『ネット販売価格までは下がらないのかな』のクチコミ掲示板

2009年 3月 1日 発売

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

新開発の「ネオ・プラズマパネル」を搭載したデジタルハイビジョンプラズマTV(46V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46インチ 画素数:1920x1080 HDMI:3端子 VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション

VIERA TH-P46G1 [46インチ]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 3月 1日

  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の価格比較
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のスペック・仕様
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のレビュー
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のクチコミ
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]の画像・動画
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のピックアップリスト
  • VIERA TH-P46G1 [46インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

『ネット販売価格までは下がらないのかな』 のクチコミ掲示板

RSS


「VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
VIERA TH-P46G1 [46インチ]を新規書き込みVIERA TH-P46G1 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信8

お気に入りに追加

標準

ネット販売価格までは下がらないのかな

2009/05/03 14:24(1年以上前)


プラズマテレビ > パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]

スレ主 kurumatsuさん
クチコミ投稿数:17件

家電販売価格はやはりネット通販店の価格までは、無理なんでしょうかね。
そこまでもしくは、それ以上達成した方おられますか?

書込番号:9485052

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3784件Goodアンサー獲得:465件

2009/05/03 14:31(1年以上前)

こんにちは^^ kurumatsuさん   

通常は人件費や光熱費や雇用保険などが必要+お店の維持費もかかるので
家電屋さんは値下げしてくれません。

僕の場合楽天価格(カメラ最安値等)のまま何度もお店で買った事はあります。

書込番号:9485074

ナイスクチコミ!3


MCR30vさん
クチコミ投稿数:2789件Goodアンサー獲得:247件

2009/05/03 14:42(1年以上前)

ウチの正社員の給料をやはり派遣の給料と同じまでは、無理なんでしょうかね?
そこまでもしくは、それ以上達成された経営者の方いますか?


みたいな?(笑)

書込番号:9485123

ナイスクチコミ!0


スレ主 kurumatsuさん
クチコミ投稿数:17件

2009/05/03 15:13(1年以上前)

ご意見有難うです。不思議なのは、小規模店舗で低価格ができるのに、販売台数一番の量販店でなんで最低価格できないのかと単純に思うわけです。メーカーも販売台数の多いところには、小規模店よりやはるかに下げているはずだと。
儲けすぎなんかな。儲かるレベルをどこまでにするかなんでしょうね
メーカー営業の方、このからくり教えてくださいよ。

書込番号:9485215

ナイスクチコミ!0


花神さん
クチコミ投稿数:3110件Goodアンサー獲得:206件

2009/05/03 20:25(1年以上前)

残念乍、儲からない故、赤字なのです。

ここまで価格の健全性が損なわれた市場ですから。

書込番号:9486409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7677件Goodアンサー獲得:427件

2009/05/03 21:42(1年以上前)

>儲けすぎなんかな

??
今100年に1度と呼ばれる不況なのをご存じないのですか?

ほとんど全ての電機メーカーが赤字ですよ。

書込番号:9486868

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/04 00:44(1年以上前)

ネットの価格が安いと思っても
ちゃんと調べないと送料で儲けている場合もありますので
安く買いたいなら価格交渉術を自分で習得して安く買ってください
お店だって通販だって働いてる人の生活かかってるんですから

書込番号:9487980

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:7件

2009/05/04 17:36(1年以上前)

私の場合、池袋に出やすいというのがラッキーかも知れませんが、量販店の方がネットの最安値より安く買えるという印象を持っています。

昨年、デスクトップパソコン、洗濯乾燥機、今年3月にデジタルカメラを購入しましたが、すべて価格コムのネット最安値を基準に、(ポイント還元ですが、洗濯乾燥機は現金で)数千円〜1万数千円安く買っています。さらに、送料はタダ、勿論代引きなどの手数料なし、カメラ以外は無料で5年保証付きですから、価格以上に差は大きいと思います。

これはいつでもというわけではありません。買うタイミング(余り固定的に考えず、余裕持って)をはかって、適切に交渉するのが良いと思います。

価格コムを熟読されることが、一番の方法です。価格だけじゃなくて、製品そのものや使い方、さらに市場の動きについて知識が増えていくので、楽しんで勉強させていただいています。次はエアコン、さらに来年V1とDIGA(もしかしたら冷蔵庫と掃除機も)を狙って、読んでいます。

ネット販売に付いても、送料、手数料などの付随費用や、店の評価の口コミなどをよく読み、メリット、デメリットを総合的に判断されることをお勧めします。最終判断は自分です。しかし、判断するに十分な情報が得られるこのサイトとコメンターの皆さんには感謝しています。

書込番号:9490622

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2009/05/05 01:00(1年以上前)

先日、VIERA65PZ800を都心で交渉してドットコム価格よりさらに数万安く購入できました。

都心に行くのに一時間以上かかりました^^;

単に行って「表示価格より値引きして!云々・・・」と値下げ交渉するのもよいですが、
より最安値で購入するためには、現在実際にどの程度まで安くしてくれそうなのかという目安の価格調査や購入のタイミング(比較的お店が値引きしてくれやすい日)など色々と下調べや交渉術なども必要ですね。

書込番号:9492852

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
遂に壊れました。修理?買い替え? 1 2016/05/27 22:54:13
録画なんですけど 4 2010/11/01 13:39:59
格安?で購入 2 2010/10/24 22:54:40
ヤマダで購入 8 2010/09/26 12:05:19
時計の表示について 7 2010/07/09 16:38:48
明日到着します。 5 2010/06/05 9:00:40
購入しました 0 2010/03/28 11:42:02
本日買いました!! 3 2010/03/20 18:54:46
Wii 7 2010/03/09 19:36:20
リモコンの感度というか角度について 3 2010/03/06 23:30:37

「パナソニック > VIERA TH-P46G1 [46インチ]」のクチコミを見る(全 809件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VIERA TH-P46G1 [46インチ]
パナソニック

VIERA TH-P46G1 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 3月 1日

VIERA TH-P46G1 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <211

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)