『安く買えました。』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『安く買えました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

安く買えました。

2010/06/05 22:47(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:64件

本日、カメラのキタムラ店頭で、51,600円で購入しました。
ここの最安価格が53,367円だということに今気がついて、自分のほうが安く買えて驚きました。

私は、X2用にシグマの18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSMとタムロンのAF18-270mm F/3.5-6.3 Di II VCと悩みましたが、たまたま店頭に両方展示してあったので、X3に着けてもらって比べることができました。

やはりスペックどおり、タムロンよりシグマが重く、タムロンよりシグマがAFのスピードは速かったです。
手ぶれ補正はタムロンが勝っているようでしたが、補正されるまでの間にブルブルレンズが振動する感じがあり、脳を揺さぶられる感じがしました。

値段に差があればタムロンを買ったかもしれませんが、タムロンは47,286円で売られていたので、それほど差はありませんでした。
子どもを写すことがメインなので、AFの精度より速度が気になり、シグマを買いました。

やはりレンズを買うときは、実際にお店で使って見れるといいですね。
とはいえ、良く売れるレンズしか店頭には並んでいませんけどね。

とにかく、このレンズがあれば、レンズの外し方を知らない妻がカメラを持って出かける時も、どのレンズにするか考えなくて済みそうです。
砂埃が舞う運動会でもレンズ交換はあまりしたくないですからね。

書込番号:11457046

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1924件Goodアンサー獲得:227件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度4

2010/06/05 23:00(1年以上前)

お安くご購入おめでとうございます♪

とても、便利なレンズですので
大活躍間違いなしです。

沢山、撮影楽しんで下さい。

後、KISSに付けると
カメラが豪華に見えますよね(笑)

書込番号:11457130

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:64件

2010/06/05 23:03(1年以上前)

>こてーつさん
たぶん屋外でも常用すると思います。

安くなっているのを知らずに、もっと安くして欲しいとお願いしましたが、やはりダメでした。

書込番号:11457150

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/06/06 10:19(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
2年チョイ前に18-200osHSM(ニコン用)がその価格以上でしたから、かなり安くなりましたね。

書込番号:11458779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件

2010/06/06 18:23(1年以上前)

>じじかめさん
じじかめさんの書き込みはいつも参考にさせていただいています。
18-200はキャノンだとHSMではないのが残念でした。
私の勘違いでなければ、ニコン用のレンズのほうが新製品も早く発売になっている気がします。
なぜでしょうかね?

書込番号:11460522

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:371件Goodアンサー獲得:13件 ukiwa_m 

2010/06/08 10:17(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

すなぴーPAPAさん

ご購入おめでとうございます (^−^)
お安くなりましたねー
私は発売間もなく70,000円台で購入しました。

このレンズいいですよー(^^♪
私のお気に入りのレンズです。
どんどん使って使い倒しましよう!!

書込番号:11467835

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング