『D3xとEOS5DmarkU』のクチコミ掲示板

2008年12月19日 発売

D3X ボディ

2450万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約100%のファインダー/3.0型液晶モニターを備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

D3X ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥79,500 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2572万画素(総画素)/2450画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.9mm×24mm/CMOS 重量:1220g D3X ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション

D3X ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年12月19日

  • D3X ボディの価格比較
  • D3X ボディの中古価格比較
  • D3X ボディの買取価格
  • D3X ボディのスペック・仕様
  • D3X ボディの純正オプション
  • D3X ボディのレビュー
  • D3X ボディのクチコミ
  • D3X ボディの画像・動画
  • D3X ボディのピックアップリスト
  • D3X ボディのオークション


「D3X ボディ」のクチコミ掲示板に
D3X ボディを新規書き込みD3X ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ220

返信48

お気に入りに追加

標準

D3xとEOS5DmarkU

2008/12/22 18:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3X ボディ

スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

みなさんこんばんは

先日友人のD3Xと5DmarkUを触る機会があり、ちょとかりて室内で少し撮ってみました。

暗めの室内でしたので高感度での撮影となりました。

ブログに数枚同じような感じで撮ったものを載せています。

RAWデーターとRAW現像したJPEG画像です。

よいサンプルではありませんが、参考にして下さい。
http://www.digital1gan.com/2008/12/nikond3xeos5dmark2.html

書込番号:8823314

ナイスクチコミ!6


返信する
manamonさん
クチコミ投稿数:2815件Goodアンサー獲得:169件

2008/12/22 19:24(1年以上前)

こんばんは

拝見しました。5DmarkUいいですね〜。色も好みです(^^♪
変わってD3Xは素材重視傾向でしょうか・・
ますます5DmarkUがほしくなりました〜〜

書込番号:8823575

ナイスクチコミ!6


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/12/22 19:24(1年以上前)

タクミYさん こんばんは、情報ありがとうございます。
D3XのRAWファイルは、クリックするとクイックタイムが起動して、サムネイ画像が起動します(?)。

5DmarkUの、光の点ボケは変ですね。
はっきりしていて 一つ穴の貝のボタンのようですね、黒点ボケと関係が有りそうですが、直せるかな。

書込番号:8823578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/22 19:48(1年以上前)

>タクミYさん

あなたの評価・感想を是非お聞かせください

書込番号:8823673

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2008/12/22 20:20(1年以上前)

> >タクミYさん

> あなたの評価・感想を是非お聞かせください

同感です。
確かに、意見を書いたことは全くないですね。
書かないということは、違いが分からないということと同じです。
だから、他人に違いを教えてもらいたいのでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=8213630/

書込番号:8823788

ナイスクチコミ!1


SAA 45さん
クチコミ投稿数:45件

2008/12/22 20:33(1年以上前)

>書かないということは、違いが分からないということと同じです。

そんなあほな。

偏見に満ちた意見より、素材を提供していただいた方がはるかに有益です。

書込番号:8823838

ナイスクチコミ!19


X15さん
クチコミ投稿数:309件

2008/12/22 20:38(1年以上前)

>書かないということは、違いが分からないということと同じです。
>だから、他人に違いを教えてもらいたいのでしょう。

ワロタ

あまりにわかりやすいので、単なるいつもの衝動かとは思いますがw、
そのお言葉が普段のものの見方、貴方の物事を測る尺度であれば、リアルで貴方の周りにいる方々は、
常に絶大な精神的負担を強いられているんでしょうね・・・御本人はその分快活そうですがw

書込番号:8823859

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:3773件Goodアンサー獲得:29件 ひとり言 

2008/12/22 20:45(1年以上前)

<あなたの評価・感想を是非お聞かせください

<書かないということは、違いが分からないということと同じです。
だから、他人に違いを教えてもらいたいのでしょう。



スレ主さんは参考にしてくださいと書かれてますね?。

書込番号:8823886

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4909件Goodアンサー獲得:135件 輝峰(きほう)のホームページ 

2008/12/22 21:20(1年以上前)

  ・いつもありがとうございます。
  ・非常に参考になりました。
  ・私はなぜかD3Xの方の色合いに惹かれます。

  ・個人的意見云々は、乱ちゃん(男です)さんに一票です。

書込番号:8824057

ナイスクチコミ!3


pushpullさん
クチコミ投稿数:90件 毎日更新写真日記 

2008/12/22 21:45(1年以上前)

>書かないということは、違いが分からないということと同じです。

最近、出てきたばかりでよくわからないのですが・・・

一般の方が考えるのは「逆」ではないのでしょうか。

私は、

・画像提供者が主観を書いてしまうと、それに引きずられて、見る側にバイアスが掛かってしまうので、あえてコメントは書かない

・したがって素材の提供に留める

というふうに画像アップ者の「見識の高さ」を感じましたが。

ここまで極端なモノの見方をする方が居られて掲示板のシステムが成立しているのでしょうか。
ここは・・・

書込番号:8824208

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/22 21:45(1年以上前)

>偏見に満ちた意見より・・・・

この文章の主語はもちろん、タクミYさんだよな!

やはり画像を添付し、それに対する撮影者のコメント(説明)が必要。
訳のわからぬD3X&5DU画像を流通させることはそれ自体積み深いことだ。

書込番号:8824209

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2008/12/22 21:52(1年以上前)

この方はいつもアルバム紹介だけです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=8213630/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=8162032/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000008369/SortID=8762081/
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000008369/SortID=8744977/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711093/SortID=8591875/#8612833
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=8148464/
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711133/SortID=8063147/

私も最初はわからなかったのですが、途中で気が付きました。
気が付いてしまうと、レスするのがアホみたいです。
単にデータだけもらっとけばいいのでしょう。

書込番号:8824256

ナイスクチコミ!0


pushpullさん
クチコミ投稿数:90件 毎日更新写真日記 

2008/12/22 21:57(1年以上前)

>デジ(Digi)さん

成る程。

でも、下から2行目の一文はいらないのではないでしょうか。
そのほうがコミュニケーションが円滑になると思うのデスが・・

それとも、インテンショナルに書いて、掲示板の活性化を図ろうという意図なのかな(^^

書込番号:8824292

ナイスクチコミ!1


SAA 45さん
クチコミ投稿数:45件

2008/12/22 22:06(1年以上前)

>気が付いてしまうと、レスするのがアホみたいです。
>単にデータだけもらっとけばいいのでしょう。

という事はレスした貴方は、、、。

最初からレスを求めてはいないですからね。

>この文章の主語はもちろん、タクミYさんだよな!

>やはり画像を添付し、それに対する撮影者のコメント(説明)が必要。
>訳のわからぬD3X&5DU画像を流通させることはそれ自体積み深いことだ。

誤字はあるし、読解力もなし。主語がほんとにわからなければ教えて差し上げましょうか。

書込番号:8824364

ナイスクチコミ!9


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/12/22 22:26(1年以上前)

>私も最初はわからなかったのですが、途中で気が付きました。
>気が付いてしまうと、レスするのがアホみたいです。

なら、レスしない方が良いと思います!
せんせーは言っている事が破綻しています。

書込番号:8824497

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:418件

2008/12/22 22:36(1年以上前)

画像の見方の解らない方に先入観を与えない為、それだけでしょう。インテリゲンチャーの方ですから先を読めるのでしょうね。

書込番号:8824582

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/22 22:58(1年以上前)

いろんなプロがいるんですね!この板はホント勉強になりますwww

書込番号:8824736

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/22 23:09(1年以上前)

「画像の見方の解らない方は」、あなたのようなチラシ広告用写真専門の高名な写真家さんではないから、ただただ勘違いをするだけだろ。

1DsマークVとではなく、”D3xとEOS5Dmark”というのが味噌だと思う。

サムネールだけみてもD3xの方は風邪を引きそうになるくらい寒い色調だ。どうでもよいことだが、EOS5Dmarkはお買い得ですよ〜という潜在的なメッセージを含んでいることは明白だ。

”それって本当かよ〜”と感じるから、言ってるわけだよ。

言っておくけどわたしは写真論には興味あるが、チラシ広告論には興味が無い。



書込番号:8824819

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:418件

2008/12/22 23:14(1年以上前)

キャリブレーションがズレているのでしょうね(笑)。キヤノンのマゼンタ浮きは常識じゃん。

書込番号:8824860

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件

2008/12/22 23:20(1年以上前)

たくみさんは、次元の高い方ですからヘタにコメントを書いて、3の倍数にツッコミを入れられるのが煙たいから、コメントされないのでしょう。

書込番号:8824902

ナイスクチコミ!4


manamonさん
クチコミ投稿数:2815件Goodアンサー獲得:169件

2008/12/22 23:26(1年以上前)

・・・  D3xとEOS5DmarkUのサンプル比較のスレでは??

皆さんスレ主さんのことばかり書かれてますが、皆さんはどうでしょう?
比較画像に対してどんな感想をお持ちになられましたか?
私自身も、皆さんの素直な感想が聞きたいのですが・・・

書込番号:8824938

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件

2008/12/22 23:33(1年以上前)

あなたが先に書いてよ(笑)。

書込番号:8824989

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:853件Goodアンサー獲得:18件 ババちゃんのいろいろ見聞録 

2008/12/22 23:36(1年以上前)

タクミYさん、データありがとうございます。

上2枚しかダウンロードしてませんが、それについての感想は、
オートホワイトバランスですが、両機ではかなり違いますね。
D3xは色温度が高い、5D2はやや低いように思います(私的には5D2の方が好みです)

WBは後から何とかなりますけど、描写はD3xの方がずっと上ですね。
D3xでは主題のお花のチープさが分かります(つまりリアルです)
D3xの画像ではお花が造花ということがすぐ分かりましたから。

ここまで差がつくということは、レンズの描写力も大きいと思います。
おまけに5D2は開放ですしね。

書込番号:8825014

ナイスクチコミ!5


manamonさん
クチコミ投稿数:2815件Goodアンサー獲得:169件

2008/12/22 23:41(1年以上前)

>あなたが先に書いてよ(笑)

いやぁ、簡単な感想ですが真っ先に書いてますよ?

書込番号:8825045

ナイスクチコミ!2


首都圏さん
クチコミ投稿数:18件

2008/12/23 00:03(1年以上前)

価格が3〜4倍もちがうカメラを比較するのは酷です。最初から勝負ありですよ。

最初から機種名を覆面にして、画質を評価をすべきです。
そうすれば各人の眼力が評価できる。・・・自分の姿が見えてないエセ評論家があぶり出される。

D3xの掲示板には、ゴロゴロと変なのがいるから区別できてよい。

書込番号:8825179

ナイスクチコミ!4


NSR900Rさん
クチコミ投稿数:1017件Goodアンサー獲得:10件 inkoinko 

2008/12/23 00:08(1年以上前)

そうですね。画素数合わせてクイズ形式なら、みんな参加で楽しめたかも。

書込番号:8825214

ナイスクチコミ!3


manamonさん
クチコミ投稿数:2815件Goodアンサー獲得:169件

2008/12/23 00:40(1年以上前)

まぁ、ボディの違いもありますが、レンズの違いも大きいですね。
片や価格コム値16万のレンズ、片や価格コム値8.2万円と半分の価格のレンズです。
5D2が不利すぎますが・・・。
17-35F2.8Dと16-35F2.8L 絞りF4で比較したらどうなったんでしょうね〜。
サンプル画像の画角(撮影距離?)が違うのも気になりますが・・
やはり、価格差でD3xの方が描写がいいでしょうか。

上で言われている、「クイズ形式」も面白そうですね。私は自身ありませんが^_^;

書込番号:8825430

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:418件

2008/12/23 00:49(1年以上前)

むかし日本カメラの企画で レンズの味 には、うるさいという先生方を集めて、各社の85mmF1.4で撮影、四切りプリントでのブラインドテストをしました。プラナーだけは分かると...。結果は誰ひとり全銘柄を当てた方は、おられなかったそうです。

書込番号:8825497

ナイスクチコミ!3


HeartTimeさん
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/23 01:31(1年以上前)

どうしてこうも荒れてしまうのでしょうね…スレ主さんが気の毒です。

今日は出先の為拝見出来ませんが、明日是非見てみたいなぁと思ってます。スレが削除されてなければですが(^_^;)

書込番号:8825713

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2008/12/23 01:43(1年以上前)

しかしやっぱりスレ主さんの評価、感想は気になります。。

書込番号:8825757

ナイスクチコミ!2


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2008/12/23 01:51(1年以上前)

沢山のレスありがとうございます。

「百聞は意見にしかず」です。

私の私見を入れるより、自分の目で見てご自信で判断していただければと思っています。

ネット上には沢山の画像が出ていると思います。その中のほんの一例とお考えいただければと思います。



書込番号:8825786

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2008/12/23 01:58(1年以上前)

スレ主さん、ちょっと焦ったな^^
今後に期待します!

書込番号:8825811

ナイスクチコミ!1


passo4さん
クチコミ投稿数:919件

2008/12/23 02:13(1年以上前)

タクミYさんおひさしぶりです。

タクミYさんの意味も判らずガタガタ騒ぐ輩のオンパレード、お気になさらず。

しかしD3xの板で問題ある人が見事に揃いましたな〜

デジ(Digi)さん、秀吉(改名)さん、固め濃い目油大目さん、あと某ライターさんが絡んできたら完璧ですな!

もしこの人たちがいなければこの板も変わったことでしょう。

書込番号:8825860

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:418件

2008/12/23 02:21(1年以上前)

この豪華メンバーだけで新春座談会をして欲しい。他のサイトで。

書込番号:8825881

ナイスクチコミ!12


X15さん
クチコミ投稿数:309件

2008/12/23 03:10(1年以上前)

スレ主さんが、データは出すから後は自分で判断しろと敢えて言っているにもかかわらず、

>しかしやっぱりスレ主さんの評価、感想は気になります。。

等と真顔で言うような人は、これから比較評価されるであろう雑誌群を楽しみに待たれるのがいいと思います。
ありがたい先生様の評価御啓示が満載ですよ、きっとw
コツとしては、読む雑誌は一誌に限定した方がいいです。
いろんな雑誌を読んでも、最後に見た記事か、自分にとって都合のいい機種勝利の記事がその人にとっての絶対評価になるでしょうしw

書込番号:8825999

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2008/12/23 03:24(1年以上前)

X15さん

敢えて言ってるのは私のほうですよw

書込番号:8826015

ナイスクチコミ!0


G3.5mさん
クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:9件

2008/12/23 09:12(1年以上前)

wbのオート性能しかこの写真じゃ分からないので他は判断しかねます。
みて分かるのがcanonの方がmカブリしてる事だけかな。

書込番号:8826502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:8件

2008/12/23 10:11(1年以上前)

写真家の方の評価云々はともかくとして、
ブッチのパパさんがなにを”あえて”仰りたいのかよくわからないのですが。
特に
>スレ主さん、ちょっと焦ったな^^
>今後に期待します!
とか。
単にタクミYさんの感想を聞きたいだけとは思えない書き方ですよね。
そういう人間性、御性格なのかもしれませんが、意味不明のことを陰険に
ネチネチと書くより、言いたいことははっきりと仰った方がいいと思いますが。

書込番号:8826723

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:1件

2008/12/23 13:27(1年以上前)

タクミYさん、とても参考になりました。ありがとうございます。

D3Xのセンサが廉価版ボディに入ったら・・・、と思っていたので、比較機種になる5DUとの比較が参考になりました。

私の環境はいい液晶も使っておらず色については何もいえませんが、ノイズについて、主にピントがあっていると思われるワインラベルで比較させて頂きました。(ISO3200、6400のJPEGのみ見てます)

私としては5DUの方がいいように見えました。「MAIPO」と書かれたラベルに、左の葉っぱが落とした影の中のノイズの部分です。

ラベルの細かい文字が潰れているのは画像処理のせいなのか、手振れのせいか(三脚使用していらっしゃいますか?)、レンズのせいか、、、D3Xの方は元々字が流れている様にも見えます。
(サイトを忘れましたが、ちょうど17-35mmが酷評受けている記事を読んだ後でしたので尚更・・・)

そこで、低感度でノイズが無い時点での絵が見れると更にありがたかったです。
また、写真としても綺麗ですが、もう少し絞って被写体との距離を離して頂ければ、レンズの差も小さくなって高感度比較がしやすかったように思います。
(写真ごとにウーロン茶の量が減っていってたらもっと面白かったかもしれません。)

ともあれ、ラベルに落とした葉の影を見る限りでは、高感度は5DUが私の好みです。
急ぎではないので他の方のサンプルも参考にしてみます。

興味深いサンプルありがとうございました。

書込番号:8827517

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:693件Goodアンサー獲得:11件 イタグレ 

2008/12/23 15:47(1年以上前)

ヘタレなおっさんさん

>そういう人間性、御性格なのかもしれませんが、意味不明のことを陰険に
>ネチネチと書くより、言いたいことははっきりと仰った方がいいと思いますが。

まったくその通りです。タクミYさんにはそれを期待しております。


書込番号:8828021

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3109件Goodアンサー獲得:104件 atos's photo studio 

2008/12/23 16:03(1年以上前)

自分の目的にあったカメラを使用すればいいのであって
どのカメラが自分に合っているのか判断する情報が増えることはいいことですね

タクミYさん ありがとうございました

書込番号:8828084

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2008/12/23 17:32(1年以上前)

>タクミYさんにはそれを期待しております。

デジ(Digi)がスレヌシの投稿履歴をチェックしているが、わたしもむかし、あまりに「ガマの口上売り」なので、なんとかしたほうがいいよとアドバイスしたことがあるが・・・・

自分の写真がすべて、それをみて判断してほしい一点張りだ。
使用したレンズ、カメラ・レンズの設定も不揃いなのだが、なせ、そういう条件のもとで比較をし、どういう問題点が考えられるかという点については、"ダンマリ"(Silenceという意図的沈黙)。

わたしの旧名での書き込み履歴を見ればわかる。
人間的には好人物だと思うが、こと科学的な手続き面では、どうしようもないレベルの低いやつだ。

書込番号:8828427

ナイスクチコミ!4


スレ主 タクミYさん
クチコミ投稿数:827件 鳴き声と羽でわかる野鳥図鑑 

2008/12/23 17:42(1年以上前)

秀吉(改名)さん
相変わらずの辛口毒舌ありがとうございます。

鋭い観察力ですね。あったています。

秀吉(改名)さんのコメント結構好きです。

書込番号:8828479

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:472件Goodアンサー獲得:16件

2008/12/23 21:47(1年以上前)

デジ(digi)さん

>書かないということは、違いが分からないということと同じです。
>だから、他人に違いを教えてもらいたいのでしょう。

あまり失礼な度を過ぎたことを書かない方が良いですよ。
タクミさんは大人だからあなたなんか相手しないと思いますが
実際のタクミさんの写真を見たことがある人なら
デジ(digi)さんの100倍以上写真がうまいことを理解しています。

書込番号:8829724

ナイスクチコミ!6


押忍.さん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:3件

2008/12/24 00:56(1年以上前)

スレ主が載せてくれた写真をどう判断、評価するかは見る人間が考えればよいこと。
スレ主自身の評価が書いていない点を突いて否定的なコメントのみ書きこむのはいかがなものか。

批判するだけなら誰でもできる。その批判を内心だけでなく表にするのなら、論理的にしてほしいものだ。それと同時に価格.comに参加する者の賛同を得られるような代案ないし建設的な提案をすべきだ。

書込番号:8831105

ナイスクチコミ!3


X15さん
クチコミ投稿数:309件

2008/12/24 01:53(1年以上前)

まあ、考えるためのお膳立てをして貰わなければ
考察一つできないような人に対しては、
いくらサンプルがあっても無駄だとは思いますがw

書込番号:8831339

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:2件

2008/12/24 16:58(1年以上前)

はじめまして。
写真評論が得意なかた、と、写真の上手いかた、の2種類いるかと思いますが、
多分、スレ主さんは後者にあたるかたと思います。

サンプル写真かなり良いと思います。
色的にはニコンのほうがリアルと感じました。

どちらも買えないけど・・・(苦)

書込番号:8833271

ナイスクチコミ!4


manamonさん
クチコミ投稿数:2815件Goodアンサー獲得:169件

2008/12/24 18:33(1年以上前)

色は好き好きあると思いますが、このサンプルの5D2のほうはピクチャースタイルがスタンダードになっています。(カメラの初期設定です)
なので、多少派手(?)ですがニュートラルや忠実設定で現像すると自然な色合いになります・・。(私の感想です)
スレ主様、勝手に画像をお借りしましたm(__)m
当方、ニコンRAWを現像できる環境を持っていないので5D2のみの現像となりますが
ピクチャースタイルのみの変更で後は触っていません。
5D2ISO1600のサンプルRAWを、各ピクチャースタイルごとに現像してみました。↓

http://www.imagegateway.net/a?i=2CwngZH0UJ


書込番号:8833590

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件

2009/01/12 15:17(1年以上前)

5DmarkUとD3Xの価格差から考えてみるならば、5DmarkUのほうが頑張ってる感じがしますね。
ISO6400でもシャープ。マゼンタが多少かかっている感じが見受けられますが、5DmarkUも
素晴らしい機器だとおもいます。
所有欲に駆られます。

書込番号:8924224

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3X ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3X ボディ
ニコン

D3X ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年12月19日

D3X ボディをお気に入り製品に追加する <247

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング