『コストパフォーマンス』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):1系統 ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 AT-HA20のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-HA20の価格比較
  • AT-HA20のスペック・仕様
  • AT-HA20のレビュー
  • AT-HA20のクチコミ
  • AT-HA20の画像・動画
  • AT-HA20のピックアップリスト
  • AT-HA20のオークション

AT-HA20オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年11月26日

  • AT-HA20の価格比較
  • AT-HA20のスペック・仕様
  • AT-HA20のレビュー
  • AT-HA20のクチコミ
  • AT-HA20の画像・動画
  • AT-HA20のピックアップリスト
  • AT-HA20のオークション


「AT-HA20」のクチコミ掲示板に
AT-HA20を新規書き込みAT-HA20をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

コストパフォーマンス

2011/05/15 20:44(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > オーディオテクニカ > AT-HA20

クチコミ投稿数:5件

はじめまして。

最近音楽機材を集めようと思って、とりあえずヘッドホンアンプを買ってみようと思っています。ただ、イマイチどれがいいのかわからないです。

今までイヤホン、ヘッドホンはオーディオテクニカのものしか使っていないので、今回もそうしようと思ってこの商品を見ていました。現在使用しているヘッドホンはATH-PRO500です。

学生なのでコストパフォーマンスが妥当なら購入するつもりです。
ほかにおすすめな商品等があったら教えてください。

書込番号:13012441

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/05/15 23:33(1年以上前)

どんな環境で鳴らしてるのか分からないけど、まずはヘッドホンに投資した方が良いと思う。

書込番号:13013322

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2011/05/15 23:35(1年以上前)

それとこのアンプに限らずヘッドホンアンプの費用対効果はヘッドホンに比べて軒並み低いです。

書込番号:13013331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2011/05/16 11:00(1年以上前)

ありがとうございます。

自分としては、今使っているヘッドホンを生かし切れていないような気がしています。
主にPCから直接つないで使用しているだけなのですが、何か改善するのにいいものはありませんか?

書込番号:13014437

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/05/16 17:39(1年以上前)

うーん、私なら1万円あるなら新しいヘッドホンを買うかな。

もし今のヘッドホンの力を発揮させたかったらまずはWAVにするとかですかね。

ヘッドホンアンプの導入よりも音源の見直しの方が効果あります。

書込番号:13015397

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2011/05/16 17:51(1年以上前)


ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

書込番号:13015424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 10:59(1年以上前)

今更かもしれませんが、自分も同じようなことで悩んでいたのでレスします。

お使いのパソコンの電源はどこから取っていますか?
もし、タップを介して繋いでいるなら、一度壁コン(壁のコンセントから直取り)を行ってみることをお勧めしますよ。
音質が数段向上します。お金もかからないので非常に良いです。
もし、それで音質が向上するのなら、電源タップを良いものに交換するのが最も効果的でしょう。

書込番号:13192638

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:1件

2011/06/29 11:31(1年以上前)

追記です。

あとは、お使いのパソコンのサウンドカードにDAC機能がついているかどうか確かめてみて下さい。
ついていない場合は、DAC付のサウンドカード、USBサウンドユニットを取り付けると音質が激変しますよ。

書込番号:13192726

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2011/07/16 13:02(1年以上前)

俺はHA25持ってるけど、10万のDAC1、5万のHP-A7とほとんど変わらん。
エアコン全部切って、耳を澄ませて比較してやっと判る程度。

書込番号:13259888

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-HA20」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-HA20
オーディオテクニカ

AT-HA20

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年11月26日

AT-HA20をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング