『ビデオカードについて』のクチコミ掲示板

2009年 1月23日 登録

GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0

AMD 790Xチップセットを搭載したSocket AM3用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:SocketAM3 チップセット:AMD/790X+SB750 GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のオークション

GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0GIGABYTE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 1月23日

  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0の価格比較
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のスペック・仕様
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のレビュー
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のクチコミ
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0の画像・動画
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のピックアップリスト
  • GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0

『ビデオカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0」のクチコミ掲示板に
GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0を新規書き込みGA-MA790XT-UD4P Rev.1.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ビデオカードについて

2009/05/23 00:32(1年以上前)


マザーボード > GIGABYTE > GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0

スレ主 宗旺さん
クチコミ投稿数:80件

WINDOWS7のリリースにあわせてMBとCPU、メモリを交換しようと思いますが、ビデオカードは流用しようと考えています。
詳しい型番は忘れましたがGIGABYTEのGeForce 6200 with TurboCacheのビデオカードです。

チップセットを見る限り、流用できないような気がしてなりませんが、いかがでしょう?

わかる方がいらっしゃいましたら教えてください。宜しくお願いいたします。

あと、今のメモリはDDR400ですが、これはさすがに流用はムリですよね?

書込番号:9588499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/05/23 00:56(1年以上前)

もう少し詳しく書いてもらえませんか?

メモリは流用不可です。規格があいませんから。
グラボは、接続がPCIExもしくはPCIなら可能ですが、スペック低いので買い換えた方が良いですy

電源は、大丈夫ですか?
劣化および容量が足りるのか?

書込番号:9588631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


R93さん
クチコミ投稿数:2332件Goodアンサー獲得:173件

2009/05/23 01:08(1年以上前)

チップセットがAMDだからって流用できるビデオカードに制限が掛かることはないけど、さすがにGeForce6200TCは……780Gの方がまだ性能良いよ。

書込番号:9588697

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/05/23 07:47(1年以上前)

自分も同じVGAを下記構成で使ってます。
OC目的なのでグラフィック性能は必要としていないので
使えていますがw

CPU 940BE
M/T 790FX-UD5P
MEM コルセア 1G×2 (DDR2)

下記サイトでベンチマークをやっていますが
今のHD4550とかローエンドカードよりも劣ってます。
グラフィック性能をある程度必要とするなら買い換えたほうが
良いかも。
使えることは使えます〜

http://plusd.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0501/24/news004.html

書込番号:9589377

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 宗旺さん
クチコミ投稿数:80件

2009/05/23 10:12(1年以上前)

みなさま、色々と回答ありがとうございました。
やはりメモリは当然として、グラボも買い換えたほうがよいのですね。
ちなみにスロットはPCIExp 16Xです。

電源は鎌力の550Wで今のPCを組んだ時に買ったものです。
まだいけそうな気もしますが、あやしいですかね?

今調べましたが、ファンレスでもHD4650の1GBが一万円以内で買えそうですね。
予算に組み込んでおきます。

どうもありがとうございました。

書込番号:9589864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「GIGABYTE > GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
安かったので、衝動買い! 0 2010/07/13 21:02:29
音声出力 1 2009/11/21 15:22:15
BIOSの設定? 5 2009/11/21 17:07:40
Win7 64bitにて音が出ません・・・ 1 2009/10/29 22:35:22
ビデオカードがPCI-Express ×16で動作しない 4 2009/10/22 8:21:37
4コア化のしかた 7 2009/07/26 15:54:12
ドライバーが インストールできない 12 2009/06/15 8:04:19
BIOS F4g 更新したら 画面が表示されない。 9 2009/06/14 16:17:31
新BIOSの違い 3 2009/06/09 23:25:46
起動をはやくしたいのですが 5 2009/05/24 22:32:00

「GIGABYTE > GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0」のクチコミを見る(全 117件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0
GIGABYTE

GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 1月23日

GA-MA790XT-UD4P Rev.1.0をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング