『納車』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZRX1200 DAEG」のクチコミ掲示板に
ZRX1200 DAEGを新規書き込みZRX1200 DAEGをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

納車

2011/03/08 00:04(1年以上前)


バイク(本体) > カワサキ > ZRX1200 DAEG

購入に関して色々とアドバイスを下さった皆様、ありがとうございました。
結局、ダエグを購入し、つい先日納車となりました。

立体エンブレムに惹かれて2009年式の旧モデルを新車で購入しました。
敢えて2009年式を選んだのに、在庫車という事で値引きも大きくてラッキーでした。

末永く大切に乗っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いいたします。

書込番号:12756683

ナイスクチコミ!2


返信する
与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/08 00:58(1年以上前)

 おめでとうございます

 何色を入手しましたか?「黒」が人気でしたが、「赤」がもっと派手だったら自分も2009モデル欲しかったですね。

 

 

 

書込番号:12756919

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件

2011/03/08 20:34(1年以上前)

与太5さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。

購入したのは、その『赤』です。
個人的には派手すぎず、丁度良いと思っています。

書込番号:12759944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:475件Goodアンサー獲得:55件

2011/03/08 22:07(1年以上前)

こんばんは、あぷりこっとパパさん。

ご購入そして納車と、本当におめでとう御座います!
当面のご購入のラスト・チャンスを逃さす、ご購入に至ったあぷりこっとパパさんに乾杯!な気持ちです。

大切に、また安全運転で末永く単車を乗られることを願っております。

書込番号:12760531

ナイスクチコミ!2


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/08 23:01(1年以上前)

セカンドは「赤」

  そのようですか
 
 自分も赤いバイクは好きで、2009モデルの「赤」も見たんですが、もうちょっと明るいのがいいなという個人的な感想でした。

 2010モデルは派手だけど「赤」が無かったのでセカンドバイクはしっかり赤なのでした。

書込番号:12760918

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:7件 ZRX1200 DAEGのオーナーZRX1200 DAEGの満足度5

2011/03/09 00:03(1年以上前)

あぷりこっとパパさんこんばんは^^

納車おめでとうございます!!

09年式の新車が残っていたなんてスゴいですね^^
私の個人的な感想ですが、、09年式はシンプルなカラーリングで硬派なイメージ、、10年式は鮮やかで軽やかなイメージ、、11年式は…まだ実車を見ていないのですがちょっと地味目な感じ…ですかね。。

昔、、ゼファー(χになる前)のワインレッドが好きだったので、09年式ダエグの赤も個人的には好きなカラーです。。

ダエグはノーマルでも十分楽しいですし、カスタムするにもアフターパーツが充実しているのでイジる楽しみもあり…長く付き合えるバイクだと思います。。

あぷりこっとパパさんがどのようなダエグに仕上げていくのか是非インプレしてくださいね!!

書込番号:12761354

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1415件

2011/03/09 00:23(1年以上前)

うはぁ-さん、こんばんは。
ありがとうございます。

自分でも良い買い物が出来たと喜んでおります。
安全第一で長く乗っていきます。

書込番号:12761476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1415件

2011/03/09 00:30(1年以上前)

与太5さん、こんばんは。

赤は基本的に好きな色で、持ち物の『赤』率はかなり高いです。
なのになぜか、車やバイクでは『赤』と縁が無く、今回が初めてです。
非常に満足しています。

与太5さんのセカンドバイクまで持てる環境が羨ましいです。

書込番号:12761514

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1415件

2011/03/09 00:38(1年以上前)

ZRX1200DAEGさん、こんばんは。
この購入に至るまで色々とお世話になりました。

自分の気に入った色が、むしろ安く買えるという偶然に感謝しています。

まだエンジンスライダーのみのカスタムですが、少しずつイジっていきたいと思っています。
そして長く楽しんでいきたいです。

今後とも情報交換等、よろしくお願いします。

書込番号:12761559

ナイスクチコミ!1


与太5さん
クチコミ投稿数:685件Goodアンサー獲得:6件

2011/03/10 22:58(1年以上前)

こんばんは

 スライダー付けたのですね。自分は純正のエンジンガードをつけました。

 スライダーつけてもエンジンガードのカバーの範囲内に入ってしまうので、スライダーは付けませんでした。

 転ぶとショックデカいのでお互いこかさない様にしましょう。あんまりダエグのサイドスタンドは深く入らない感じもあるので、止める所には気をつけましょう。停車中は1速に入れとくのをお勧めします。

書込番号:12770010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1415件

2011/03/11 00:21(1年以上前)

与太5さん、こんばんは。

立ちゴケが怖かったのでスライダーだけは納車時点で着けてもらいました。

まだ取り回しにも慣れていないので慎重に扱いたいと思います。
お互いに気をつけましょうね。

書込番号:12770466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カワサキ > ZRX1200 DAEG」の新着クチコミ

この製品の価格帯を見る

ZRX1200 DAEG
カワサキ

ZRX1200 DAEG

新車価格帯:

ZRX1200 DAEGをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(バイク)

ユーザー満足度ランキング