NS-20 225/50R16 96V XLNANKANG
最安価格(税込):¥10,610
(前週比:±0
)
登録日:2009年 1月19日
タイヤ > NANKANG > NS-20 205/45R16 87V XL
NS20のクチコミがほとんどないので投稿させて頂きます。
初のアジアンタイヤをコルトラリーアートVRに装着しました。車の特性からハイグリップのスポーツタイプも考えましたが(前のタイヤはダンロップDIREZZA Z2)、年齢的にもコストパフォーマンスの面でもいろいろ検討した結果、アジアンタイヤの中でも評判の良かったNANKANG NS20を選択しました。正直少し不安はありましたが、走ってみてドライ、ウェット、高速とグリップはまずまずですし、静粛性は前回のタイヤがかなりすり減っていたこともありかなり向上しました。価格は候補にしていたYOKOHAMAアドバンの1/3程度(タイヤ交換は持ち込みで近くのGS)ですみました。ファッション性(ドレスアップ)を度外視すれば十分満足できるタイヤだと思いますが、使っておられる方のご意見をお聞かせ頂ければ幸いです。
書込番号:20634557
14点
以前使ってましたが特に不満はなかったですね。
それと私の履いてたサイズは後輪が285/30/19でしたがこういうサイズにもなると大手メーカー品との価格差はかなりのものでした。
書込番号:20635061
4点
ありがとうございます。285/30/19のサイズだと国産タイヤなら1本4,5万しますね!?レース用ですか?
書込番号:20636086
5点
レース?
いえいえ、全然普通のセダンです。
書込番号:20636193 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
CLSとNANKANG NS20のマッチング、大変参考になりました。ありがとうございます。
書込番号:20636458
1点
CLS(W219)や同じシャーシを使用してるEクラスは特に後輪が内ベリしやすく、消耗が早いんです。
多少車高落としたりしたもんならスポーツ系タイヤは1万キロ程度しか持たない。
なので高いタイヤ履くのがもったいないんですよね。
このタイヤにすることで年間のタイヤ代が7万〜10万程度違ってくる。
NS20はスポーツ系タイヤに比べればグリップ力は多少劣るけど普通に乗る分には全く問題なかった。
それにしてもこのタイヤはサイズが豊富でしかもサイズによる価格差が少ないのが驚き。
書込番号:20636557
8点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NANKANG > NS-20 205/45R16 87V XL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/04/19 23:23:12 | |
| 11 | 2024/01/09 15:29:51 | |
| 1 | 2021/10/31 3:49:52 | |
| 14 | 2020/06/06 11:48:58 | |
| 4 | 2020/04/30 23:35:54 | |
| 5 | 2017/04/19 18:51:37 | |
| 8 | 2017/02/07 16:16:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】canon移行案
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
タイヤ
(最近5年以内の発売・登録)







