『近所のタイヤ屋で…』のクチコミ掲示板

Playz PZ-X 205/50R16 87V 製品画像

拡大

※ホイールは別売です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

ホイールサイズ:16インチ Playz PZ-X 205/50R16 87Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vの価格比較
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのレビュー
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのクチコミ
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vの画像・動画
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのオークション

Playz PZ-X 205/50R16 87Vブリヂストン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月 1日

  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vの価格比較
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのスペック・仕様
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのレビュー
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのクチコミ
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vの画像・動画
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのピックアップリスト
  • Playz PZ-X 205/50R16 87Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 205/50R16 87V

『近所のタイヤ屋で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「Playz PZ-X 205/50R16 87V」のクチコミ掲示板に
Playz PZ-X 205/50R16 87Vを新規書き込みPlayz PZ-X 205/50R16 87Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 近所のタイヤ屋で…

2011/03/20 13:31(1年以上前)


タイヤ > ブリヂストン > Playz PZ-X 215/45R17 87W

スレ主 ryoma810さん
クチコミ投稿数:122件

皆さま、こんにちは。タイトル通りタイヤの値段ですが、近所のコバックでの見積もりです。

車種はレガシィB4です。
PZ-XC 215/45R17、4本で118,020円でした。この金額には取付工賃、廃タイヤ処理、消費税が含まれています。
その他、ブリヂストンのEX10が109,620円、SNK2が86,520円でした。それと近所のオートバックスではPZ-XCが100,000円、SNK2が78,000円でした。オートバックスの方も同じ条件だと思います。これって安いですか?よろしくお願いします!

書込番号:12799697

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51560件Goodアンサー獲得:15448件 鳥撮 

2011/03/20 14:31(1年以上前)

東京なら結構安いタイヤショップが多くあるみたいですね。

今回の工賃等を含めた見積もりは↓の矢東タイヤさんと同じ位で先ず先ずの価格だと思います。

http://tire.yatoh.jp/Catalog/SelectTireBySizeAction.do?categoryId=TC1&size=215/45R17&operation=user

↓の平野タイヤさんなら更に安く購入出来るでしょう。

http://www.hirano-tire.co.jp/


尚、矢東タイヤさんも平野タイヤさんも東京にあるタイヤ等の販売店です。

書込番号:12799897

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:4件

2011/03/20 14:54(1年以上前)

参考にならないと思いますが、私も最近までBL-5AGT-SPEC-Bに乗ってまして、215-45-18のノーマルタイヤを探して、タイヤが非常に高額でして、買い替えに苦労しました。
オートウェイループという広島の業者だったかな?銘柄にこだわらなければ結構低価格で、良いものが見つかりました。
値段にしてみると、近所の安いタイヤ店ではヨコハマタイヤとかで、11万くらいなら見つかるが・・・他は98000円程度で、走りにこだわらなければ取り寄せられますよ!
と言われました。
結果的に直線番長でもいいかな?って思ったので、オートウェイで40000円で決めました。
震災のこともあり、取り寄せには時間がかかるかもしれませんが、オートウェイはオススメです。
もちろんタイヤを持ってタイヤ店やディーラー廻りをしなければなりません。
通常工賃よりも高めの工賃が発生しますが、タイヤが元々安いので工賃の差額なんかも考えないで買っても十分お得感があります。
オートウェイからも地域毎のタイヤ取り付けの斡旋もしていて、良かったです。

あと、ネットで調べると、千葉の方にも取り付けまで面倒見てもらえて、値段も安かった店がありました。店を忘れてしまったので記載できませんが、少しネットで調べると見つかりますよ!
あまり力になれずすみません・・・

書込番号:12799975

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ryoma810さん
クチコミ投稿数:122件

2011/03/20 15:36(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん、満月ちゃんさん、ありがとうございます。

先ほど、近所のタイヤマンに聞いてきましたがPZ-Xで105,000円って言われました。今回レガシィB4が車検でして、かなりミゾが無いので車検と一緒に交換しようと言うことになったのですが4本で10万超えると思ってなくて…。オートバックスでピレリのP7000が4本セット工賃、消費税コミコミで40000円って言うのもありまして、それに惹かれています(笑)
1日通勤で往復35qの一般道走行なのでP7000でもいいかなぁ…。

書込番号:12800133

ナイスクチコミ!0


スレ主 ryoma810さん
クチコミ投稿数:122件

2011/03/21 09:46(1年以上前)

おはようございます。昨日近所のオートバックスでピレリのP7000に交換してきました。かみさんに「これにしなさい」との指令がでまして(笑)走り屋さんじゃないですし、一般道をのんびり通勤するだけなので。オートバックスブランドの激安タイヤもありましたが、ブランドでピレリを選択しました。かなり減ってたので交換したてはやっぱ、いいですね。ちょっと遠回りして燃料無駄遣いしてしまいました(笑)
アドバイスしてくださった皆さま、ありがとうございました!

書込番号:12803477

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/07/08 10:37(1年以上前)

レガシィBP-5-DでポテンザRE01を5万キロ使い、ロードノイズ以外非常に満足しておりました。クギを2度拾いPlayzに履き替えました。理由は値上がりでRE11もレグノも買えませんでした。天下のブリヂストンですので・・と思ったら、結果大はずれでした。
乗り心地、ロードノイスは満足できます。グリップ力は×、急制動もx、はっきり言ってガッカリです。スポーツ系の車には間違っても履かないほうがいいでしょうね。

書込番号:13228254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブリヂストン > Playz PZ-X 215/45R17 87W」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Playz PZ-X 205/50R16 87V
ブリヂストン

Playz PZ-X 205/50R16 87V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月 1日

Playz PZ-X 205/50R16 87Vをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング