『Amazon.com(米)でネット購入』のクチコミ掲示板

2009年 1月25日 発売

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

超音波モーターを搭載したフルサイズ対応大口径標準ズームレンズ(最短撮影距離38cm)。本体価格は123,800円

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用) 製品画像

拡大

※画像はマウントが異なる場合がございます。

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥123,800

レンズタイプ:標準ズーム 焦点距離:24〜70mm 最大径x長さ:88.6x94.7mm 重量:790g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 1月25日

  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)のオークション

『Amazon.com(米)でネット購入』 のクチコミ掲示板

RSS


「24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)を新規書き込み24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

Amazon.com(米)でネット購入

2009/02/13 14:53(1年以上前)


レンズ > シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:120件

当初「このレンズ、9万円を切ったら買おう」と決めていました。
しかし私の予想より価格下落率が低く、このままでは3月下旬?のサクラの開花に間に合わない可能性もでてきました。そこで開き直った勢いでポチッしました。
気になる価格は
Digital SLR Cameras, $899.00
Shipping & Handling: $99.95
Tax: $0
Total: $998.95
そして最終的にクロネコヤマトから配達された際に別途2300円の消費税を払いました。
つまり、最終総額 $998.95+2300円です。
それでも現時点では国内で買うより少しだけ安いようです。
そして驚いたのは納期。
NYから横浜まで、4日間(正味97時間)でした。
Sigmaのレンズは国際保証なので安心です。
もちろんAmazon.comでの購入を皆さんに勧めるつもりはありません。
(利用される方はあくまで全て自己責任でお願いします)
また国内のAmazon.co.jpでは散々嫌な思いをしてきました。(このレンズもアメリカと価格は全然違います)

で、私が強く言いたいのは、
「いくら円高とはいえ、なんで国産(会津工場?)のレンズを航空便で逆輸入した方が安いんだッ!」です。
ニューヨーカーは、$899(約82000円)で買ってるんです!!
メーカーにはもっと日本人を大事にして欲しいです!
デジカメ先進国が泣いてます。

書込番号:9087002

ナイスクチコミ!5


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2009/02/13 15:38(1年以上前)

>「いくら円高とはいえ、なんで国産(会津工場?)のレンズを航空便で逆輸入した方が安いんだッ!」です。

>メーカーにはもっと日本人を大事にして欲しいです!

スレ主様におかれましては

いくら円高で逆輸入が安いとはいえ,なんで輸出赤字が
膨らんでいる日本メーカーを大事にして
国内でメーカーに利益のでる価格で買わないんだッ!」です.

消費者にはもっと国内メーカーを大事にして欲しいです!

書込番号:9087140

ナイスクチコミ!4


e33さん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2009/02/13 20:33(1年以上前)

レンズは米国アマゾンからは直接購入できないはずですが・・・。
一度米国内へ送ってそこから個人として転送しなければゲットは不可。
今はOKなのですかね?

>メーカーにはもっと日本人を大事にして欲しいです!

確かに、もっと国内ユーザも大事にしてほしいですね。
海外でしか販売されてないモデルもありますし・・・。

書込番号:9088503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件Goodアンサー獲得:3件 すずかけ通り3丁目11番の16 

2009/02/13 21:32(1年以上前)

キヤコンさん 

何はともあれ、ご購入おめでとうございます。
ところで実際に使われて写りや操作感はどうでしょう?
私も欲しくて、あと数日で買ってしまいそうな勢いなのですが・・。
まだレビューも少ないのでまたぜひお聞かせください。

書込番号:9088861

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2009/02/14 00:19(1年以上前)

私も先日待ちきれずに買いました。
予約の段階でお店が言うには「いま品薄で納期は2月末だそうです」だったのですが、2日後「入荷しました!」。
うれしい反面「だって品物なかったんでしょ?」と聞くと「海外で作っているのでメーカーでもいつ入るかわからなかったそうです」と言ってました。箱の底にはmade in Japanと書いてありますが。どっちが本当なのでしょう??

書込番号:9090037

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件

2009/02/14 17:01(1年以上前)

定価から考えるとまだまだ高いですよね。
90000万程度から始まって、70000万くらいに落ち着くのかなと思ってましたが..。

魅力ある価格になると人気がでそうな気がするんですが・・・。タムA09並の価格帯・・・にはならないか〜ww

購入おめでとうございます。(^^)

書込番号:9093206

ナイスクチコミ!0


はる@さん
クチコミ投稿数:189件

2009/02/15 10:16(1年以上前)

というか、異常な円高(というより他の通貨が軒並みダウン)のせいかと思いますが・・趣味の自転車の部品なんか、海外通販だと、国内の半値ですよ。妙な代理店がからまないだけ、国内価格は適正なんじゃないでしょうか。

書込番号:9097721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2009/02/15 23:59(1年以上前)

ども。

 Canon 24-70mmとの比較が出ましたね。

 ゆがみは大きそうですがポートレート以外でしたら考えちゃいますねこの画質。

http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1029&message=30995912

 

書込番号:9102292

ナイスクチコミ!2


Masago 5さん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2009/02/17 00:30(1年以上前)

キヤコンさん

私もUS Amazonでレンズを買おうとしたことがありましたが、日本への送付ができなかった記憶がありますが、何とかなるのですね。


夢のデアドルフさん

レポート拝見しました。すごいです。EFは所有してますが、ちょっと考えちゃいますね。


書込番号:9107629

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シグマ > 24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)
シグマ

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 1月25日

24-70mm F2.8 IF EX DG HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <326

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング