『cm9のアンプ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥190,477

販売本数:1本 タイプ:ステレオ 形状:トールボーイ型 インピーダンス:8Ω WAY:3WAY CM9-B [単品]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

購入の際は販売本数をご確認ください

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CM9-B [単品]の価格比較
  • CM9-B [単品]のスペック・仕様
  • CM9-B [単品]のレビュー
  • CM9-B [単品]のクチコミ
  • CM9-B [単品]の画像・動画
  • CM9-B [単品]のピックアップリスト
  • CM9-B [単品]のオークション

CM9-B [単品]Bowers & Wilkins

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 2月16日

  • CM9-B [単品]の価格比較
  • CM9-B [単品]のスペック・仕様
  • CM9-B [単品]のレビュー
  • CM9-B [単品]のクチコミ
  • CM9-B [単品]の画像・動画
  • CM9-B [単品]のピックアップリスト
  • CM9-B [単品]のオークション


「CM9-B [単品]」のクチコミ掲示板に
CM9-B [単品]を新規書き込みCM9-B [単品]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 cm9のアンプ

2012/12/12 14:22(1年以上前)


スピーカー > Bowers & Wilkins > CM9-B [単品]

スレ主 Ljcさん
クチコミ投稿数:17件

希望のプリメインアンプです

cm9を買おうと思っているんですが予算の都合上でアンプがマランツのPM-13S2、cdプレーヤーにマランツのSA-13S2にしようと思っているんですがミドルクラスのマランツでもそこそこの音はなるでしょうか?環境は10畳のアパートです
また、同価格帯でオススメのアンプとかありますか?

書込番号:15468610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Dyna-udiaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5561件Goodアンサー獲得:637件 音に埋もれて眠りたい 

2012/12/12 16:30(1年以上前)

>そこそこの音はなるでしょうか?

はい。

書込番号:15468965

ナイスクチコミ!0


Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/12 17:11(1年以上前)

Ljcさん

こんにちは。
マランツのショールームにある構成で、相性が良い組み合わせですね。
一括購入となれば、D&Mの販売の方、いろいろサービスしていただけるのではないでしょうか。価格とかケーブルとか。
もし、先々、飽き足らなくなった場合、もう1台PM-13S2を追加してf.c.b.sバイアンプ接続も楽しめます。



書込番号:15469075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ljcさん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/12 18:38(1年以上前)

junusさん

返信ありがとうございます。
f.c.b.sバイアンプ接続について調べてみたんですがおもしろそうだと思います^_^
ただまだ一人ぐらしの段階なのでCM9の本領は出せそうにないです。家庭をもって一軒家をもったときf.c.b.sバイアンプ接続をしたいです。将来的にはサラウンドを組みたいと思っているんですがavアンプにcm9はもったいないですかね?

書込番号:15469355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/12 19:35(1年以上前)

独身の今こそ、結婚後も長く使えるシステムを組む良い時期だと思いますよ。
貯金も大切ですが。時には清水の舞台から飛び降りられますよね。
オーディオに理解がある奥様を見つけられれば良いのですが、なかなか。。。

さて、AVアンプのみでCM9とバランスさせるには、AVアンプでも各社フラッグシップ辺りの機種になると思います。
もちろん、映画やゲーム等AVサラウンド用途であれば、そんなに音質が気にならないはずですから、そこそこの機種でOKかもしれません。
しかし、2chで音楽を聴く際、そこそこのAVアンプではガッカリするかもです。
差し当たって2chオーディオが目的であるなら、予定通りPM-13S2を今回は導入し、先々サラウンドを構築する際、フロントSPプリアウトを装備したAVアンプの導入を検討されるのはいかがでしょうか。

書込番号:15469585 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ljcさん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/12 21:34(1年以上前)

そうですよね。AVアンプを焦って買わずに今はPM-13S2を買って音楽メインで楽しみます^_^もう少しお金に余裕がでてきたらAVアンプを買って楽しむことにします^o^
フロントspプラアウトということができるのは驚きです。楽しみが増えそうです。
アンプやスピーカーは結構自分なりに調べたんですがケーブルに関してはさっぱりなんですがオススメのケーブルってありますか?

書込番号:15470201 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/13 07:30(1年以上前)

おはようございます。
ケーブルのオススメは難しいです。
是非、このスレをご覧のCM9ユーザーさんからのコメントをお願いしたいです。

D&M取り扱いのaudioquest、kimber kableのRCA、SPケーブルを利用されている方が多いのでしょうか。。。?

オススメということにはならないのですが、私は、以下のメーカー品を利用して来ました。どれも信頼できる製品でした。
導入は、ショップスタッフさんのアドバイスや、オーディオ誌のケーブル特集記事を参考に、実際に試してみるしかないでしょう。

SPケーブル:
ベルデン、47研、カナレ、ナノテック、レクスト
RCAケーブル:
ベルデン、シルテック
電源ケーブル:
オヤイデ、ps audio、tara labs


書込番号:15471709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ljcさん
クチコミ投稿数:17件

2012/12/13 18:31(1年以上前)

わかりました。
何から何まで本当にありがとうございました。ケーブルはjunusさんを参考にしながら店員さんとも相談します。

書込番号:15473777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Junusさん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:19件

2012/12/14 16:54(1年以上前)

真っ当なケーブル以上であれば、ケーブルが及ぼす影響は他のコンポーネントに比べ極僅かですから、あまりケーブルに神経質になる必要はないと思います。
CM9とPM-13S2の構成良いと思います。スピードが速く、かつ、奥行きがある広い音場表現ですね。
CM9ユーザーさんからのコメントが無かったのは残念でした。
では、ご成功をお祈り致します。

書込番号:15477706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Bowers & Wilkins > CM9-B [単品]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CM9-B [単品]
Bowers & Wilkins

CM9-B [単品]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 2月16日

CM9-B [単品]をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング