『とうとう購入しました!!』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『とうとう購入しました!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

とうとう購入しました!!

2009/11/05 21:36(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

スレ主 両肩痛さん
クチコミ投稿数:207件 フォト蔵(両肩痛) 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

こちらの書き込みをずっと見続け、やっと2週間ほど前に購入しました。
 D40で使用しており、このクッキリ感はもう最高です。
 D40、AF-S35mmf1.8は修理し続けてでもずっと使い続けたいと思います。

書込番号:10427786

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3796件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5

2009/11/05 21:42(1年以上前)

こんばんは
画像ありがとうございます、すっきりカメラへすっきりレンズだから超すっきりですね。
ボクもこのレンズ持ってますが、こんなシーンへ出くわさないのですよ。
次回は挑戦したいですね。

書込番号:10427835

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2009/11/06 13:00(1年以上前)

私もDX35mmはほとんどD40専用です。
特にD40の高感度耐性とコンパクトさが、明るく短胴のこのレンズと合います。
切れ味最高、お値段優しく皆さんに好まれるわけです。

書込番号:10430720

ナイスクチコミ!1


スレ主 両肩痛さん
クチコミ投稿数:207件 フォト蔵(両肩痛) 

2009/11/07 00:34(1年以上前)

里いもさんへ
 これらの写真の撮影日は木枯らし1号の当日か翌日あたりで、空気が特に澄んでいました。
 タイミングとしては年に何回あるかというラッキーな日でした。

うさらネットさんへ
 初めてのクチコミへの書き込みで、うさらネットさんからコメントを頂けて光栄です。
 これからたくさんシャッターを切って腕を上げていきたいと思います。

書込番号:10434002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6181件Goodアンサー獲得:105件

2009/11/18 06:38(1年以上前)

僕は、D300とD40を持っているが、
このレンズ35mm F1.8Gは、D300+MB-D10と常にドッキング状態だ。
このレンズで室内子供撮影をするときは、ほとんど絞り開放で撮っている。
絞り開放でもそこそこ十分にシャープであり、室内で大きくボケてくれる。
外にお散歩やお買い物にも、この組合せで常に持ち出している。
コストパフォーマンスに優れた、とても良いお買い得レンズだ。

書込番号:10494099

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:188件Goodアンサー獲得:3件

2009/11/20 13:09(1年以上前)

機種不明
機種不明

鋭すぎか・・・

絞っても持ち味は損なわれていない

両肩痛さん

D40の方でも素敵な写真を見させていただきました^^
3518Gの鋭い切り味にご自身がやられちゃわないように〜

書込番号:10504304

ナイスクチコミ!1


スレ主 両肩痛さん
クチコミ投稿数:207件 フォト蔵(両肩痛) 

2009/11/20 23:24(1年以上前)

brownie626さん

 すごいお写真をありがとうございます。
 テカる苔もきれいですが、2枚目のモノクロ写真にはシビレました。
 高架線路・タクシーの「カチッ」と、「流れる」人波の共存。背中がゾッとしました。

 このような感動があるからみなさんデジイチにハマるのでしょうね。

 「負けないで〜D40」の達人から書き込みを頂けて光栄です。

書込番号:10506725

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング