『天然酵母パンは焼けますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月20日 登録

PY-D433W

じっくり発酵プログラムを搭載したホームベーカリー(1.5斤)。価格は21,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥20,000
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PY-D433Wの価格比較
  • PY-D433Wのスペック・仕様
  • PY-D433Wのレビュー
  • PY-D433Wのクチコミ
  • PY-D433Wの画像・動画
  • PY-D433Wのピックアップリスト
  • PY-D433Wのオークション

PY-D433Wツインバード

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月20日

  • PY-D433Wの価格比較
  • PY-D433Wのスペック・仕様
  • PY-D433Wのレビュー
  • PY-D433Wのクチコミ
  • PY-D433Wの画像・動画
  • PY-D433Wのピックアップリスト
  • PY-D433Wのオークション

『天然酵母パンは焼けますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PY-D433W」のクチコミ掲示板に
PY-D433Wを新規書き込みPY-D433Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

天然酵母パンは焼けますか?

2011/11/16 22:51(1年以上前)


ホームベーカリー > ツインバード > PY-D433W

スレ主 tamagonasuさん
クチコミ投稿数:12件

パナ社のを初代からあわせて2台20年使用し、買い替えを検討中です。
ホシノ天然酵母パンを焼きたいのですが、独立コースを設定すれば可能でしょうか?
試したことのある方いらっしゃいますか?
発酵の温度は設定できますか?
生種作りは無理だと思いますが。

書込番号:13774876

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/11/16 23:22(1年以上前)

PY−D433Wの仕様表によると天然酵母パンは非対応です。http://www.twinbird.jp/support/qa/cook/bakery/bakery_hikaku.pdf

書込番号:13775029

ナイスクチコミ!0


momonanasさん
クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:50件

2011/11/17 00:46(1年以上前)

tamagonasuさん、こんばんは。

 >ホシノ天然酵母パンを焼きたいのですが、独立コースを設定すれば可能でしょうか?

 こちらの機種ではなく、MKを所有しています。

 取り扱い説明書をダウンロードしてみると発酵温度設定はできないようです。

 生種も作れないですね。

 運転工程から言えば、独立コースの発酵設定は2時間までですね。予備発酵に2時間以上かける為、続けて発酵する際、もしかするとエラーになり、しばらく運転を受け付けないかもしれませんね。

 それから独立機能の発酵温度はホシノ酵母に合っているのか?も気になるところですね。

 ホシノ酵母でパンを焼くならMKはいかがですか? 生種も作れます。
 ホシノ天然酵母コース 食パン(7時間20分)、
 ホシノ天然酵母 早焼き(4時間50分)、

 また、成形パンが作りたい方は、
 ホシノ天然酵母 ねり+発酵 があります。
 あと、
 ホシノ天然酵母 発酵+焼き

 他、ホシノ酵母メニューでは全粒紛やスィートパンのコースもありますよ。
 旧型HB-150と新型HBK-150のホシノ酵母メニューは同じなので、旧型でも良いかと思います。

書込番号:13775429

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:289件

2011/11/17 01:45(1年以上前)

PY−D433Wは、天然酵母パンは非対応ですが、上位機種の 【PY−D538W】 であれば、ホシノ天然酵母パンにも対応しています。「商品情報」 http://www.twinbird.jp/product/pyd538/ 「取説」 http://www.twinbird.jp/usersmanual/pdf/pyd538_m.pdf

書込番号:13775599

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 tamagonasuさん
クチコミ投稿数:12件

2011/11/25 01:22(1年以上前)

お返事が遅くなってすみません。引っ越したためネットにつながらなかったので・・。
お二人とも素早い回答ありがとうございます。
上位機種があったとは知りませんでした!
チェックしました。
MK、象印、ツインバードに絞りました。
迷っていろいろ調べているときが一番楽しいです(^^)

書込番号:13809525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > PY-D433W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
費用対効果は抜群です 0 2012/02/17 10:03:22
天然酵母パンは焼けますか? 4 2011/11/25 1:22:31
うどんは作れますか? 0 2011/11/13 21:38:26
使ってみました 0 2011/11/12 13:56:45
とっても役に立ってます! 0 2010/05/12 17:04:51
HB初めての購入に良い本と道具は? 2 2010/04/03 0:28:54
優秀!! 0 2009/12/15 21:58:34
ベイシア電器で\7,980- 0 2009/06/02 12:30:20
7980円 2 2009/05/14 10:34:06

「ツインバード > PY-D433W」のクチコミを見る(全 17件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PY-D433W
ツインバード

PY-D433W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月20日

PY-D433Wをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング