『ようこそ画面から何度も再起動・・・』のクチコミ掲示板

2009年 2月10日 登録

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Phenom II X3 720 クロック周波数:2.8GHz ソケット形状:Socket AM3 二次キャッシュ:1.5MB Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本国内正規品取扱い販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション

Phenom II X3 720 Black Edition BOXAMD

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月10日

  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの価格比較
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのスペック・仕様
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのレビュー
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのクチコミ
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXの画像・動画
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのピックアップリスト
  • Phenom II X3 720 Black Edition BOXのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 
AMD
 >  Phenom II X3 720 Black Edition BOX

『ようこそ画面から何度も再起動・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミ掲示板に
Phenom II X3 720 Black Edition BOXを新規書き込みPhenom II X3 720 Black Edition BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信9

お気に入りに追加

標準

ようこそ画面から何度も再起動・・・

2009/08/10 17:12(1年以上前)


CPU > AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX

クチコミ投稿数:9件

こんにちは。

以前レポートさせていただきましたひろたんです。

題名にもあるように、最近ようこそ画面でアカウントをクリックすると、ブルースクリーン画面になり、再起動がかかります。

構成は[9342713]で示した通りで、再起動がかかるので、定格の14倍に戻しましたが、3回くらい再起動して、やっと立ち上がります。

熱が原因かなぁ〜と思い、BIOS上のCPU温度を見ると36℃です。
また電圧は全く触っていません。

ひとつ気になったとすれば、システム温度がBIOS上44℃だった事くらいです。

これが原因なのか、それとも他に考えられる事があるのか、いろいろ調べましたがわかりませんので、どなたか教えていただけませんでしょうか。


宜しくお願いします。

書込番号:9979132

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/10 19:20(1年以上前)

ブルースクリーンには、エラーメッセージは何と書いてます?

[9342713]を読ませていただきましたが、4コア化していることが原因かもしれませんy

書込番号:9979622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/08/10 20:34(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

ブルースクリーン画面はほとんど一瞬で消えてしまうため、読み取れません(iдi)

ちなみに4コア化はうんともすんとも反応しなかったため、3コアで動かしてます。

書込番号:9979933

ナイスクチコミ!1


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/10 21:24(1年以上前)

どうでしたか?3コアに戻すとかBIOSの項目を最初の通りにした方がいいかと。

書込番号:9980159

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2009/08/10 21:43(1年以上前)

4コア化から3コアに戻した時にCMOSクリアしました。
3コアにしてから2ヶ月くらい安定してたんですが、1ヶ月前から症状が出始めてます。


少し言葉足らずで申し訳ありません。

書込番号:9980286

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2009/08/10 21:55(1年以上前)

使えていたものが、ここ最近で・・・ということですか
とりあえず、メモリあたりを疑ってみるかな?
メモリチェック一晩かけてみるとか?

書込番号:9980349

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:1144件

2009/08/11 00:54(1年以上前)

ブルースクリーンで検索→直に再起動しない様に設定→エラーコードから対策法を探す→対策する。

→ダメなら聞く。

書込番号:9981487

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/11 01:25(1年以上前)

電源の劣化かな。

書込番号:9981620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/08/12 08:03(1年以上前)

マザーのBIOSは更新してる?
CPU電圧あげてないの?

熱が原因かもしれない、ただし電源の熱ね
そもそもabeeは高級な粗悪電源で有名だし。

>システム温度がBIOS上44℃だった事くらいです。

前の報告でも何のケース使ってるかは書かれてないね。
ケースファンの方が強すぎて電源から空気吸ってるんじゃない?
この電源FAN止まる/動いても排気弱いし。

あとはまぁメモリ差し直してみるとか。

書込番号:9986774

ナイスクチコミ!1


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33875件Goodアンサー獲得:5787件

2009/08/12 22:05(1年以上前)

再起動しない設定に変更してSTOPエラーの内容を書き出しましょう。
http://www.google.co.jp/search?q=stop%e3%82%a8%e3%83%a9%e3%83%bc+%e8%87%aa%e5%8b%95%e7%9a%84%e3%81%ab%e5%86%8d%e8%b5%b7%e5%8b%95%e3%81%97%e3%81%aa%e3%81%84
Technincal Information以降だけで十分です。

書込番号:9989738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
4コア化に成功 2 2010/05/11 1:19:41
4コア化いけました 1 2010/03/21 22:49:45
初自作 24 2009/12/03 20:29:45
4コア化&oc 1 2011/10/27 1:33:14
値段について 3 2009/10/26 21:46:06
4core化するための項目がわからない・・・ 1 2009/10/07 20:00:34
いまさらの4コア化の話ですが 4 2009/09/28 23:16:13
K10statを使った電圧調節の報告 2 2009/09/15 2:25:29
CPU温度について 14 2009/09/05 0:01:29
720BEと945(95W)で迷っています 3 2009/08/16 18:16:59

「AMD > Phenom II X3 720 Black Edition BOX」のクチコミを見る(全 682件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Phenom II X3 720 Black Edition BOX
AMD

Phenom II X3 720 Black Edition BOX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月10日

Phenom II X3 720 Black Edition BOXをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング