『ノートパソコン用』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『ノートパソコン用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン用

2008/11/20 21:00(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

クチコミ投稿数:14件

こんばんは。
素人の質問かもしれませんが、ノートパソコン用のi7はいつ頃発売されるんですか?

書込番号:8667674

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2008/11/20 21:17(1年以上前)

調べればわかります。
http://ja.wikipedia.org/wiki/Intel_Core_i7

書込番号:8667767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2008/11/21 10:34(1年以上前)

デスクトップのメインストリーム(Core i7をベースに性能を少し下げて一般に広がりやすい価格にしたもの)ですら一年後と公表されているので、ノート向けのタイプはまだまだ出ないと思われます。

書込番号:8669814

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/21 12:11(1年以上前)

i7のモバイル用が発売されるかは未定です。
ネハレムは発売予定ですけど。
その時期は未定でしょう。
消費電力や発熱をもう少し抑える必要があるでしょうし、競争相手が居ないので発売する必要も必ずしも無いですし。

書込番号:8670086

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/21 12:40(1年以上前)

ウィキペディアは参考程度にした方が良いです。
i7の項目にはi7でなく、ネハレムの内容になってます。
最初の製品の名前がi7と発表されるやいなや、項目名を変えてしまいました。

i7がネハレム全体の製品名になると確定していません。
発売済みの3商品で打ち切りかもしれません。

ネハレムのマイクロアーキテクチャをネハレムマイクロアーキテクチャと固有名詞にしてしまってますし。

間違い嘘がそこそこあるので、ウィキペディアを自分の説明に代えるのは止めておいた方が良いです。

書込番号:8670169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1382件Goodアンサー獲得:17件

2008/11/21 15:09(1年以上前)

i7ってなんだかわかった上で質問してる?i7はデスクトップ用だからモバイル用に出るわけないじゃん。nehalmはでるけど

書込番号:8670586

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/21 17:04(1年以上前)

Intelの発表では、Nehalemのデスクトップ向けをIntel Coreブランドの一つとし、最初の製品をi7とした。
ということしか決定されていません。

既に発売されている3商品だけi7である可能性があります。
モバイル向けがIntel Coreブランドである可能性はありますが、未定です。
i7はデスクトップ向けとしているので、モバイル向けがi7である可能性は低いでしょう。

書込番号:8670914

ナイスクチコミ!0


dr.powさん
クチコミ投稿数:3件

2009/09/29 09:42(1年以上前)

既に秋葉で展示されてる筈です。
確か値段は240k位かと…
重さを考えると、置く場所作ってデスクトップのPC買った方がよさげです。

書込番号:10230500

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング