『初めての自作』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『初めての自作』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

初めての自作

2009/03/02 23:33(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

クチコミ投稿数:4件

マザーボートASUS p6t CPUインテルi7 920 BOX ビデオカードGeforce GTX260 ケース Bach VX VF4000BWS
ハードディスクWESTERN DIGITAL WD1001FALS 電源 M12 SS-700HM DVDドライブ PIONEER DVR-S16J
メモリーG.SKILL F3ー12800CL8Tー6GBPI CPUクーラー Ultraー120 eXtreme
1366 RT

ビデオキャプチャ IO DATAGV-MVP/HS2   これで製作したいのですが、初心者なもので、ご意見ご感想、お願いします。

書込番号:9182745

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/03/02 23:38(1年以上前)

で、なにを聞きたいの?

書込番号:9182781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/02 23:43(1年以上前)

初めての自作なので不安で

書込番号:9182815

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/03/02 23:48(1年以上前)

特に、不足してるようなものはないですy
不安は不安として、どのように、何に?など、具体的に書かないとアドバイスのしようがないですy

書込番号:9182866

ナイスクチコミ!0


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/03/02 23:54(1年以上前)

構成質問でなら電源のM12 SS-700HM は微妙です。OCするつもりならば+12V2がぎりぎりになるので、+12V2のA数が高いものを。超力850Wとかも価格の割にはi7に向いてる電源だと思います。エンハンスのOEMなので、信頼性も悪くはないです。電源を流用するならM12 SS-700HMでもいいですけど、新たに買うのならばi7用に作られてる電源じゃないので、お勧めできません。

書込番号:9182912

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/03/02 23:55(1年以上前)

すみません、何か不足とか、ここがダメとか、ありましたらと思い書き込みました

書込番号:9182917

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/03/03 00:12(1年以上前)

スレ主さんには大事業でしょう。
気持ちの問題なら、神社にお参りしてきたらいい。

書込番号:9183033

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 Core i7 920 BOXの満足度4 レビュー用画像庫 

2009/03/03 06:02(1年以上前)

エリトさんに同意で新規に電源を買うなら+12Vがi7の場合は特にカギになりますよ
私はCorsairの750Wあたりを推奨(650でもいいですが)
それとGTX260はあまりに種類が多いので違いを確認してね。

書込番号:9183702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/03/03 22:07(1年以上前)

あとPCケース Bach VX VF4000BWSかNine Hundred Two悩んでます、どちらが良いですか?このほかにお勧めとかありましたら、おねがいします。

書込番号:9187431

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2009/03/03 23:29(1年以上前)

この2種のケースはデザインがまったく違うのですが、
冷えるのはNHTの方でしょうね。
GTX260が高負荷でどうなるか知らないですが、
PCIブラケット使ったアクティブな排気をひとつ
付けるのがいいかもしれません。
1番目のPCIEの上の熱だまりにあるLANチップなんか危なそう。
一般論でいうと、冷却はケースの内部容積の大きい方が安全です。
(空冷だとして)

書込番号:9188064

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング