。cpu 定クロックの時はautoでも動作します。
それとロットの番号ですが、今外ですので、後程掲載します^^

書込番号:8691909

ナイスクチコミ!0


スレ主 -Death-さん
クチコミ投稿数:62件

2008/11/26 04:09(1年以上前)

ロットは3837A819です。それと1.35Vで 3DMARKとintelburn 1.8
(ネハレムではcpuの使用率が60%くらい)。エンコーディング、クライシス
SANDBOX(Editor)で大型補給トラック100台爆破、など1回も落ちたことないですが、
PRIME95でスレッド8個全部100%で回したら落ちてしまいました。;;;
温度が90度くらい出ます。1.45で2時間くらい安定しましたがやはり温度が;;;

書込番号:8692535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:2件 Core i7 965 Extreme Edition BOXのオーナーCore i7 965 Extreme Edition BOXの満足度5 懐かしいSSDパソコン 

2008/11/28 01:28(1年以上前)

水冷でも90度ですか?
今回のCPUはとんでもない怪物ですね。予想外にA-DATAのメモリーが元気で、再認識させられました。

しっかり稼いだら、好きな趣味に走ることはよいことだと思います。

書込番号:8701214

ナイスクチコミ!0


スレ主 -Death-さん
クチコミ投稿数:62件

2008/11/28 11:19(1年以上前)

prime95 8スレッドはきついですよーw
回してみてくださいwメモリーですが、なかなか良いですよ。
ADATAのddr2-800使ったことありますが、800->970までOCできてたし
G.skillの物を買おうと思ってましたが、トリプルキットの種類も少なかったし
CLが一番低かったのでこれにしました(GSKILLはCL9)

書込番号:8702145

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どの程度の差になりますか? 6 2011/02/04 18:55:19
真夏に向けCPUクーラー交換 2 2010/05/06 18:00:00
このCPUは 3 2010/03/16 0:40:20
触っていないのにコアスピードが違っています。 6 2009/11/26 18:23:26
CPUクーラー 5 2009/11/04 19:46:36
CPU使用率が… 25 2009/08/05 22:53:25
安くなってますが・・・ 6 2009/06/19 19:01:36
将来性実用性を考えると? 15 2009/06/22 13:39:00
core7 975が来ますね 7 2009/06/02 18:38:35
エンコード中のCPU使用率について 8 2009/06/01 8:14:19

「インテル > Core i7 965 Extreme Edition BOX」のクチコミを見る(全 665件)

この製品の最安価格を見る

Core i7 965 Extreme Edition BOX
インテル

Core i7 965 Extreme Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 965 Extreme Edition BOXをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング