『電気代はどうですか?』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(50V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:50インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション

VIERA TH-P50G1 [50インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P50G1 [50インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

『電気代はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P50G1 [50インチ]を新規書き込みVIERA TH-P50G1 [50インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

電気代はどうですか?

2010/05/15 13:05(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]

クチコミ投稿数:100件

ケ−ズ電機で、5年保証つきで、149800円です。
安くてうれしいのですが、新製品と比べて電気代はだいぶちがうのでしょか?

書込番号:11362977

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/15 13:12(1年以上前)

スペックで比べると半分程度ですが・・・
それほど気にしなくても・・・とは思います。
テレビの消費電力自体、もともと少ないですしね。

他の照明や電化製品の使いかたを変えて節電した方がよっぽど効果的です。。

書込番号:11363007

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/15 13:55(1年以上前)

年間消費電力量(1日4.5時間使用で計算)は、G1が348kWh、G2が168kWhなので
180kWhの差、これに電気代23円/kWhを掛けると、年間およそ4,000円程度の差が出る
という計算になりますね。

ただ、使用時間は勿論の事、画質モードや省エネ機能の設定によっても電力量は
変化しますから、あくまでもメーカー公表の紙の上の数値での比較になりますが・・・。

書込番号:11363119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/05/15 17:03(1年以上前)

クリスタルさん、おせんべいさん、ありがとうございます。

そうですね。。

あまり気にしないでいいですね〜〜。

今の時期にこの値段は買い?ですか?

急いでないので

来年の3月ごろが最安値かと思っていますが・・




書込番号:11363664

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:11573件Goodアンサー獲得:3501件

2010/05/15 17:56(1年以上前)

>来年の3月ごろが最安値かと思っていますが・・

もうすでにG2が発売されてますので、在庫のみだと思いますよ。。

買うなら今しか無いですよ〜

書込番号:11363840

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:100件

2010/05/15 20:21(1年以上前)

返信ありがとうございます^^

カカクコムの値段は、もっと魅力的ですが、やはり近くのケ−ズ電機で買うほうがいいですか?

在庫限りで終了なら、今しかないですね。。

どこも、売り切ってしまう予定なんでしょうね・・



書込番号:11364324

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/16 10:07(1年以上前)

通販の場合基本的に配送は玄関口までで、設置は自前でやる事になりますし、
万が一初期不良があった場合に、交換の手続きが面倒になるデメリットもあります。

レコーダーのような小さい物は通販でも良いと思いますが、大型家電品の場合は
家電量販店で購入した方が何かとラクでいいですよ。

書込番号:11366724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/05/16 10:58(1年以上前)

おせんべいさん、おはようございます。

そうですね。。大きいものはネットで調べて、大型家電量販店で買うのがいいですね〜。
接続とか、いろいろ、ちゃんとテレビやビデオが快適に使用できるようにしてもらえないと、機械オンチの私としては困りますし。。

あっ、大型量販店で買ったら、ちゃんと見れるようにしていただけるんですよね?

長期保証も付けれるし、いいですね。



書込番号:11366898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2010/05/16 11:49(1年以上前)

家電量販店なら設置&設定サービスは間違いなくありますが、有料か無料かは
お店によりけりかも知れませんね。

私がこれまでに利用した、ビックカメラ、石丸電気、ラオックスは
無料でした。

書込番号:11367096

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:100件

2010/05/16 17:04(1年以上前)

クラッカ−じゃなくて、おせんべいさん^^

参考になりました。

他店は配送設置無料と書いてあるのに、ケ−ズのチラシは配送無料としか記載あ

りません。別途払うのかも・・

掲示板を読み返してみると、ヤマダ電機が安いようですね。

ミドリ電化や上新電機を見てきましたが、G1はありませんでした。

ボ−ナスセ−ルとかでまた、目玉商品として出してこないかなあ・・

今のテレビがあるので、待ってみたい気もしています・・

パナの工場から、各量販店に割り当てがあるようですね。

100台のうち、あっという間に60台売れたそうです。

今の時期のケ−ズ電機さんが最後でしょうか・・

欲を出したら、買えないで終わりますね・・・






書込番号:11368173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/30 20:29(1年以上前)

もう購入されましたでしょうか?
ジョーシン美原店で6/4まで138000円で販売されていますよ。
本日の時点では在庫はまだあるようです。
店員さんに話しかけたところ長期保証程度は付けてくれるとのことでした。
交渉次第では値引きも可能かもしれませんね。

書込番号:11429866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:100件

2010/05/31 16:17(1年以上前)

風に吹かれさん、情報をありがとうございます。まだ、購入していません・・
 
安くなってますね!

美原店は5月に開店したばかりですよね。

目玉商品なのでしょうか・・





書込番号:11433400

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ジャパネットチャンネルDX 129,800円 1 2011/01/27 15:36:03
情報お願いします。 0 2010/11/18 21:41:15
東京周辺で捜してます。 0 2010/07/19 10:05:05
大阪近辺で探してます。。 3 2010/06/30 11:07:05
在庫はまだまだあるのでしょうか? 17 2010/06/29 23:57:02
日本総本店 7 2010/06/09 19:07:54
探してます。 10 2010/06/09 12:10:44
またまた悩みです。 13 2010/06/03 20:37:30
池袋ヤマダにて 3 2010/05/29 16:01:12
池袋ヤマダ 11 2010/05/27 20:10:56

「パナソニック > VIERA TH-P50G1 [50インチ]」のクチコミを見る(全 236件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P50G1 [50インチ]
パナソニック

VIERA TH-P50G1 [50インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P50G1 [50インチ]をお気に入り製品に追加する <107

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)