『Bios1201』のクチコミ掲示板

2008年12月 9日 登録

P6T

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

P6TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

『Bios1201』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T」のクチコミ掲示板に
P6Tを新規書き込みP6Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

Bios1201

2010/02/26 00:37(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T

クチコミ投稿数:26件 天の羅摩船 

ftp://ftp.asus.com.tw/pub/ASUS/mb/LGA1366/P6T/

書込番号:10999329

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件 P6TのオーナーP6Tの満足度5

2010/02/26 22:00(1年以上前)

1104 が削除されていますね。

不具合でもあったのでしょうか!?

書込番号:11002945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2010/02/28 19:41(1年以上前)

 情報ありがとうございました。さっそくアップしました。
 それにしてもアップが早いですね。1104が削除されている
ことも気になりますね。別に不具合は感じませんでしたが、
何かあったのでしょうか?

書込番号:11012937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2010/03/15 22:20(1年以上前)

一応Bios1104で障害がありました。

P6T付属のオーバークロックソフト「TurboV」で電圧を上げるなどの操作を加えると、自動的にVcoreが1.6Vに跳ね上がり、半分熱暴走状態になってしまいました。

その後ASUSのページを確認すると1104が消えて1201が
上がっていたのでアップデートした所症状が無くなりました
この症状は1004以前のBiosでも確認されなかったので、その類だと思います

書込番号:11091076

ナイスクチコミ!3


さん
クチコミ投稿数:485件Goodアンサー獲得:15件 P6TのオーナーP6Tの満足度5

2010/04/03 19:43(1年以上前)

amanokagamibuneさんの 1303 の書き込みが削除されたようですが??

書込番号:11182580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 天の羅摩船 

2010/04/03 22:14(1年以上前)

なぜか削除されました

書込番号:11183364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

P6T
ASUS

P6T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

P6Tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング