タイヤ > ダンロップ > ENASAVE RV503 195/65R15 91H
急遽ABにて購入しました。
コミコミで7諭吉弱です。
ステップワゴンに履きましたが
違う車に乗ってるみたいです。
高かろう良かろうですな
書込番号:9197991
0点
>ステップワゴンに履きましたが
>違う車に乗ってるみたいです。
私はノアで履き替えました。
感想は同じく違う車に乗ってるみたい、最悪〜。
乗ったとたんに悪いタイヤと感じたの初めてです。
4本取替え費込みで56000円でしたが、安かろ悪かろで二度とダンロップ社の製品買いません。
書込番号:9362753
1点
購入の候補にしているんですが、どう良くてどう駄目なのか判りにくいんで、もう少し詳しくお願いできますか?
某タイヤ評価サイトでは、前作のRV502は「評価が分かれる」との事でした。で、こちらを見てみたら見事に両極端の意見でびっくりです。
純正と比べて…とか、他社○○の時は…等、具体的だと助かります。
よろしくお願いします。
書込番号:9417802
0点
うーん・・・
専用タイヤは、初めてだし交換前は何履いて居たか
も分かりませんので比べての感想は出来ませんが
以前より静かになったのが一番の感想です。
高速でボリューム2下げ位です。
購入時にこのタイヤと普通車用でマイナス1諭吉のと
韓国製の半額くらいの3拓でしたが、
コレにして良かったと思っています。
たまたま、OBの駐車場でパンクして
スリップサイン丸出しだったので選択肢も
少なく急遽替えた割には格段に乗り心地が変わったのでと言う
中での感想なので参考にはなり難いと思いますが・・・
次の方のような真逆の感想もありますし。
書込番号:9430431
0点
おやぢ虫さん、レスありがとうございました。
オート○ックスのチラシを片手に悩んだ末にコレにしてみました。(買ったのは別の店でしたが)既に4000`走行しました。
結論から言ってしまえば、良かったです。
山坂道が結構多い通勤路を毎日走っていますが、アクセルオフの時に自分が想定しているよりもスピードが落ちず、あ〜、転がり抵抗が少ないってこういう事か〜と実感できました。
あと、コーナーでは結構踏ん張ってくれるし(これ以上を望むならインチアップでしょうね)、乗り心地は若干硬くなった気がしますが自分は問題ないレベルです。同乗者(嫁と子供)も気にならないそうです。
あくまで純正との比較を自分なりにしてみただけなので、他社製品とは残念ながら比較できませんが、悪い印象は無いです。ちなみに車両はセレナC25です。
書込番号:9691940
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ダンロップ > ENASAVE RV503 195/65R15 91H」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2013/04/23 18:07:22 | |
| 4 | 2012/05/20 9:57:36 | |
| 3 | 2012/05/10 12:00:59 | |
| 1 | 2011/09/19 19:16:27 | |
| 3 | 2011/09/19 13:03:47 | |
| 2 | 2011/09/15 20:28:21 | |
| 0 | 2011/04/30 14:36:07 | |
| 4 | 2011/04/19 23:13:50 | |
| 3 | 2011/03/22 21:38:46 | |
| 7 | 2010/12/15 16:00:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)





