ギャラン フォルティス スポーツバックの新車
新車価格: 192〜321 万円 2008年12月1日発売〜2015年3月販売終了
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
自動車 > 三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック
はじめまして、shinと申します。
R32スカイラインGTS-t typeMから、ギャランフォルティスRALLYART ギャランフォルティススポーツバックRALLYARTへの買い換えを検討している者です。
関西地方で試乗車が無いかと、ひとまず、滋賀、京都、兵庫の三菱ディーラーに問い合わせしたんですが、何処も「さすがにRALLYARTは試乗車用意してない」と言われてしまいました。
兵庫のRALLYART PIT神戸にはさすがにあるだろうと思って、問い合わせしましたが、ここにも置いてないと・・・
RALLYARTの看板を挙げてる三菱ディーラーにも無いとなると、ホントに試乗車として用意してるところがあるのかな?? と思い始めています。
RALLYARTの試乗をされた方は、何処で試乗されましたか?? 教えていただけませんでしょうか?
書込番号:13521451
1点
shin007007さん、こんばんは。
私もR32GTS-tに乗っているので、shin007007さんが買い換えられるのはちょと寂しいです。
冗談はさておき、三菱自動車での試乗車検索をしたところフォルティスSBラリアートが三重県四日市市にありました。
http://democar.mitsubishi-motors.co.jp/democar-search/carList.do
もし、三重県が遠いというなら、中古車で試乗が可能かもしれません。
一般人の試乗記を検索すると3年前くらいの試乗が多いようなので、
おそらくほとんどの試乗車は中古車として販売されることになったと思います。
http://www.goo-net.com/cgi-bin/fsearch/goo_used_search.cgi?baitai=goo&code=euc&phrase=%A5%AE%A5%E3%A5%E9%A5%F3%20%A5%D5%A5%A9%A5%EB%A5%C6%A5%A3%A5%B9%20%A5%E9%A5%EA%A1%BC%A5%A2%A1%BC%A5%C8&x=0&y=0
書込番号:13521574
![]()
1点
>佐竹54万石さん
レスありがとうございます。
>私もR32GTS-tに乗っているので、shin007007さんが買い換えられるのはちょと寂しいです。
ええ、私もまだ飽きた訳ではないので、まだ乗ってあげたいんですが、エアコンのコンプレッサが故障して、新品・リビルド品とも在庫なしで修理出来ないのと、下回りからの原因不明の雨漏りが発生しており、もう18年目なのでそろそろ限界かなと・・・
>冗談はさておき、三菱自動車での試乗車検索をしたところフォルティスSBラリアートが三重県四日市市にありました。
ホントですね、前に三重、岐阜、愛知、福井を検索した時にどこも引っかからなかったのに 四日市だと第二名神飛ばせばすぐなので、問い合わせしてみます。
ありがとうございました。
書込番号:13521683
1点
>ええ、私もまだ飽きた訳ではないので、まだ乗ってあげたいんですが、エアコンのコンプレッサが故障して、新品・リビルド品とも在庫なしで修理出来ないのと、下回りからの原因不明の雨漏りが発生しており、もう18年目なのでそろそろ限界かなと・・・
残念ですね。エアコンコンプレッサの新品もリビルト品が在庫がないというのは、
生産中止ではなくある程度まとまったロットでのい生産という意味でしょうか?
仮に手に入らない場合、エアコンガスをR12からR134へ変更するレトロフィットというキット
があるのですが、高額です。
shin007007さんの分まで頑張って乗り続けますよー^^
書込番号:13522838
0点
>残念ですね。エアコンコンプレッサの新品もリビルト品が在庫がないというのは、
>生産中止ではなくある程度まとまったロットでのい生産という意味でしょうか?
随分昔に製造廃止になり、もちろんオーダーが溜まれば生産する可能性はあるらしいですが、いまからでは可能性はかなり低いだろうと言うことです。
仮に、新品の部品が取り寄せられても、部品+工賃まず15万円コース その後の調査で他に原因が見つかれば、+α何万上乗せになるかはわからないそうでです。
また、リビルト品を扱う業者も、幾つかデーラーで当たってもらったんですが、R32用のエアコンコンプレッサが入荷することはここ随分無いらしいです。
書込番号:13523170
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「三菱 > ギャラン フォルティス スポーツバック」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/03/24 14:36:44 | |
| 4 | 2011/09/20 1:40:13 | |
| 0 | 2010/06/13 1:12:43 | |
| 6 | 2010/03/19 23:24:42 | |
| 0 | 2010/01/11 17:48:32 | |
| 8 | 2009/11/12 23:24:14 | |
| 7 | 2009/10/10 10:51:43 | |
| 2 | 2009/08/13 22:48:20 | |
| 0 | 2009/07/24 1:24:09 | |
| 6 | 2009/07/25 0:12:35 |
ギャランフォルティススポーツバックの中古車 (36物件)
-
- 支払総額
- 156.0万円
- 車両価格
- 148.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 8.5万km
-
- 支払総額
- 73.2万円
- 車両価格
- 59.9万円
- 諸費用
- 13.3万円
- 年式
- 2012年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 75.9万円
- 車両価格
- 64.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 4.4万km
-
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 28.4万円
- 諸費用
- 11.5万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.3万km
-
ギャランフォルティススポーツバック スポーツ 1オーナーナビ地デジフルセグTVバックカメラETCスマートキーパドルシフトオプションリアスポイラーディーラー下取りHID禁煙車
- 支払総額
- 82.0万円
- 車両価格
- 65.0万円
- 諸費用
- 17.0万円
- 年式
- 2008年
- 走行距離
- 4.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
33〜178万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)








