『RX年次改良』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『RX年次改良』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
RX 2022年モデル 1561件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2015年モデル 8453件 新規書き込み 新規書き込み
RX 2009年モデル 106件 新規書き込み 新規書き込み
RX(モデル指定なし) 6089件 新規書き込み 新規書き込み

「RX」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
RXを新規書き込みRXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ89

返信25

お気に入りに追加

標準

RX年次改良

2025/03/16 09:44(5ヶ月以上前)


自動車 > レクサス > RX

スレ主 ako30さん
クチコミ投稿数:12件

はじめまして RX年次改良を試乗車枠で契約しました。
みなさんは、いつ頃納車予定ですか?
私は、5月下旬と言われました。
よろしくお願いします。

書込番号:26111991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:11件

2025/03/16 13:00(5ヶ月以上前)

>ako30さん
自身は購入の意思を伝えたのが1月正月明け。
4月後半製造で5月上旬納車と言われております。

書込番号:26112219 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1件

2025/03/16 13:17(5ヶ月以上前)

25年1月末注文、25年3月末納車予定です。先週ディーラーに再度確認しましたが、予定通りとのことです。ちなみに、大阪です。

書込番号:26112251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


ta.kunさん
クチコミ投稿数:242件Goodアンサー獲得:16件

2025/03/16 13:51(5ヶ月以上前)

3月登録の4月上旬納車ですね。
登録は変わらないですが、TRDエアロを付けるので、架装センターの混み具合で多少納期は前後するって聞いてます。

書込番号:26112299 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ako30さん
クチコミ投稿数:12件

2025/03/16 18:10(5ヶ月以上前)

みなさんコメントありがとうございます。
ディラーに、よって早い所、遅い所があるみたいですね

書込番号:26112634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:11件

2025/03/17 10:43(5ヶ月以上前)

1月に先行オーダー
5-6月頃と言われてます。(これも多分と言われた)
TRDフルエアロにその他オプションで180万ぐらいいきました。
一見だからか未だに何の連絡もございませんw
先行オーダーさせて頂けただけで感謝ですが、ネット見てると何月ってのは皆さん書かれてるので、そろそろ連絡が欲しい所です。。

書込番号:26113390 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


凛吉さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/17 14:15(5ヶ月以上前)

12/26にメーカーオプションを決め発注し1/31に本契約試乗車枠にて用意していただきました。
納車は3/末予定になっています。
現在B日程で3/24生産予定とディラーから連絡が入っております。

書込番号:26113605

ナイスクチコミ!2


柑文さん
クチコミ投稿数:2件

2025/03/17 19:12(5ヶ月以上前)

350fスポ2月中旬契約。
一応年内と言われてます。今乗ってる車の車検
来年3月までなので、それには間に合うと言ってました。納期が長くなれば今の車の残債が減っていくので
すでにローンを払っている感覚です 笑
下取り金額はもう確定してもらってます。

書込番号:26113901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


MDMDMさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/19 13:00(5ヶ月以上前)

>ako30さん
350h1月中旬試乗車枠発注、4月中旬生産5月初旬納車予定と連絡ありました。
GWの旅行前に間に合う事を祈ってる所です。

書込番号:26115804 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


ice maさん
クチコミ投稿数:9件

2025/03/22 08:03(5ヶ月以上前)

試乗車枠で12月末仮契約。
2月本契約
3月16日配送センター
ナンバー登録
3月末に納車です!

書込番号:26118904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


凛吉さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/24 10:33(5ヶ月以上前)

350Fスポーツ(展示車枠)
3/30納車予定が昨日ディーラー担当から連絡があり4/5に延期になりました。
エアロ等を付ける架装センターがかなり混んでいるようです。
あと2週間我慢します。
車の登録は3/24にできると聞いております。

書込番号:26121660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2025/03/24 13:13(5ヶ月以上前)

>凛吉さん
エアロは、TRDですか?
それともスポーツエアロパッケージですか?
グリルは、結局どうされますか?
ご教示下さい。

書込番号:26121845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


凛吉さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/24 15:18(5ヶ月以上前)

>tigerforestさん
スポーティーエアロパッケージにて注文しております。
TRDは高価すぎて。。。笑

書込番号:26121957

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件

2025/03/26 07:53(5ヶ月以上前)

500hを試乗車枠にて発注、4/13納車です。

書込番号:26123841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2025/03/26 12:00(5ヶ月以上前)

>凛吉さん
グリルは、どうされましたか?

書込番号:26124100

ナイスクチコミ!1


spectre99さん
クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/27 23:29(5ヶ月以上前)

クラウンエステート。私の間違いでなければ確かRXと同じエンジンなのにレギュラーガソリン仕様。どこが違うのかな?

書込番号:26125839 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


凛吉さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2025/03/28 13:52(5ヶ月以上前)

>tigerforestさん
グリルはやはり色を合わせるとなると外部業者に依頼することになるので
しばらくはノーマルのまま乗るかと思います。

書込番号:26126328

ナイスクチコミ!1


ice maさん
クチコミ投稿数:9件

2025/03/30 16:34(5ヶ月以上前)

先日、おかわりRX 350F 納車しました。
静粛性は大きく改善され足回りも変化していました!
メーター視認性もかなり良く先代と比較して満足度アップした改良です。

書込番号:26128930 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


tamaryooさん
クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/04 20:01(5ヶ月以上前)

350 Fスポ TRDフルエアロ
1月末注文
4月18日辺りに納車となりました。

書込番号:26134834

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2025/04/05 11:42(5ヶ月以上前)

教えてください。
年次改良RX500来週納車されますが、すでに納車された方のタイヤメーカーはどこでしたか?契約時にディーラーでは不明だといっていました。情報提供お願いいたします。

書込番号:26135483

ナイスクチコミ!1


chao0909さん
クチコミ投稿数:1件

2025/04/05 21:42(5ヶ月以上前)

3月31日に年次改良版の500h納車されました。350versionLからの乗り換えです。
タイヤはミシュランでしたよ!画像粗くて申し訳ありません。

書込番号:26136187 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:7件

2025/04/09 16:00(4ヶ月以上前)

本日、無事に納車されました。
タイヤはミシェランでした。
回答ありがとうございました。

書込番号:26140597 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


凛吉さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/11 15:52(4ヶ月以上前)

4/5に無事年次改良版納車してもらいました。
静粛性は上がったと実感できます。
SCには来年5月納車分にて350F予約して帰ってきました。
とても満足しております。

書込番号:26142689

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:68件

2025/04/12 18:58(4ヶ月以上前)

SCには来年5月納車分にて350F予約して帰ってきましたとは?
どういう事かご教示下さい。

書込番号:26144092

ナイスクチコミ!6


凛吉さん
クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:2件

2025/04/16 14:52(4ヶ月以上前)

>tigerforestさん
来年5月納車にてひと枠納車枠を予約して帰ってきたという事です。
350Fを必ず買うので準備をお願いしますという約束です。
今度は憧れの白内装に挑戦しようと思っております。

書込番号:26148577

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2025/04/17 10:57(4ヶ月以上前)

>凛吉さん
ありがとうございました。

書込番号:26149471 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「レクサス > RX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
おかわり 12 2025/09/01 14:17:47
エアロについて 4 2025/07/28 15:49:07
RXマイナーチェンジ 4 2025/08/24 17:20:27
ドライブレコーダー(ゲストモードと再生) 3 2025/05/20 14:57:31
RX350の受注について 9 2025/05/18 10:03:42
納期遅れの理由 19 2025/05/11 20:51:15
納車までの流れを教えてください 3 2025/04/30 18:35:47
エアロスポーツパッケージ 2 2025/05/12 18:48:59
白色シート&内装 16 2025/05/09 12:12:56
RX年次改良 25 2025/04/17 10:57:26

「レクサス > RX」のクチコミを見る(全 6089件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

RX
レクサス

RX

新車価格:668〜903万円

中古車価格:96〜1116万円

RXをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

RXの中古車 (全3モデル/1,858物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング