『P6T Deluxe V2 メモリについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月 7日 登録

P6T Deluxe V2

X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10R P6T Deluxe V2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • P6T Deluxe V2の価格比較
  • P6T Deluxe V2のスペック・仕様
  • P6T Deluxe V2のレビュー
  • P6T Deluxe V2のクチコミ
  • P6T Deluxe V2の画像・動画
  • P6T Deluxe V2のピックアップリスト
  • P6T Deluxe V2のオークション

P6T Deluxe V2ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月 7日

  • P6T Deluxe V2の価格比較
  • P6T Deluxe V2のスペック・仕様
  • P6T Deluxe V2のレビュー
  • P6T Deluxe V2のクチコミ
  • P6T Deluxe V2の画像・動画
  • P6T Deluxe V2のピックアップリスト
  • P6T Deluxe V2のオークション

『P6T Deluxe V2 メモリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「P6T Deluxe V2」のクチコミ掲示板に
P6T Deluxe V2を新規書き込みP6T Deluxe V2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

P6T Deluxe V2 メモリについて

2009/12/17 23:08(1年以上前)


マザーボード > ASUS > P6T Deluxe V2

スレ主 acs0110さん
クチコミ投稿数:2件

P6T Deluxe V2 core i7 975 でメモリDDR3-1333MHzを使用しているのですがDDR3-1600MHzメモリを付ける場合に設定等は必要なのでしょうか?
そのまま付けて普通に使用可能でしょうか?


書込番号:10646972

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/12/17 23:11(1年以上前)

メモリによってはBIOSでの設定がいる時もあります。
つけてBIOSで確認するのはどちらにしろ必要だと思ってください。

書込番号:10646996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/12/18 05:26(1年以上前)

XMP対応のメモリーを買えばBIOSでXMPモードを選べば他の設定は不要です
AUTOで使うと1600にするには細かい操作が必要ですね
逆に言えばOCメモリーで何もしないでも使えますが性能を引き出せませんね

書込番号:10648110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/12/18 08:25(1年以上前)

XMPに設定、はBIOSでの設定ですけどね(^_^;
XMPで設定されたものも、多少電圧とか調整したいところだけど。

書込番号:10648336

ナイスクチコミ!0


スレ主 acs0110さん
クチコミ投稿数:2件

2009/12/19 12:57(1年以上前)

ありがとうございます。XMP対応買ってみようと思います。

書込番号:10653509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > P6T Deluxe V2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

P6T Deluxe V2
ASUS

P6T Deluxe V2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月 7日

P6T Deluxe V2をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング