『グラフィックボードを探しています』のクチコミ掲示板

2008年12月 9日 登録

P6T

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

P6TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

『グラフィックボードを探しています』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T」のクチコミ掲示板に
P6Tを新規書き込みP6Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボードを探しています

2017/07/26 13:38(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T

スレ主 atuchnさん
クチコミ投稿数:29件

今更ですが、このボードで使える、NVIDIA製のグラフィックボード(ゲーム用で高性能)を教えてください。
OS Windows10 Pro
CPU i7 920
RAM 15GB
電源 700W
PCI Express2.0 x16

宜しくお願いします。

書込番号:21072368

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/26 13:52(1年以上前)

最近のBIOSが2010年で止まっているので何とも言えないです。
例えば、GTX1060を挿しても動かないかもしれないし動くかもしれません。

とりあえず、YoutubeにはGTX 1060で動いているという報告もあります。

PC Specs:
ASUS P6T
i7 920 @ 3.0GHz
MSI GTX 1060 Gaming X 6GB
8GB OCZ DDR3 1066 MHz
https://www.youtube.com/watch?v=1g4n8kps6ag

書込番号:21072399

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/07/26 22:43(1年以上前)

取り合えず、GTX1060ですがhttp://bbs.kakaku.com/bbs/K0000921442/#20942606で動いている実績は有るようです。
GTX1070での動作報告もあるようです。

書込番号:21073442

ナイスクチコミ!2


スレ主 atuchnさん
クチコミ投稿数:29件

2017/07/27 12:36(1年以上前)

情報ありがとうございます。
2010年最終のbiosで動けばいいのですが、そこまでの情報がないと踏み切れませんね〜^^;

書込番号:21074463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33200件Goodアンサー獲得:9217件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/07/27 12:49(1年以上前)

ASUS
STRIX-GTX1060-DC2O6G [PCIExp 6GB]
http://kakaku.com/item/K0000921442/
\34,788

↑揚げかつパンさんの書かれたSTRIX-GTX1060-DC2O6Gは同じマザーボードで動作しているようなのでこちらを購入して見ては?
CPUがネックになり、GTX1080Tiなどを積んでもフルに性能を発揮できないかもしれませんし・・・

書込番号:21074503

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1605件Goodアンサー獲得:272件

2017/07/28 00:52(1年以上前)

取りあえず、海外のブログなどいろいろ読みましたがi7 920にGTX1070とかGTX980Tiでもですが、CPUがボトルネックになってGPUを生かし切れないケースが有るようです。バランス的にはGTX1060までになりそうです。
ただ、GTX1070とi7 920の動作報告が有っても別のマザーだったり、マザーの表示がなかったりで様々です。事例も少ないです。
メモリーの転送能力、PCI-e2.0、CPUの演算能力など、最新高性能グラボを生かし切るにはいささか力不足感が有ります。

書込番号:21075981

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 atuchnさん
クチコミ投稿数:29件

2017/07/30 21:38(1年以上前)

皆さん(揚げかつパンさん、kokonoe_hさん)、色々と情報ありがとうございます。
皆さんの情報を基に、ダメ元で導入してみました。
導入した結果無事に作動ができましたので報告します。

作動環境
CPU:i7 920(2.67GHz)
RAM:15GB
MB:ASUS P6T
BIOS:1408(2010/09/21最終)
OS:Windows10 PRO
GPU:NVDIA GeForce GTX1060 6GB(ASUS製)


書込番号:21082507

ナイスクチコミ!5


seki21さん
クチコミ投稿数:4件

2018/07/28 00:22(1年以上前)

今更ですが、P6T+GTX 1070 Tiで動作確認OKでした。
グラフィックボードはMSI製GeForce GTX 1070 Ti ARMOR 8Gです。
取り替える前はZOTAC製GTX 960を使っていましたが安定していました。
おそらくGTX1080も使用可能だと思われます。
この構成で今どきのハイエンドVGAを使う人は殆どいないでしょうが情報までに…。

書込番号:21992524

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T
ASUS

P6T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

P6Tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング