『購入半月で…』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『購入半月で…』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信13

お気に入りに追加

標準

購入半月で…

2009/11/07 15:10(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

壊れました…
11月1日に電源の緑ランプが赤に点滅して急に電源が入らなくなり説明書見てもわからなかったのでサポートセンターに連絡して 【点滅何回してますか?】 と聞かれ 6回です と答えたら 【故障ですね…】 と即答(;´Д`)
それで修理はいつ頃来てくれますか?と尋ねたら【大変込み合ってるので11月6日になります…】 え?!どんだけ修理依頼きてるのだと一瞬頭をよぎったけどここは我慢して わかりました と返答。
リビング用だったのですが代えのテレビが無かったので仕方なくラジオを聞くはめに…
祖母は 戦時中はラジオも無かったもんさ と家族を励ましてくれましたが・・・三日目に みのさんが見たい と… ばあちゃん、ごめんよ('_`)ウゥ
木曜日に修理担当者から金曜日の10時に伺いますと言われたので仕事場に出勤時間をずらしてもらいました。
いざ当日…10時来ないな・・・もう40分すぎてる・・・何かあったのかな?と不安になってたら10時50分すぎごろにようやく来た・・・
50歳前後の担当者が来て、まず遅刻と故障の謝罪がされると思ったら 入りますね とズタズタと家に入ってきて修理開始…色んな基盤?を取り替えて1時間経過そして電源をスイッチオン! やったー直ったと思ったら赤点滅のまま・・・
どこが壊れてるのですかねと尋ねたら チッ!と舌打ちされて 【わかりませんね】 と…他の部品だろうけど今無いので後日また伺いに来ます。もしかしたらテレビを持っていくかもしれません。と言われた。
【これどちらで購入されましたか?】と聞かれたので ネット通販で買いました と言ったら【あぁ…ネットか】と何かネットで買うなよと言う感じで言われたのでネット通販はパナソニックさんは不良品流してるのですか?と聞いたらシカト…(`Д´)
次いつ頃きますか?と聞いたら 【土日は休みなんで月曜日以降ですね。まぁ〜後日連絡しますよ。】 (おいおい、また会社に迷惑かけないとダメなのかよ…)
あの〜それでテレビの代えを貸してもらえると助かるのですけど・・・とお願いしたら 【チッ! 次来た時に準備しておくので直らなかったら貸しますね】と・・・最初から最後までなんだこの人という感じですごくストレスたまりました。
パナソニックさんの修理屋全員がこういう人ではないと思いますけどお客に対する態度が最悪です。


愚痴ばかりで本当にすいません…もうパナソニックの製品は買わない事にします。(┰_┰)

書込番号:10436553

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/07 17:04(1年以上前)

ホントにこんなサポートなら最悪ですね。

自分もサポートに来てもらったことがありますが、とても丁寧でした。

やはり徹底した社員教育というかそういうあたりを徹底して欲しいですね。

ナショナルの給湯器事故から徹底したサポートで良い会社と思っていましたが…
たった一人のサポートといえどそれが企業にあたえるイメージは大きいということを自覚してほしいですね。

今や日本トップクラスの巨大家電企業=家電業界の模範…となってほしいものです。

どうも家電大手のサポートはあまりよろしくない感じがします。委託員であっても企業の責任です。

スレ主さん、ご災難でした。

苦情を言っても次来るのは同じ人の可能性が高いですし面倒ですね…

書込番号:10437063

ナイスクチコミ!2


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/11/07 18:58(1年以上前)

こんばんは。


大変ですね(>_<)

テレビが壊れた!ダケでも大変なのに・・・。

客相に報告し、謝罪要求と接客態度改善を要望すべきですね。

書込番号:10437641

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1976件Goodアンサー獲得:208件

2009/11/07 20:18(1年以上前)

はじめまして、サポート(CS)としては最低な接客ですね。
約束の時間に遅れるなら事前に連絡とか、故障の説明など。
商品もですが、接客マナーのクレームをサポートセンターに連絡してみて下さい。
パナが一流メーカーならそれなりの対応は有るはずです。

書込番号:10438062

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/11/07 20:51(1年以上前)

こんばんみ

お気の毒です・・・・

オイラはいつも上新のサービスにお世話になってますんで、メーカーサポートに依頼したことはありません。

上新は、搬入、設置、修理等満足出来るレベルかと思いますだ。

勿論メーカー社員?、専属サポートがシッカリするのが筋なんですが、アンポンタンは山程居ますんで不愉快な思いをするリスク低減にはオイラは通販での購入をお勧めしない立場だす。

ぶっちゃけた話をしたら、激安ネットショップはメーカーの敵なんですよ。

書込番号:10438227

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G1 [46インチ]の満足度4

2009/11/07 21:58(1年以上前)

勇気を出してお客様サポートに連絡してみました。
事情を話したら対応してくれた女性が平謝りで何か逆に悪い気持になってきました。
担当の者に真相を確認を取るので後日連絡するという事なので期待しないで待ってみます。
代えのテレビは明日持ってきてくれるという事なので連絡して良かったです。

皆さん、ご心配かけてすいませんでした。

書込番号:10438686

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G1 [46インチ]の満足度4

2009/11/10 22:32(1年以上前)

10日までに修理担当から連絡来ると言う話だったが来なかったのでサポートに連絡したら 11日にアポ(約束)取ってるようですが? と言われ は? となり家族に誰か連絡受けたか聞いたが誰も受けていなかったので逆に どういう事ですか? と聞いたがサポートの女性もよくわかってなかいようなので当事者に連絡してみますといったん電話を切り、数分後に担当の人から連絡がきました。
いつアポとりましたか? と聞いたら 【いゃ〜ミスです】  ・・・は? 【11日に部品納入できるかどうかわかるのでその連絡をするのが11日という事です。】 ・・・10日までに連絡するという話は? 【私そんな事言いましたっけ?】

さすがにキレました・・・部品もないから修理もできない、いったいパナソニックはどうしたんだ・・・
テレビ返すので買った時の金額返して下さい と言いました(#`皿´)
交換という話もでたけどもう信用できないので突っ放しました。上の人に相談しますので明日連絡するという事になったのでどういう対応してくるか・・・

なんでこんなに家族全員でストレスためなくてはならないのか・・・

書込番号:10455064

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/10 23:09(1年以上前)

スレ主さん…大変ですね。

そこのパナソニックはどうなっているんだと言いたいです。
ここまで来るともうスレ主さんにパナソニックの製品を勧めたくなくなるほどパナソニックに不信感を持ってしまいます。

もし返金されましたら日立になるのですかね??

書込番号:10455393

ナイスクチコミ!1


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/11/10 23:16(1年以上前)

ん、呼んだ?


あ、呼んでない?



スレ主様

元気出して下さいね。

書込番号:10455442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:896件Goodアンサー獲得:81件 ぐだぐだと日々思うこと 

2009/11/11 01:38(1年以上前)

スレ主さん、がんばってください。

非力ながら何かお役に立てればうれしいです。

書込番号:10456260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:73件 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G1 [46インチ]の満足度4

2009/11/11 22:25(1年以上前)

花神さん、GokuraKUROさん 励ましありがとうございます。(┰_┰)

本日、別の担当から連絡がきて、まず前担当者の非礼を謝罪してきましたがそれは本人が誤るべきと反論して突き放しました。
本題の方ですけど 必要な部品が入荷が困難という事でなんとか交換でお願いできませんかと言われたけど徹底拒否。返金でお願いしますと答えたらかなり上の人と相談しないとダメなので時間かかると言われました。
長い戦いになりそうです・・・

なんで部品無いのです?生産打ち切りのテレビとかならわかるのにまだ生産してるやつですよね?と聞いたら少し間を空けて 【…実はお客様と同じ症状の故障が全国で多発しておりまして部品待ちの状態になっております…】((((゜д゜;))))
それって…リコール問題では?と聞いたらすでに問題の部品は初期に生産された物なので現在は改善したとか苦しい言い訳を…まぁ〜リコールしたらとんでもない損害だからわかるけどその被害にあった私はいったい…(-_-υ)

書込番号:10460426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30件

2009/11/12 10:16(1年以上前)

今週G1購入予定でしたが、本当に酷い話ですね、、お気の毒であります。
負けないで頑張って下さいね!
少し検討し直そうと思いました。

書込番号:10462943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:73件 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオーナーVIERA TH-P46G1 [46インチ]の満足度4

2009/11/14 02:42(1年以上前)

ジョゼ27さん、励ましありがとうございます。
せっかく購入されようとしてる時に水を差してしまって申し訳ないです…

パナから連絡が来ました!
結果は……返金OKになりました!! (Tд⊂)
テレビ代+5年保証+代引き代+迷惑料?1万円という事で解決しました。

品質と人材育成を強化しますので今後ともパナソニックをお願いいたします。と言われたけど今の段階ではパナソニックのロゴ見るだけで拒絶反応するので無理です。と返答しました…半月で壊れただけで精神的にショックだったのに修理担当者に止めを刺されたのがね…まだ対応良かったらここまで問題にならなかったのだろうと思います。(同じ症状で壊れた人達が騒がないのは修理担当者の対応がいいからではないかと思う。)

疲れた…本当に疲れた、、、結局、問題の奴から謝罪無いまま解決してしまったのがアレですけど返金OKになったから悪い意味で良い社会勉強になりました、、、

皆さん、大変ご迷惑おかけしました。m(__)m

書込番号:10472292

ナイスクチコミ!1


guongさん
クチコミ投稿数:2584件Goodアンサー獲得:31件

2009/11/14 05:49(1年以上前)

皆さん
こん??わ

今回のお話を一通り見ていて思ったのが、
やっぱり、価格が安くなるにはそれなりに理由があるんだ、と思いました。
過大なコストダウンの影響で、品質に問題を抱える製品が出るようになってきた、と感じました。
恐れていたことが起こり始めています。
メーカーにはもちろんがんばっていただきたいですが、
消費者側も、ただひたすら安くなれ、と願うことが、どういう結果をもたらすか、
考える時期に来ている気がします。

書込番号:10472496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)