『ついに購入しました』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/50 ZE

キヤノンEFマウント互換の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は67,000円

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥37,500 (7製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥78,000

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

『ついに購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ついに購入しました

2009/12/30 01:51(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE

クチコミ投稿数:1件
機種不明

先日、この板の情報を参考にCarl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZEを購入しました。

特価情報として大阪の梅田フォトが52,700円とあったので、確認しに行ったところ在庫ありで最安値でした。そこでこの価格をもとに、となりの大林カメラで交渉したら200円マイナスの52,500円の提示だったので購入しました。

レンズの径枠がシルバーなのでレンズプロテクターもケンコーのシルバーを見つけて装着しております。キャノン50mmF1.8と比べるとかなり重いですが、所有する喜びが大きいレンズですね。

書込番号:10705714

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:6件 フォト蔵 

2009/12/30 07:57(1年以上前)

機種不明

With Zeiss

奈良奈良大好きさん、ご購入おめでとうございます
それもお安く購入できて何よりですね (^^)

私も5Dmkllにほぼ付けっぱなしで楽しんでいるレンズです。
質感・操作感も もちろん写りも申し分ないレンズですね。
作品のアップ楽しみにしております♪

書込番号:10706245

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/12/30 08:51(1年以上前)

「京都」はいずこへ?

書込番号:10706363

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/12/30 09:34(1年以上前)

京都奈良大好きさん、こんにちは。
ご購入おめでとうございます!!

ワタクシはこのレンズを手にしていなければ、きっとシグマの 50 mm が付けっぱなしになっていたと思います。シルバーのプロテクタがあるのは知りませんでした。見つけたらワタクシも買ってしまうかも(笑)。


存分に楽しまれてください!!

ではでは。

書込番号:10706489

ナイスクチコミ!0


.kenさん
クチコミ投稿数:53件

2009/12/30 13:49(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

京都奈良大好きさん はじめまして、


自分も先日購入しました^^

50mmはEF50LとT*1.4/50ZEの2台体制です。
ずんぐりボディの50Lよりシャープな感じで、
重さも小気味よく、ピントリングもいい感じ^^

今度はマクロプラナー T*50mmを狙ってます・・・

どうもです^^


書込番号:10707531

ナイスクチコミ!0


.kenさん
クチコミ投稿数:53件

2009/12/30 14:04(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

リサイズ間違いでした・・・

書込番号:10707576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZE

最安価格(税込):¥72,810登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZEをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング