『郊外での燃費 17km/l』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『郊外での燃費 17km/l』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1729件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6134件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信7

お気に入りに追加

標準

郊外での燃費 17km/l

2013/10/02 22:02(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:797件

さすが、HVですね、330kmぐらいはしりました。高速は10キロぐらいです。

 G-linkからの情報です。釧路-札幌です。

 紅葉が綺麗でした。

書込番号:16659222

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:455件Goodアンサー獲得:16件

2013/10/03 11:42(1年以上前)

さすがハイブリッドって
マツダのクリーンディーゼル並みの燃費じゃん
そんなに凄いことなのか理解に苦しむ

ただのレクサス自慢ならそれはそれで結構ですけど

書込番号:16660926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:797件

2013/10/03 13:17(1年以上前)

ヤッパリ、すごいでしょう、

 マツダはCX5で、 2.2Lディーゼルターボ、重量が約1.6t

 RX450h V6 3.5Lアトキンソン ハイオクガソリン、重量約2.1t

 車カク違うので、単純に比べられないですが、排気量、車体重量などはこれだけ違います。

 静かですよ、防音ガラスが入っています(^-^)。

書込番号:16661222

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/10/03 13:47(1年以上前)

論外の車しか持たないのでお車の事、燃費に関しても疎いのですが。

夕張−帯広の高速が出来た以降行っていませんが
該走行距離で”高速は10キロぐらい”なら
日勝峠近郊とか三国峠の前後とかもそろそろ見頃でしょうか?
ちなみにお写真はどの付近ですか?

書込番号:16661297

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:797件

2013/10/03 15:43(1年以上前)

 紅葉ですが、

 昨日は、日勝峠の七合目から、夕張までこんな感じでした。

 写真は、日高峠の日高側ぐらいです。

http://northern-road.jp/navi/index_touge.htm

書込番号:16661575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4210件Goodアンサー獲得:465件

2013/10/03 16:47(1年以上前)

日高峠付近ですか、ありがとうございます。

紅葉を目に入れながらの北海道走行は快適ですね。
三国峠含むルートをその為だけに数日空けて逆通過する旅もしましたが
もう直ぐスタッドレスの時期ですね。

書込番号:16661736

ナイスクチコミ!1


ASTRAYさん
クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2013/10/04 15:27(1年以上前)

俺のワゴンR(先代)と同じぐらいかぁ...

書込番号:16665163

ナイスクチコミ!2


okaduksさん
クチコミ投稿数:5件

2013/11/01 11:07(1年以上前)

とても良い燃費ですね。あまり燃費を気にして走っていないのでそこまで良い燃費は経験したことがありません。
私は高速10km/L
バイパスのように信号も少なく、70km/Lくらいで走れる道では15-16km/L
市街地では12-14km/L です。
パワーが4.5Lのエンジン並みかは議論があるかもしれませんが、大型のSUVとしては燃費は良いですし、何より静かな車なので満足しております。
HVはガソリンエンジン以上に走行条件によって大きく燃費が変わってくる気がします。

書込番号:16780712

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 5 2026/01/02 16:51:07

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6134件)

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,143物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング