『意外と使えます』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Xmini

クリアオーディオテクノロジー/タッチセンサーキー/EZ着うたフルプラスなどを備えたスライド式携帯電話

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2008年12月23日

販売時期:2008年秋冬モデル 液晶サイズ:1.8インチ 形状:スライド 重量:75g Walkman Phone,Xminiのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較
Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に登録<180
Walkman Phone,Xminiのピックアップリストを作成

ご利用の前にお読みください

『意外と使えます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Xmini」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Xminiを新規書き込みWalkman Phone,Xminiをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

意外と使えます

2009/08/16 16:49(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Xmini

先日、たまに行くauショップへ立ち寄ると、2台だけ入荷されるとのことでしたので、その場で予約し、その後0円シンプル一括で、家族分含め2台とも購入しました。
(最初、店頭価格5,040円だったのですが、交渉すると0円になりました)

数ヶ月前に、別の家族が0円シンプル一括で購入していたので、少し触っていたのも有りますが、通話と短いメール主体の使い方をする私には、多少の使いにくさより、逆にコンパクトさの方が魅力に感じています。

普段、Xmini ・INFOBAR 2・W51Sを使い分けていますが、今のところXmini の出番が多いですね。

書込番号:10006691

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:261件

2009/08/17 13:36(1年以上前)

そうですね。
私もサブのつもりで増設したのですが、メインになっております。

テレビもねっ、カメラもねっ!お財布機能なんてあるわげねっ!
と、吉幾三携帯ではありますがこのコンパクトさがすばらしいです。

スレ主さん同様通話と短文メールオンリーの方にはお勧めですね。

あまりにかわいくて休日は4歳の娘が首からぶらさげてオモチャに
されてます。

書込番号:10010363

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/08/18 12:14(1年以上前)

私は「休日、子供と外で走り回って遊ぶときに使う」目的で購入しました。

メインで使っているdocomo SH-04Aは、さまざまなデータを満載しており、
持ってて重いというより、落としたとき大変と感じ、Preminiのような
ものすごく小さい機種がdocomoから発売されるのを待ち続けていたのですが。。。

auは初めてでしたが、活動範囲内での電波の入りも問題なかったので、
シンプル一括1円で購入しました。

私は電話オンリーで使用していますが、相手の声も聞き取りやすく、
SH-04Aと比べ、こもったり、ハウリング等もなく、実にスムーズに
会話が進むように感じます。

これくらい思い切った形状や仕様の機種には賛否両論あると思いますが、
私にはジャストフィットしたケータイでした。

馬券師キャメラマンさん同様、4歳の息子に独占されています(^_^;)

書込番号:10014733

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件 Walkman Phone,XminiのオーナーWalkman Phone,Xminiの満足度4

2009/08/18 14:34(1年以上前)

馬券師キャメラマンさん こんにちは。

>私もサブのつもりで増設したのですが、メインになっております。

私も同様で、Xminiの電池が切れた時以外は、Xminiを使っています。


ロングタイプさん  こんにちは。

>Preminiのような

そうですね。
私も、またpreminiのような製品が出てくればいいと思います。
海外向け・・・といってもSony Ericsson は、本社がスウェーデンのようですが、色々と魅力のある製品が発売されているようですね。

書込番号:10015184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:261件

2009/08/18 15:46(1年以上前)

もう、デカイ携帯にはもどれないような・・・
ある意味病気ですね^^

書込番号:10015357

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

Walkman Phone,Xmini
SONY

Walkman Phone,Xmini

発売日:2008年12月23日

Walkman Phone,Xminiをお気に入り製品に追加する <180

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)