『コンフォートタイヤ選びで迷ってます。』のクチコミ掲示板

PROXES C1S 225/45R18 95W 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:18インチ PROXES C1S 225/45R18 95Wのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PROXES C1S 225/45R18 95Wの価格比較
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのレビュー
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのクチコミ
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wの画像・動画
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのオークション

PROXES C1S 225/45R18 95WTOYO TIRE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 1月 9日

  • PROXES C1S 225/45R18 95Wの価格比較
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのスペック・仕様
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのレビュー
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのクチコミ
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wの画像・動画
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのピックアップリスト
  • PROXES C1S 225/45R18 95Wのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 225/45R18 95W

『コンフォートタイヤ選びで迷ってます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PROXES C1S 225/45R18 95W」のクチコミ掲示板に
PROXES C1S 225/45R18 95Wを新規書き込みPROXES C1S 225/45R18 95Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

コンフォートタイヤ選びで迷ってます。

2016/05/18 14:24(1年以上前)


タイヤ > TOYO TIRE > PROXES C1S 225/45R18 95W

クチコミ投稿数:1件

スバルWRXS4に乗っています。納車時に付いていたタイヤ DUNLOP SP SPORTMAXX 050  225-45-R18-91Wではあまりに乗り心地固く、家族から不評につきコンフォートタイヤへの入れ替えを考えています。第一候補はTOYOのPROXES C1S(価格で魅力)で、次はミシュランのPRIMACY3です。 PROXESに傾いてはいますが、「ウエット性能が・・・」と過去記事にあるので、今一つ決めかねています。300馬力の車といえども、飛ばし屋ではないです。だだ仕事上、高速道路もよく走ります。 もちろん雨への遭遇も多いです。
PROXES・・・どうですかね。 PRIMACY3のほうが安心でしょうか? もちろん安いのが一番ではあるのですが、安全性も心配です。

書込番号:19885449

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51579件Goodアンサー獲得:15458件 鳥撮 

2016/05/18 14:48(1年以上前)

ハチコク07さん

それなら転がり抵抗係数A、ウエットグリップ性能aの↓のPROXES C1S SPEC-aがあります。

http://toyotires.jp/catalog/pxc1sspeca.html

価格も価格コム最安値では↓のように従来モデルのPROXES C1Sと大差ないようです。

http://kakaku.com/item/K0000713881/

書込番号:19885483

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:183件Goodアンサー獲得:10件

2016/05/20 17:25(1年以上前)

>ハチコク07さん
車種は違いますが、スカイラインハイブリッドの純正タイヤからPROXES C1S SPEC-aに履き替えました。
純正タイヤはランフラットタイヤで、乗り心地・ハンドリングに不満はありませんでしたが、摩耗により履き替えました。
静寂性・乗り心地には満足しています。
しかし・・・予想していた以上にハンドリングが低下し、運転がつまらなく感じる場面もあります。

PROXES C1S SPEC-aはウエット性能も高いですし、高速道路も快適に走行できると思います。


書込番号:19890953

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:45件

2016/05/29 09:36(1年以上前)

>ハチコク07さん
レヴォーグS-style乗りです。
純正→C1-Sspec-aに履き替えました。

乗り心地、ロードノイズは改善。
以前よりエンジン音が良く聞こえます。

グリップ感は低下します。
その分走行感は軽やかになります。

街中だけですが、ヘビーウエットでも不安はありませんでした。
(前車は普通のc1-sでしたが、それでも不満はなかったですね)

S4のキャラは分かりませんが、レヴォーグには満足です。

書込番号:19912967 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「TOYO TIRE > PROXES C1S 225/45R18 95W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PROXES C1S 225/45R18 95W
TOYO TIRE

PROXES C1S 225/45R18 95W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 1月 9日

PROXES C1S 225/45R18 95Wをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング