『お気に入りの1本』のクチコミ掲示板

2009年 3月 6日 発売

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

  • 焦点距離が35mm判換算52.5mm相当で、開放F値1.8のニコンDXフォーマット用標準単焦点レンズ。
  • 超音波モーター「SWM」を搭載し、静粛性にすぐれたスムーズなAFが可能。
  • フォーカスモードは、「M/A」(マニュアル優先AF)と「M」(マニュアルフォーカス)の2種類を用意する。
最安価格(税込):

¥24,750

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (105製品)


価格帯:¥24,750¥28,780 (24店舗) メーカー希望小売価格:オープン

レンズタイプ:単焦点 焦点距離:35mm 最大径x長さ:70x52.5mm 重量:200g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gニコン

最安価格(税込):¥24,750 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 3月 6日

  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの中古価格比較
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの買取価格
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのスペック・仕様
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのレビュー
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのクチコミ
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの画像・動画
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのピックアップリスト
  • AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gのオークション

『お気に入りの1本』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミ掲示板に
AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gを新規書き込みAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

お気に入りの1本

2010/01/18 23:12(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

スレ主 kenjitoさん
クチコミ投稿数:22件
機種不明

いいレンズですよね!
買って二ヶ月くらいですが…
腕が上がったような錯覚を覚えます!
去年の11月にデジイチデビューした若造ですが…。

ここまでボケるのかっていうくらいボケてくれますね。





書込番号:10805275

ナイスクチコミ!3


返信する
両肩痛さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:2件 フォト蔵(両肩痛) 

2010/01/18 23:30(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

f2.2

f2.2

f9(クッキリ感もなかなか)

kenjitoさん はじめまして こんばんは。

私もこのレンズ凄いと思います。ボケに対する被写体の浮かび上がり方が綺麗で大好きです。


(絞り8、9あたりの「全体クッキリ」もなかなか凄いです)

書込番号:10805418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3104件Goodアンサー獲得:101件

2010/01/18 23:42(1年以上前)

ご購入おめでとうございます♪

私も知人のD300ユーザーにオススメしました^^
気に入って使っているみたいです☆

書込番号:10805518

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenjitoさん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/19 10:49(1年以上前)

両肩痛さん>

ちょっと前から、開放だけでなく絞り始めました。。

絞ればきっちり写るし、ボケるし言うことなし 笑。

ちょきちょき。さん>

ありがとうございます。長く付き合っていけそうなレンズです。

若干暗くてもブレにくいし。

書込番号:10807025

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/01/19 11:14(1年以上前)

値段もリーズナブルですし、買いやすいですね。

書込番号:10807106

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38451件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 休止中 

2010/01/19 12:21(1年以上前)

発売されてから2.5万円に下がるまでと思いつつ、
一月も待てずに購入した昨年の三月を思い出します。

DX標準レンズとしてだけではなく、
ボディAFチェックまたは合わせ込み依頼時の基準用としています。

書込番号:10807302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:1件 AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8GのオーナーAF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gの満足度5 SNAP×SNAP!! 

2010/01/19 22:17(1年以上前)

機種不明

とにかく開放!

kenjitoさん、こんばんは。

35mmF1.8いいですよね〜。
日中屋外はNDフィルターつけっ放しで、開放バカになってます(^^

ブログ拝見しました。
道具屋筋ですか〜。コテコテの大阪ですね!
僕も昔あの辺をウロウロしてました…
山田花子とか普通に歩いてましたね〜。

書込番号:10809848

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenjitoさん
クチコミ投稿数:22件

2010/01/20 10:44(1年以上前)

じじかめさん>
そうですね。他に比べて安いってのがいいですね。

うさらネットさん>
そんな使い方もあるんですか。まだ、知識が浅いもので…。
いろいろ勉強中です。

daisuke-zanさん>
ブログまで見ていただいてありがとうございます。

いい写真ですね。。いい具合に子供が浮かび上がってますね!

大阪とか繁華街は、いろいろ面白い被写体が多いですよね。


書込番号:10811960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レンズフード 4 2025/09/15 3:07:09
アドバイスお願いします 13 2025/08/22 0:27:34
購入を検討しています。 6 2025/08/09 20:28:19
D7500で星空を撮影したいです 13 2025/08/21 10:41:09
やっぱり絞ると露出オーバー気味 7 2025/06/08 15:33:50
使い方 25 2025/05/20 20:18:48
D750とZ50U 共用に 0 2024/12/21 13:16:33
何と書いて良いのやら 4 2024/02/21 14:28:15
このレンズの使い方! 14 2024/01/05 20:33:45
主に子供の撮影に使用したい 21 2022/08/06 16:02:12

「ニコン > AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G」のクチコミを見る(全 6325件)

この製品の最安価格を見る

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G
ニコン

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G

最安価格(税込):¥24,750発売日:2009年 3月 6日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8Gをお気に入り製品に追加する <3300

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング