『新型RXの販売方法』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『新型RXの販売方法』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1726件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8461件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6132件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ222

返信54

お気に入りに追加

標準

新型RXの販売方法

2022/10/01 15:20(1年以上前)


自動車 > レクサス > RX

クチコミ投稿数:204件

転売対策で今回はKINTOのみにして、
販売は物流が落ち着いてからにすれば
本当にRXに乗りたい人に回るんじゃないかな?
2023年まではKINTOのみはヤッパリ駄目ですかね。

書込番号:24947014 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/01 15:34(1年以上前)

ダメですね
多分ですが
抽選販売になるらしいですよ

書込番号:24947031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/01 17:03(1年以上前)

そんなことしても意味は無いよ。
発売時期が延びるくらいの意味でしかない。

書込番号:24947134

ナイスクチコミ!0


MA-KUN802さん
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/01 18:47(1年以上前)

なんでリースが対策になるんだよ。

書込番号:24947276 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:204件

2022/10/01 18:52(1年以上前)

>MA-KUN802さん
販売したら必ず転売する輩がでるから
リースなら売れないだろ。

書込番号:24947282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/01 20:53(1年以上前)

抽選ってのは、かなり曲者。
宝くじのように、公開した厳正な抽選なんて行われることはありえないから、要は抽選という名目で、契約した順番ではなくてディーラーが大切にしたい、厚客を優先することになるってことだよね。
これまで、どれだけディーラーに利益を落としてきたかが問われるな。www
これまで、2台しか購入してない私みたいなのは、後回しにされるのは明らか。

書込番号:24947447

ナイスクチコミ!27


クチコミ投稿数:1件

2022/10/02 07:41(1年以上前)

当方取引のある販売店は11/17〜抽選申し込み開始 1月中旬に抽選発表。
販売条件は、割賦契約、下取車入庫、個人名義が必須だそうです。

書込番号:24947900

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2757件Goodアンサー獲得:55件

2022/10/02 07:44(1年以上前)

別にリースにこだわる必要はなくて、単にローーンだけの
販売にすれば良いのでは?一年ローーンでも可?

本当に乗りたい人は、リースでも発注するので、注文が殺到したら
納期が伸びて供給が追いつかなくなるような気がしますが…。
知らんけど。

書込番号:24947903

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2022/10/02 09:45(1年以上前)

>たぬき66さん
販売方法が大分情報出てきましたね
自分も今までに2台しか購入してません、
厳しそうですね(泣)

>Lucifer358さん
そうなんですよね、下手したら
抽選すら受けられないかもしれない恐怖

>肉じゃが美味しいさん
いや別にリースにこだわってる訳じゃなく
絶対に転売出来なくするにはいいかなと
ローンもいいんですが、それだと銀行系は全滅で
レクサスのカードローンのみになりそうなので
RX販売から一月経たないで中古車が出回るのが
嫌じゃないですか。

書込番号:24948061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件

2022/10/02 09:58(1年以上前)

>いっつもボギーさん
レクサスのローンにすると販売店の所有権がつきます。所有権があると転売できません。
ローン完済していないと所有権が購入者に移転しないからです。

まあ、中古市場に短期間で出回るのは気にしないですが、転売目的での購入する人が減るのなら、所有権付きのローンが必須なのはいいことなのかもしれません。金利は銀行並みにしてほしいですが・・・

書込番号:24948083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44件

2022/10/02 10:44(1年以上前)

ランクル300でローンを完済しても納車1年以内は所有権解除に応じない、つまり転売できない販社があるって動画を見た事があります。
RXもそんな感じになるのでは?

書込番号:24948153 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/02 12:00(1年以上前)

転売できなくするには価値を落とすような何かが必要。
プラモならランナー切り落とすとか、ゲーム機だと箱に名前を書くとかあるけど。
車で出来そうなのは所有権を1〜2年販売店名義にすることを強制するくらい?

書込番号:24948262

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1915件Goodアンサー獲得:101件

2022/10/02 12:01(1年以上前)

被ってたOTL

書込番号:24948263

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/10/02 19:06(1年以上前)

>いっつもボギーさん

本日、前型NXの点検のため久しぶりにディーラーへ出向きました。

CSの方とRXの予約に関しての話題になり、巷で話題になってるように、既存オーナー(車種問わず)の予約枠と新規申込み枠があるそうです。新規枠に関しては抽選になるかどうかまでは現時点では決まってないそうです。

また、メーカー側から新規顧客の獲得も指示が入ってきてるとも、、

既存と新規枠(割り当て台数)はメーカーから指示があるのでは?みたいな事を言われてましたが、今回はディーラー側よりメーカー主導で予約を取るようになるようです。

書込番号:24948795 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2757件Goodアンサー獲得:55件

2022/10/02 22:35(1年以上前)

全員ローンにしてもらい、期間は最低でも一年、
金利は、不満が出ないように、0.1%くらいでお願いします。

書込番号:24949194

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/03 06:20(1年以上前)

それでは、申し込み金の100万円をローンにして、2年ないし3年の分割払いにして、所有権を販社にすれば解決するのではないですか。

転売目的の購入者は、徹底的に排除すべきです。

書込番号:24949446 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:204件

2022/10/03 14:40(1年以上前)

ヤッパリ所有権を1年間は販社持ちにすればいいんですかね、
LXも1年間売らない約束で契約しても売る輩が要るわけだし、
多分RXも誓約書を書くことになるでしょうから、
条件は更に厳しくなるでしょうね
LXやNXの転売で儲けた人を恨みます。

書込番号:24949931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2件

2022/10/03 15:23(1年以上前)

>レクサスのローンにすると販売店の所有権がつきます。所有権があると転売できません。

いいえ、全く違います。

おそらくレクサスも残価設定ローンも高額の車と全く縁のない人が推測だけでコメントしてると思いますが、ローンを組んでいても転売は可能です。この場合、買取業者が一旦ローンを完済してくれるので、完済した差額だけが売る人の口座に振り込まれます。もちろん数千円の手数料がかかるけど。

書込番号:24949969 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2件

2022/10/03 15:28(1年以上前)

転売しても儲かるということは最初から価格設定が間違っているということですよ。最初から値上げすれば、転売しても儲けが出なくなるだろう。

でも日本は値上げできない文化根付いてしまっているので、その結果転売ヤーに隙を与えてしまっているのです。

書込番号:24949979 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2757件Goodアンサー獲得:55件

2022/10/03 16:12(1年以上前)

>テイ カさん
販売店が、所有権の解除を、ズルズルと先延ばしするとか
あるいは応じないとか…。販売店が、委任状、譲渡証明書の
発行を渋ったらどうなる?

人気のある車は、オープン価格にして、なんなら
プレミアム価格を上乗せして売れば良いだけです。
お金ある人は、上乗せで買うしかないので、販売店も利益が出て
全員ハッピーですね。

書込番号:24950038

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:44件

2022/10/03 18:45(1年以上前)

https://m.youtube.com/watch?v=krL9eggZOTA

この動画だと、ローン無しなのにランクルの所有権が販社になっていて、転売が出来なかった様です。
最強の転売対策だと思いました。

書込番号:24950202 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:204件

2022/10/03 18:45(1年以上前)

確かに価格が安いのは共感できます、
冷静に考えると普通の人にも買えるRXは高級車ではないかもしれないですね、
ウルス、カイエン、レヴァンテと同じ価格なら買わない、いや買えないW
1000万切ってるお手頃価格、それでいて高級感を味わえる、だから人気、1500万したら転売ヤーも売れないから買わない
適正価格いくらだろ?

書込番号:24950203 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30件

2022/10/03 19:35(1年以上前)

ランクル300からの乗り換えです。
契約後に1年云々の誓約書の記載を求められ、現金でも所有権留保されましたよ。元々転売目的ではないので、あと数ヶ月で1年になるのでRX買うにはちょうど良いタイミングです。

書込番号:24950261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2022/10/04 00:16(1年以上前)

販売方法出ましたね、、、最悪です、

1 完全新規 過去にレクサス購入した人は今回は無し

2 法人契約はなし個人のみ

3 残価、KINTO、のみの購入方法

4 レクサス、トヨタ以外の下取り車必須

5 500F 200台

6 450H 150台

7 350 150台

8 完全抽選、申し込み日 11月17日から 12月22日 発表1月13日

現レクサスオーナーは500台の販売が終わったら、抽選すら受けられ無い現実、悲しすぎる。

書込番号:24950632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/04 07:14(1年以上前)

>いっつもボギーさん
既存オーナーは別枠で、抽選ではなくいつも通りでしよ。

書込番号:24950758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:204件

2022/10/04 08:13(1年以上前)

>タリスマン2007さん

IS500Fみたいに500台の販売があって、
それからの販売だからいつになるか検討もつきません
今回はレクサスの絶対に転売させないと強い意志を感じますが、
やはり一般的に欲しい人に悪影響でちゃいましたね。

書込番号:24950797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/04 12:38(1年以上前)

>いっつもボギーさん

既存客には500台、新規客に売ってからの販売って決まっているんですか?情報では別枠となっているだけのような気がしましたが。まだ不確定と思いますが、どうなんでしょう。
仮に新規客に500台売った後から既存客に販売でも、最初の不具合があれば、何らかの改善をしてからの販売になるでしょうから、それはそれで良しと考えたらどうでしょうか。

書込番号:24951037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3655件Goodアンサー獲得:408件

2022/10/04 13:05(1年以上前)

>いっつもボギーさん

先日、CSから聞いた情報を上記で紹介しましたが、
既存オーナー枠と新規顧客枠(振り分けは未定)が存在すると思います。

流石に既存オーナーを無視する様な販売にはならないと思いますよ。

書込番号:24951082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2022/10/04 15:24(1年以上前)

>タリスマン2007さん
>RTkobapapaさん
自分聞いた話しだと最初の500台は新規客のみと聞きました
別枠ある事祈ります。

書込番号:24951198 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


kp71さん
クチコミ投稿数:550件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/04 17:54(1年以上前)

 マクレビ諦めて先行生産枠の抽選に手を挙げるか、

その後の少ない生産台数の中、延々と待つか悩ましいところですね。

 先行生産枠のFスポーツは500か350のみ 手を挙げる人多く、どちらも競争が厳しくなりそう。

KINTO枠は少し優先されるとの噂、抽選外れたらKINTO検討でしょうか。

書込番号:24951359

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9件

2022/10/05 13:43(1年以上前)

2023年の既存顧客向け台数は3700台。お世話なっているディーラーには28台入る予定だそうです。500Hはそのうち10台。2月から月1台の納車。抽選にエントリーしていただきましたが恐ろしく狭き門です。ちなみに誓約書等は無いらしいですが変わるかもしれませんね。

書込番号:24952375 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10件

2022/10/06 15:55(1年以上前)

皆さんに質問です
過去にレクサス購入履歴があったり、現状でCPO以外の中古でレクサス所有している人はどうなるのでしょうか?
CPO以外でも補償継承の時にレクサス店舗に持ち込むのでディーラーに情報あると思いますが、新規顧客と既存オーナーのどこにも当てはまる条件なく絶対買えないってことでしょうか?

書込番号:24953707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:204件

2022/10/07 11:11(1年以上前)

>goodone712さん

正規レクサスディーラー
CPO認定中古車店

これ以外で買った場合はトヨタから見ると、レクサスオーナーの部類に入らないので新規顧客の枠で500台抽選になると思います。

書込番号:24954670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2022/10/07 12:38(1年以上前)

新規顧客に入れればいいのですが、も入れない様な気がするのです。

書込番号:24954776 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2022/10/07 12:52(1年以上前)

正式に販社から連絡来ました
場所は言えませんが自分が買ってる販社は逆に新規無しで顧客の抽選になりました、自分の場合は当たれば新型NXを下取り約束でローンも無しで一括払いで買えるみたいです、良かったー本当に嬉しいです、後は当たれば最高。

書込番号:24954794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:8件

2022/10/08 06:45(1年以上前)

この下取りの約束は排他条件付取引に当てはまらないのかな?

書込番号:24955643 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:1件

2022/10/09 12:55(1年以上前)

私もレクサスRX乗りではありますが所謂、野良レクサスです。この場合はご新規さんなのかな??

書込番号:24957303 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/09 15:22(1年以上前)

レクサスオーナーズカードをお持ちかどうかの判断のようですよ。

書込番号:24957508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:204件

2022/10/09 18:53(1年以上前)

>ねぎまどーるさん

一応経緯として、去年のNXの先行受付の時に本当はRX欲しいのですが、RX出るまでNX乗りますと、出たらNX下取りでRX買いますと、でも全て書面ではなく口約束です、でも約束は約束なので守ろうと思ってましたが何か問題なのでしょうか?

書込番号:24957784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2022/10/09 18:58(1年以上前)

>クリムゾンフレアさん

レクサスディーラーもしくはCPO(正規中古車販売店)以外で買われた場合は全て新規になると思います、
販売方法は最初は新規のみと自分も思っていましたが各販社によって違うみたいです、新規が買えるのか、顧客が買えるのか最寄りのレクサスディーラーで聞くのが間違いないと思います

書込番号:24957798 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:3件

2022/10/10 00:05(1年以上前)

>ちょい良い親父さん
まぁ最終的に下取りするしないは販社の判断ですし、
下取り価格の決定も販社の判断ですから問題無いでしょう

書込番号:24958184 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/11 17:20(1年以上前)

私も松山コレクションを受け取りに行った際にRXの話を聞いてきました。
注文は皆さんの言われるように、新規と既存に分かれるみたいです。販売条件もメーカー側でガチガチに決められてるみたいです。
新規はメーカー側で抽選。is500のような感じ。
既存はディーラーで抽選のようです。
担当者曰く、このディーラー側の抽選って言うのが曲者で、何台も購入実績のある太客をどう扱うか?頭が痛いそうです。公平に抽選しても外れたら今後のセールスにも影響出そう、どうせならメーカー側で全部抽選してくれれば公平で良いのに…と言ってました。
皆さんの口コミを見る限り、ディーラーによって既存顧客の抽選方法が違うのだと思いますよ。
まぁトラブル回避からウソでも全部メーカー側で抽選とアナウンスする所が出てきてもしょうがないと思います。

書込番号:24960701 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/11 18:40(1年以上前)

>いっつもボギーさん


>>新規無しで顧客の抽選になりました

とは、想像するにですが新規のみのメーカー抽選枠500台以外の各店舗の既存ディーラー枠の扱いとしては新規客は除外し既存オーナーのみ抽選という事ではないですか?

それについて売上含め顧客には間違いなく優先順位があります。
取引をなくすわけにはいかないので優先的になることは仕方がないし社会通念上普通のことです。
苦情防止で抽選といいますが、中身は上顧客からの納車だと思いますよ。

書込番号:24960800

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2022/10/11 20:41(1年以上前)

レクサスも商売ですから、忖度が出るのは仕方のないことかと。
グレードによって偏りが出る可能性があり、マイDの営業さん曰く、500hは1番人気のようです。


既存顧客用の3700台の内、各グレードの台数の配分も決まっていないようですが、350の受注申し込みが少ないようで、以外に穴場みたいですよ。


転売目的に流れるのでは無く、私も含めてRXの大好きな皆様が購入出来るように、情報共有していきましょう。

書込番号:24960999 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/12 13:18(1年以上前)

NXの事もあるので、1年の生産分のみ抽選というのが曲者ですよね。
最初の抽選に当たらなかったら、次の抽選は半年以上先だろうし、次の抽選にも当たらなかったら、その次みたいになりそう…。抽選はいつ当たるか?分からないから、納期が長いより嫌な感じです。
そうこうしている間にマイナーチェンジなんてなったら、また1からやり直しみたいになるのは勘弁して欲しい。

もし今乗ってるレクサス車を一度別なメーカーにしたら、既存客扱いからも外れてしまいそうだし…。
CPOもmyDにはクルマ自体ほとんど無いし…。

新型RX1本に絞って、NXもis500もスキップして待っているんだから、2年後の納車でも良いので注文させて欲しい。

書込番号:24961797 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:32件

2022/10/12 15:04(1年以上前)

RX買うためにNX300売りました。
ディーラーにはRX買う旨は伝えてあってあるんですがどうなることやら。

書込番号:24961911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Torinityさん
クチコミ投稿数:48件Goodアンサー獲得:1件

2022/10/12 19:56(1年以上前)


私もランクル300、所有権付けられました。登録時に公取に引っかかるよと言いましたが、応じないとキャンセルになると言われたので条件のみました。無茶苦茶ですね。

私は販社系列から10年以上、何かしら毎年新車を購入、現行NXもマクレビ付けたから少し遅れましたが本年2月登録。

RXも先行予約入れてますが、納期が少し遅れたとしても、私より太い客が居たのだと諦めます。

そこは商売の原理原則ですし、プレミアムブランドがVIPユーザーを優先するのは他のメーカーも同じですね(*^^*)>pukkun2012さん

書込番号:24962247 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


zzm95698さん
クチコミ投稿数:285件Goodアンサー獲得:22件

2022/10/12 20:29(1年以上前)

価格も出さず、抽選の噂のみ先行している。過去最低のぐだぐだな状況。
いくらNXで混乱を招いたからって、RXの現在の状況はNX以下ではと思わざるを得ない。

書込番号:24962287

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:25件

2022/10/12 21:05(1年以上前)

やっぱりnxよりrxのほうが人気なんですかね?

書込番号:24962332 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:204件

2022/10/13 17:33(1年以上前)

この情報は販社からでは無いですが一応

既存オーナー枠 3800台
新規オーナー枠 1800台

2022年11月から2023年11月分

書込番号:24963358 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2022/10/13 19:59(1年以上前)

レクサス店から連絡ありましたが、話を聞いていると、顧客枠でも正直抽選に当たる気が全くしません。全国有数のレクサス店で枠も多いですがその分、母数も多い。

2005年の開業当時からのお付き合いで、レクサス4台、母体のトヨタ系列店を含めると家族や紹介などで20台くらいは買ってると思いますが、残念です。芸能人、スポーツ選手、インフルエンサーなどもあると思いますが、ただただ公平な抽選を願うばかりです。

来年は通常の申込?1回目で当たった方は次回は購入不可?もはや外れた後のルールを知りたいです。

書込番号:24963528 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:35件

2022/10/14 00:29(1年以上前)

私の地域では11月頭先行予約予定見たいです。 

レクサス顧客さんと取引の無い方と分けて先行予約するみたいです。 
 
○レクサス顧客さんは抽選か先着かの予約 
○取引無い方は一定台数からの抽選 
 
取引の無い方の抽選倍率は現段階で物凄い倍率見たいです(泣)  

私の申し込みますが、聞いた倍率で既に諦めています。

書込番号:24963873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:204件

2022/10/14 17:35(1年以上前)

すいません、希望入ってたのかな、桁が違いました、

既存オーナー枠 380台

新規オーナー枠 120台

合計 500台

1年間でこれしか出さないって凄いですよね。

書込番号:24964629 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:588件Goodアンサー獲得:9件

2022/10/16 07:37(1年以上前)

レクサス来期の国内販売は全車種合わせても1000台程度の様ですね(滝汗)

販社はどうやって会社を維持するのでしょうか ( ̄▽ ̄;)

500h抽選には参加しますが・・・

書込番号:24966658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2022/12/02 06:55(1年以上前)

私も、レクサスオーナーなりたてでしかも1台しか保有してませんが、抽選応募して本当の抽選をするから当たる可能性はありますよ!と担当に言われ半信半疑で待ってました!そして、、、なんと、、、当選しましたよ!!販社に寄っても違うらしいですがちゃんと抽選にするところもあると思いますよ!じゃないと私が当選する訳がない笑笑

書込番号:25034958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
あれ!ディスプレイ真っ黒?? 4 2025/11/05 18:55:08
AndroidでHDMI入力端子使えますか? 17 2025/10/07 19:12:12
サンバイザーがカタカタ鳴りますね 12 2025/11/02 17:06:06
おかわり 16 2025/11/09 9:58:36
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6132件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:95〜1148万円

RXをお気に入り製品に追加する <480

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/2,182物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング