『レンズと本体のアソビについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月12日 発売

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

手ブレ補正機構「OS」を搭載したデジタル専用13.8倍高倍率ズームレンズ(キヤノン用)。本体価格は85,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥85,700

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:18〜250mm 最大径x長さ:79x101mm 重量:630g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)シグマ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月12日

  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の中古価格比較
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の買取価格
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のスペック・仕様
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のレビュー
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のクチコミ
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の画像・動画
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のピックアップリスト
  • 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオークション

『レンズと本体のアソビについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)」のクチコミ掲示板に
18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)を新規書き込み18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 レンズと本体のアソビについて

2011/10/24 13:50(1年以上前)


レンズ > シグマ > 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

クチコミ投稿数:2件

先週末、本レンズを購入したのですが、Kiss X5へセットしたところガタつき(遊び?)があります。(純正レンズはカッチとセットされ遊び無し)こう云う仕様なのでしょうか?ご教授お願いします。

書込番号:13671906

ナイスクチコミ!0


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2011/10/24 14:06(1年以上前)

こんにちは。

レンズは正常に作動していますか?

レンズによって多少のガタつきがあったりするのですが
正常に使えるのでしたら問題ないと思いますよ。

どうしても気になるようでしたら販売店にご相談されてみてはいかがでしょうか。

書込番号:13671951

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2011/10/24 15:02(1年以上前)

Green。さんと同じような答えになりますが

レンズによって遊びの少ないものもあれば、少し遊びが多いのもあります
ほとんどの場合は問題はでないと思いますが、気になるのなら早めに販売店でしょう

書込番号:13672090

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2011/10/24 15:43(1年以上前)

greenさん
frank flankerさん

早急な返信有難うございます。
動作は問題ありません。
安心して使い込みます。

有難うございました。

書込番号:13672199

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2011/10/24 21:15(1年以上前)

こんにちは

同レンズを7Dで使っていますが、純正レンズに比べて回転方向に多少遊びを感じます

高倍率の為かズームインアウト操作は特にトルクを必要とするので気になると言えば気になりますね

サードパーティーで汎用性を持たせるが為の弊害かと思い私は気にしていません

ただ、ガタのせいで純正レンズよりマウント部の摩耗は気になります
当り面を拭う時に黒い汚れは純正より多い様に思います

書込番号:13673473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件 18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)のオーナー18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)の満足度5

2011/10/26 20:15(1年以上前)

横レス失礼します。
すぐ下にも書いていますが、このレンズを修理に出して戻ってきました。

silverbarisさんと同じようにアソビがあって
ズームするときにレンズが一緒に動く感覚があり
別件の修理時に依頼したのですが…

「バヨネット交換、調整」という修理内容でアソビがなくなりました!
今は純正レンズ並にきっちりハマってます。

どうしても気になるようでしたら、修理を検討してみても良いかと思います。

書込番号:13682126

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)
シグマ

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月12日

18-250mm F3.5-6.3 DC OS HSM (キヤノン用)をお気に入り製品に追加する <302

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング