『EF12II使用時のEF50Lとの比較』のクチコミ掲示板

2009年 1月20日 登録

Planar T* 1.4/50 ZE

キヤノンEFマウント互換の50mm標準レンズ(最短撮影距離45cm)。本体価格は67,000円

最安価格(税込):

¥72,810

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥31,500 (8製品)


価格帯:¥72,810¥139,308 (10店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:50mm 最大径x長さ:66x45mm 重量:330g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

Planar T* 1.4/50 ZEカールツァイス

最安価格(税込):¥72,810 (前週比:±0 ) 登録日:2009年 1月20日

  • Planar T* 1.4/50 ZEの価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの中古価格比較
  • Planar T* 1.4/50 ZEの買取価格
  • Planar T* 1.4/50 ZEのスペック・仕様
  • Planar T* 1.4/50 ZEのレビュー
  • Planar T* 1.4/50 ZEのクチコミ
  • Planar T* 1.4/50 ZEの画像・動画
  • Planar T* 1.4/50 ZEのピックアップリスト
  • Planar T* 1.4/50 ZEのオークション

『EF12II使用時のEF50Lとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「Planar T* 1.4/50 ZE」のクチコミ掲示板に
Planar T* 1.4/50 ZEを新規書き込みPlanar T* 1.4/50 ZEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信6

お気に入りに追加

標準

EF12II使用時のEF50Lとの比較

2009/03/01 17:15(1年以上前)


レンズ > カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE

クチコミ投稿数:355件 to be natural 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Planar50+EF12II 距離最短

EF50L+EF12II 距離最短

Planar50+EF12II 距離最短

EF50L+EF12II 距離最短

HANAZONOさんから個人的に依頼された比較テストを載せます。
条件
Planar50ZE+EF12IIとEF50L/1.2+EF12II
露出は開放です。

まずは、距離最短を。

書込番号:9175421

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:355件 to be natural 

2009/03/01 17:20(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

Planar50+EF12II 距離∞

EF50L+EF12II 距離∞

Planar50+EF12II 距離∞

EF50L+EF12II 距離∞

次は、距離∞。

感想をお待ちしています。m(__)m

書込番号:9175449

ナイスクチコミ!6


F* さん
クチコミ投稿数:17件

2009/03/01 22:59(1年以上前)

機種不明

Zeissから望遠マクロ出ないかな...

ROMが基本さん

HANAZONOです ^^*
リクエストに応えていただき有難うございます。
非常に参考になりました!!!

感想はブログにおジャマして・・・^^;

書込番号:9177391

ナイスクチコミ!0


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2009/03/03 12:35(1年以上前)

機種不明
機種不明

EF12II 無し・・・最短撮影距離で

EF12IIを使って最短にて

こんにちわです。遅レスで恐縮ですが・・・
奇遇ですね・・私も先週末EF12IIを使って同じ様なテストをしてました(^^;;
絞りなんか変わっているので、あんまり参考にならないかもしれませえんが、EF12IIを使った場合の寄り具合って事で・・・ではではm(_ _)m

書込番号:9184742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:400件 over 40 to forget oneself. 

2009/03/04 01:11(1年以上前)

ROMが基本さん
いやー、参考になります。
EF50Lのボケ方は綺麗ですね。私好みです。

書込番号:9188712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:355件 to be natural 

2009/03/04 12:13(1年以上前)

F* さん(HANAZONOさん)
>Zeissから望遠マクロ出ないかな...
いつかそのうちに100mmは出ると思いますが(他マウントではラインアップされているので)1/2倍なんですよね。
いわゆる望遠マクロは、多分出ないと思ってます。(勝手に思ってます。)

Coshiさん
レスありがとうございます。

ちょいかじりデジ物好きさん
>EF50Lのボケ方は綺麗ですね。私好みです。
tubeを使った場合に限定すれば自分も同じかも?
通常の使用だと両方とも好きですね。
使い分けが大事なのかな?と思います。

書込番号:9190206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1972件Goodアンサー獲得:41件 Planar T* 1.4/50 ZEの満足度5

2009/03/06 00:02(1年以上前)

ROMが基本さん、こんばんは。
作例ありがとうございます。

50L が気になる者としてとても参考になりました。でも、50L での作例のリモコンもケータイも白抜き文字が滲んでいるのは、実際の写りに影響するのでしょうか??ツアイスは見事に滲みが少ないですね!!

今回の作例が近景・開放だからであって、絞り込めばモンダイないのでしょうが・・・。近景・開放って状況では、シグマも 50L と同じように白抜き文字が滲むような気がします。あくまで使っていての感覚ですが。


ツアイスって古い設計(なのですよね??)なのに、優秀なレンズってことなんですかね??


ではでは。

書込番号:9198798

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カールツァイス > Planar T* 1.4/50 ZE」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Planar T* 1.4/50 ZE
カールツァイス

Planar T* 1.4/50 ZE

最安価格(税込):¥72,810登録日:2009年 1月20日 価格.comの安さの理由は?

Planar T* 1.4/50 ZEをお気に入り製品に追加する <625

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング