『これからPC作ります。』のクチコミ掲示板

2008年11月 発売

Core i7 920 BOX

ターボ・ブースト機能やハイパー・スレッディング・テクノロジーを搭載したクアッドコアプロセッサー(2.66GHz/8MB/130W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 920 クロック周波数:2.66GHz ソケット形状:LGA1366 Core i7 920 BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

Core i7 920 BOXインテル

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月

  • Core i7 920 BOXの価格比較
  • Core i7 920 BOXのスペック・仕様
  • Core i7 920 BOXのレビュー
  • Core i7 920 BOXのクチコミ
  • Core i7 920 BOXの画像・動画
  • Core i7 920 BOXのピックアップリスト
  • Core i7 920 BOXのオークション

『これからPC作ります。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 920 BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 920 BOXを新規書き込みCore i7 920 BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

これからPC作ります。

2009/05/03 09:56(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 920 BOX

クチコミ投稿数:5件

初コメントで宜しくお願いいたします。
Core i7 920とPhenom II X4 940 Black Editionでどちらが良いか凄く迷っています。
決まってしまえばその他の構成はこれから考えたいのですが。
宜しくお願いいたします。

書込番号:9484173

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5件

2009/05/03 10:03(1年以上前)

スミマセン。間違えました。
Core i7 920とPhenom II X4 955 Black Editionでした。
価格帯が同じなので。

書込番号:9484198

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/03 10:03(1年以上前)

販売不振で安売りしてるAMDのを買ってあげたらいいんじゃないでしょうか。

書込番号:9484201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/05/03 10:07(1年以上前)

DDR2環境で組むならPhenom II X4 955
DDR3環境で組むならCore i7 920

って感じですかね。

書込番号:9484209

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/05/03 10:11(1年以上前)

魔女っ子メグ★さん  おはようさん。 URLを貼っておきます。
Intel製CPU
http://ascii.jp/elem/000/000/413/413329/index-3.html
Intel帝国に挑む、AMD CPU編
http://ascii.jp/elem/000/000/413/413329/index-4.html
旧型から最新モデルまで、CPU39種の性能を検証
http://pc.nikkeibp.co.jp/article/special/20090427/1014683/?P=2

書込番号:9484229

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/03 10:16(1年以上前)

はじめましておはようございます。


Phenom II X4 955 Black Editionを検証
性能はCore 2 Quad Q9650に迫る、3.7GHz駆動でのアプリ動作も確認

http://pc.nikkeibp.co.jp/article/news/20090423/1014539/?P=1

参考になればと思います。

書込番号:9484241

ナイスクチコミ!2


softdrinkさん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:19件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5

2009/05/03 10:21(1年以上前)

Corei7を選んだ場合は、その他パーツがAMDよりかなり割高になります
動画編集等の高負荷なことをしなければAMDのほうがコストパフォーマンスがよろしいかと思います
私は高負荷なことしてませんが、何気なくCorei7で組みました

書込番号:9484262

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:76件

2009/05/03 11:34(1年以上前)

予算と用途がなんなのかわからないと何も言いようがないですね。

エンコードとかやる、というならi7のほうが早いですし、
特に高負荷なものをやるのでなければphenom IIでいいんじゃないでしょうか。

書込番号:9484530

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8508件Goodアンサー獲得:254件

2009/05/03 13:22(1年以上前)

CPUだけでなく、他のパーツをどうするかも関わってきますが、
お金かけてイイもの作るならCore i7 920でしょうね。

書込番号:9484891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/03 14:22(1年以上前)

Core i7 920に1票です。
INTEL派としては。
955と比べると性能も良いですし。
決めてしまってスミマセン参考程度にお願いします。

でも皆様の言うとおり予算と用途次第ですかね。


書込番号:9485048

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:17件

2009/05/03 17:49(1年以上前)

phenomの場合DDR2とDDR3のスコアの差がそれほどないのでここはあえてPhenom II X4 940 BE
で組んでしまって浮いた分をHDDのraid0化とかに費やした方が普段使いではおいしいかも
しれませんね。予算も用途も分からないのでなんともいえませんが^^;

書込番号:9485739

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/05/03 18:00(1年以上前)

用途はデジタルビデオの編集です。
ゲームはたまに。
予算は15万円です。
できればその他の仕様も教えていただければ幸いです。
初心者なもので。

書込番号:9485778

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/03 20:50(1年以上前)

とりあえずこんな感じはどうでしょう。

M/B P5Q-E \14,880
CPU Core 2 Quad Q9550 \25,920
MEM Pulsar DCDDR2-4GB-800 \4,769
HDD WD5000AAKS*2 1TB \5,454*2=\10908
BDD BDR-S03J-BK \29,116
VGA WinFast PX9800 GT \11,979

これで10万以下ですので後はAC CASE TVなどで15万円ですかね。

ビデオ編集はDUAD CPUでRAIDが良いです。
作業領域(TEMP/TMP)はRAIDで区切った一番速い所にフォルダを作ると良いです。

参考になればと思います。

書込番号:9486545

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/05/03 22:03(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

新型PCパーツ好き!さんのコースでやってみます。

書込番号:9487022

ナイスクチコミ!0


Tomba_555さん
クチコミ投稿数:6930件Goodアンサー獲得:120件 Tomba's Cooling 

2009/05/03 22:42(1年以上前)

http://www.watch.impress.co.jp/akiba/hotline/20090502/etc_foxconn.html

こんなマザーも出たことですし

CFDのDDR3-1333なら、1GBx3で\4,800位

CPUがCore i7 920 D0が、\29,000くらい

つまり、合計で\6,000チョイ、プラスするだけで、Core i7が組めますよ。

書込番号:9487246

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2009/05/04 04:01(1年以上前)

Tomba_555さん
おはようございます。
Core i7 920とPhenom II X4 955 Black Editionでしたが新型PCパーツ好き!さんの全ての対応(コメントと知識)が気に入りました。
http://kakaku.com/auth/profile/profile.aspx?NickName=%90V%8C%5EPC%83p%81%5B%83c%8DD%82%AB%81I
Q9550で組み立ててみたいと思いますこれから仕事に行きますがその後パーツを買って組み立ててみますありがとうございました。

書込番号:9488442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:88件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 920 BOXのオーナーCore i7 920 BOXの満足度5 私の好きなPC情報最速ブログ! 

2009/05/04 14:02(1年以上前)

魔女っ子メグ★さん
ありがとうございます。

正直言うと、
Core i7 920とPhenom II X4 955 Black Editionのどちらかと言うのを、
無視した形になってしまい、
スミマセン。

>こんなマザーも出たことですし
>CFDのDDR3-1333なら、1GBx3で\4,800位
>CPUがCore i7 920 D0が、\29,000くらい
>つまり、合計で\6,000チョイ、プラスするだけで、Core i7が組めますよ。
凄く良い組み合わせだと思います。

GWにを仕事ご苦労様です。

私は知識はありませんよ〜笑

書込番号:9489927

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 920 BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 920 BOX
インテル

Core i7 920 BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月

Core i7 920 BOXをお気に入り製品に追加する <542

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング