『PA機材に』のクチコミ掲示板

2008年11月26日 登録

AT-HA2

  • ヘッドホン端子のないAV機器で、2台のヘッドホンモニターが可能なヘッドホンアンプ。
  • 音質重視設計で、最大300mW+300mW出力。
  • ライン出力を無駄にしないスルー出力端子を採用している。
最安価格(税込):

¥5,355

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,355

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,355¥11,900 (23店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥7,000

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 AT-HA2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA2の価格比較
  • AT-HA2のスペック・仕様
  • AT-HA2のレビュー
  • AT-HA2のクチコミ
  • AT-HA2の画像・動画
  • AT-HA2のピックアップリスト
  • AT-HA2のオークション

AT-HA2オーディオテクニカ

最安価格(税込):¥5,355 (前週比:±0 ) 登録日:2008年11月26日

  • AT-HA2の価格比較
  • AT-HA2のスペック・仕様
  • AT-HA2のレビュー
  • AT-HA2のクチコミ
  • AT-HA2の画像・動画
  • AT-HA2のピックアップリスト
  • AT-HA2のオークション


「AT-HA2」のクチコミ掲示板に
AT-HA2を新規書き込みAT-HA2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

PA機材に

2016/09/26 12:31(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA2

クチコミ投稿数:3件

どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら教えてください。
現在、YAMAHAの簡易型PAセット「STAGEPAS 400i」にワイヤレスマイクセットとCDデッキ2台つないで
アマチュアシンガーのちょっとしたライブのお手伝いをしているのですが、CDから出るカラオケとマイクからの歌声を
ヘッドホンで聴きながら調整したいのですが、STAGEPASにヘッドホン端子が無く、メーカーに問い合わせたところ
「ヘッドホンアンプを介せば聴けますよ」という事でこちらの商品に辿り着きました。
他にも値段的に近く、評判の良い機器も見ましたが、基本的にPCからの信号じゃないと・・・という機器がけっこうあり
こちらの機器は私の用途で使えるのかどうか購入前に確認しておきたいと思い書き込みました。
また、こちらのレビューを見ているとホワイトノイズが・・・という方がけっこういらっしゃいます。
私のヘッドホンはオーディオテクニカ ATH-M30Xですが、決して高レベルでのクリアサウンドを求めている訳ではないですが
歌声とオケのバランスが上手く取れれば・・・という感じですが、その辺もかなり気になるレベルなのか心配です。

書込番号:20239425

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/26 12:53(1年以上前)

こんにちは

5chミキサーでヘッドホンモニターができるこちらはどうでしょう。
http://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/205734/

書込番号:20239489

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/09/26 13:17(1年以上前)

里いもさん、アドバイスありがとうございます!
これは、STAGEPASのモニターアウトのphone端子LRからMIX5のLINE INのLRにつなげば
聴こえるというものでしょうか?
であれば予算的にもバッチリです。

書込番号:20239544

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/26 13:38(1年以上前)

聞こえるはずです。
詳しくは、MIX5で検索すると取説、日本語約もありますのでご覧ください。

書込番号:20239585

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2016/09/26 13:48(1年以上前)

こっちが分かりやすいかな
http://info.shimamura.co.jp/digital/newitem/2014/10/36451

書込番号:20239599

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2016/09/27 10:04(1年以上前)

里いもさん、色々ありがとうございます。
MIX5で行けそうです!
早速購入しようと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:20242105

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA2
オーディオテクニカ

AT-HA2

最安価格(税込):¥5,355登録日:2008年11月26日 価格.comの安さの理由は?

AT-HA2をお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング