『Windows7でドライバーがインストールできません』のクチコミ掲示板

2008年12月 9日 登録

P6T

X58チップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6Tのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

P6TASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年12月 9日

  • P6Tの価格比較
  • P6Tのスペック・仕様
  • P6Tのレビュー
  • P6Tのクチコミ
  • P6Tの画像・動画
  • P6Tのピックアップリスト
  • P6Tのオークション

『Windows7でドライバーがインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T」のクチコミ掲示板に
P6Tを新規書き込みP6Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

マザーボード > ASUS > P6T

Windows7でドライバーがインストールできません
どうすればインストールできますか?

書込番号:9793459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/07/02 22:42(1年以上前)

何のですかね?
マザーのドライバのどれが入らないんですか?
全部ですか?

RC版なので答えはあまり出ないと思いますが、
もともとかなりドライバを持ってますので競合しないようになってるのかもしれません。

元々無料の試供版なので製品版を待ちましょう。

書込番号:9793552

ナイスクチコミ!1


TAIL5さん
クチコミ投稿数:1616件Goodアンサー獲得:126件

2009/07/02 22:44(1年以上前)

ここの住人は超能力者ではありません。
「腹痛なんですが、どうすれば直りますか」と診断も受けずに、回復方法を聞いて
いるようなものです。

クリーンインストール後、
メーカにWindows7RC用のドライバーおよびBIOSがあがっていますのでそれを
適用してみて下さい。
http://support.asus.com/download/

駄目なら、所詮RC版のOSです。安定稼働まで持って行ける技量がないのであれば、
発売されるまでおとなしく待ちましょう。
RC版は、人柱と自分で適用出来る人のためのあくまで、ベータ版のOSです。

書込番号:9793565

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/07/02 23:04(1年以上前)

 ファーストホームさん、こんにちは。

 セットアップファイルを「互換モード(Vista)」で実行させれば、もしかするとインストール可能になるかもしれません。
 右クリック→プロパティ→「互換性」のタブ→「互換モードでこのプログラムを実行する」にチェックを入れる→OSを選択でOKです。

書込番号:9793714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1222件Goodアンサー獲得:35件

2009/07/02 23:34(1年以上前)

64bitのOSに32bit用ドライバーを入れようとしているとか?(もしくは、その逆か)

書込番号:9793937

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40424件Goodアンサー獲得:5688件

2009/07/02 23:46(1年以上前)

別途インストールが必要なドライバって何?大抵は標準ドライバで動くけど。

書込番号:9794037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/07/02 23:46(1年以上前)

P6T使ってませんが、ほぼ自動で認識できてるのでは?
このマザボを使用してるだけで、無線LANやキャプチャなどのドライバで困っているのかも?

書込番号:9794040

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/03 01:39(1年以上前)

CDからインストールできませーんってオチじゃないの?

書込番号:9794615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 P6TのオーナーP6Tの満足度4

2009/11/11 23:00(1年以上前)

マザボに付属しているDVDの存在を知らないのかな?
でも何のドラーバーだろ。

書込番号:10460808

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件 P6TのオーナーP6Tの満足度4

2009/11/11 23:03(1年以上前)

ドラーバー

ドライバーです

書込番号:10460837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T
ASUS

P6T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年12月 9日

P6Tをお気に入り製品に追加する <244

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング