『質問!』のクチコミ掲示板

Walkman Phone,Premier3

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 2月 6日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:3インチ 形状:折りたたみ メインカメラ画素数:319万画素 重量:113g Walkman Phone,Premier3のスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『質問!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Walkman Phone,Premier3」のクチコミ掲示板に
Walkman Phone,Premier3を新規書き込みWalkman Phone,Premier3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

質問!

2009/02/14 21:32(1年以上前)


au携帯電話 > SONY > Walkman Phone,Premier3

スレ主 asafさん
クチコミ投稿数:4件

現在W44Sを使ってます。今の携帯はすごく気に入ってるのですが、傷がひどく、約2年使ったので変えようと思いました。

それで質問なんですが、W44Sの後継機と言われるこの機種はW44Sに比べてどんな所が良くなりましたか?

抽象的な質問ですいません。よろしくおねがいします。

書込番号:9094751

ナイスクチコミ!0


返信する
G_BLITさん
クチコミ投稿数:1件

2009/02/15 01:14(1年以上前)

自分もW44Sから機種変しました。ほぼ1週間使用しました。

自分が思った点ですと
良かった点
・画面がかなりきれいになりました。2年以上経てば当たり前なのでしょうが、W44Sから変えると特に感じました。
・とても薄くなり、とても軽くなりました。
・グローバルパスポートCDMAが使えます。
特に韓国、中国、台湾に行くことが多いのでその3カ国を使えるのが助かります。
・FMトランスミッターが付いているので、ケータイを使って簡単に車で音楽を聞くことが出来ます。
・これはW44Sの私の端末に問題があったのかも知れませんが、使用開始してかなり早い段階で開閉時にすりキズが付いてしまいましたが、Premier3は少し隙間が出来るような仕様になっているようです。

悪かった点
・Eメールを返信しても元のメールに返信したという履歴のマークが付かないようです。説明書を見ましたが、やり方が分かりませんでした。W44Sのときは気にもならなかったのですが、自然とあのマークを目安にしていたようで不便を感じました。とりあえずなかよしボックスを使うようにして逃げています。
・Felicaロックの簡易解除が、サイドキーだけでは出来ないので、一度開いてからの解除になってしまいました。
・本体のスピーカーからの音が小さいので、メール受信音やアラームとかが以前よりも弱い
・キーが意外とカチカチいうので、比較的静かなところだと、キーを押す音でケータイしているのが分かってしまう。
・ワンセグのアンテナが内蔵型になったためか、W44Sよりは感度が悪い気がします。

自分はすべての機能を使うわけではないですし、おそらく使える機能のうち半分もまともに使うことはないのかも知れませんが、今の時点では機種変して良かったと思っています。ちなみに以前はオリーブを使っていましたが、今回はピンクにしました。男ですが、鮮やかな濃いピンクがとてもきれいだったので特に気にせずにこの色に決めました。

書込番号:9096452

ナイスクチコミ!1


スレ主 asafさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/15 13:56(1年以上前)

詳しい説明ありがとうございました!

自分もW44Sでヒンジ部分に傷がつきまくりです><

少し値段が下がったら、購入しようと思います。ありがとうございました。

書込番号:9098701

ナイスクチコミ!0


TOCHIKOさん
クチコミ投稿数:2590件Goodアンサー獲得:55件

2009/02/15 14:05(1年以上前)

僕も現在W44Sですごく気に入っています。
この機種には興味あったのですがレスポンスが悪いので止めました。
で、H001がとても良かったので値段が下がったら購入かな〜って思っています。

書込番号:9098742

ナイスクチコミ!0


スレ主 asafさん
クチコミ投稿数:4件

2009/02/15 15:42(1年以上前)

H001の方がこっちよりレスポンス良いんでしょうか?個人的には触ってみてH001はディスプレイ側が厚くて重い感じがしたのでPremier3の方が良いと思ってたんですが><

書込番号:9099156

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Walkman Phone,Premier3」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Premier3のイヤホンジャック変換アダプタ 3 2015/10/06 14:56:56
とうとう寿命なのか・・・ 3 2011/10/16 11:57:31
ワンセグのデータ放送 2 2010/10/22 19:28:49
あまりにも酷い 解約してやる! 3 2010/05/04 13:16:32
メニューの作成について 1 2011/05/14 20:39:25
再生 4 2011/05/14 20:41:29
Bluetoothについて 3 2011/05/14 20:43:41
TransferJet 1 2010/01/23 8:36:31
データフォルダが…… 3 2010/01/03 23:56:33
キー押しても反応がない 3 2010/03/29 22:35:04

「SONY > Walkman Phone,Premier3」のクチコミを見る(全 1272件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Walkman Phone,Premier3
SONY

Walkman Phone,Premier3

発売日:2009年 2月 6日

Walkman Phone,Premier3をお気に入り製品に追加する <217

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)